スポンサーサイト

--------(--)
 

【響け!ユーフォニアム】優子「久美子、太った?」晴香「っ!」バッ! 久美子「あ゛?」【SS】リボンが本体



http://elephant.2chblog.jp/archives/52180200.html
優子「久美子、太った?」晴香「っ!」バッ! 久美子「あ゛?」

http://elephant.2chblog.jp/archives/52181492.html
久美子「優子先輩なんて嫌いだ!」晴香「えっ!?」優子「いやいやいや……」

さてさて、「響け!ユーフォニアム2」絶賛マイブーム中につき、二次創作の代表格、SSでも拾い上げてみる。ここはやはりキャラ付けがハッキリしているデカリボン先輩(吉川優子)にご登場頂こうか(笑) 何だこのデカリボン、万能過ぎるだろww やっぱりリボンが本体だったのかよ。いや~、いいですね。楽屋裏ショートショートって感じで。 久美子「優子先輩こそ、リボン大きくなりました?」 優子「なってないわよ!」 優子「誰がリボンが本体よ!」 







…まぁ、迷うことなく天海春香を思い出しましたよ(笑) 多分、そういう方々は多いのではないかと。SSの中でもネタになってますが、リボンを外したデカリボン先輩をマドンナ先輩(中世古香織)が認識できないとかなんとか…

久美子「優子先輩……実はあの時プールにいたの、優子先輩じゃなかったでしょっ!」
優子 「いやいや、普通に私だけど……?」
久美子「だってあの時! 私が優子先輩だと勘違いしていた人には……あるものがありませんでした!」
久美子「それは……リボンですよ」
優子 「アンタ一回はっ倒すわよ?」
久美子「だって! 優子先輩と言えばリボン! リボンと言えば優子先輩ですよっ!」
久美子「リボンを装備していない優子先輩は優子先輩じゃない!」
久美子「いやむしろ! 今この場で髪を解いてしまうと優子先輩は急に消えるまである!」
晴香「哲学だね」


人間は根源的に時間的存在である……じゃなかった、デカリボン先輩は根源的にリボン的存在である。



存在と時間〈上〉 (ちくま学芸文庫)
存在と時間〈上〉 (ちくま学芸文庫)マルティン ハイデッガー Martin Heidegger

筑摩書房 1994-06
売り上げランキング : 120222


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
2016-11-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
