スポンサーサイト

--------(--)
 

【今というこの瞬間】響け!ユーフォニアム2 第8話の感想でも書いておきますか【なんだって音楽に出来たらいいのに】




響け!ユーフォニアム2、第8話。まぁ、私的には特筆すべき点は少ない回だったんですが1点だけ記述しておきたいことがあるので、記録は残しておこうか。笑えた点はというと…… 後藤「既読スルーやめて下さい。」って、おいwwwその表現はどーなんだ。

橋本先生の「明るく、楽しく、朗らかに」は私も学生の頃から思ってた。テクニック、演奏技術を磨くことはもちろん必要だと思うけど。面白いから、やりたいから、やる。これが大原則だよな。人生は享楽的に行きましょうZE! 姉・麻美子との会話部分、悪くなかったですよ、塚本くん。塚本(秀一)君、御見舞に来るんだなぁ。次回、御見舞イベント?(神のみぞ知るセカイの桂木桂馬を思い出した)と思ったら飛ばされた。

私が吹奏楽やってた時はパーカッションだったので、響けユーフォニアムで言うと田辺名来の立場になるはずなんですが……2期では目立った出番がないですが、ナックル先輩(田辺名来)を見てると高校生の頃の自分と違い過ぎて共感できない(笑)


いずれにしても第8話で明らかになったのは、遺伝的失言女王・久美子ということだろう(これが私が記述しておきたい点である)。ボントロの塚本くんが久美子の母親経由で久美子の姉が大学を辞めたことを聴いていたというエピソードが挿入さている。おい、かーちゃん、外で話すなと言っておきながら自らバラしてんじゃねーかw このエピソードから導かれる事実は前述した通り、




話は聴かせてもらった!そう、黄前久美子の失言癖は親譲り(遺伝)だったんだよッ!

ナワヤ等Ω、ΩΩ<な、なんだってー



…ということだろうwww



MMRマガジンミステリー調査班 8 人類滅亡計画の真実とは!? (少年マガジンコミックス)
MMRマガジンミステリー調査班 8 人類滅亡計画の真実とは!? (少年マガジンコミックス)石垣 ゆうき

講談社 1996-08
売り上げランキング : 231415

話は聴かせてもらった。人類は滅亡する!って一度くらいは言ってみたいね、笑い取れるタイミングでw
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
2016-11-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
