
--------(--)
 

【Steins;Gate】ツンも人肌で丸くなる?(元々さかな)【オカクリ】



ツンも人肌で丸くなる?(pixiv 元々さかな)


投稿者コメント:オカクリぎゅっぎゅ本。ちょっとシリアスも入ってますが、ほとんどギューしたままの漫画です。オカクリいちゃこら不足の方の潤いになれば嬉しいのですが。B5・20P・400円 とらのあな様で委託をお願いしてます。


藍染惣右介「一体いつからオカクリが2人だけだと錯覚していた?」

おいッwww 笑わせんなよ。紅莉栖も何「なん…だと…」とか受けちゃってるワケよ(笑) 久し振りにpixivでシュタゲ絵を漁ってたらオカクリ熱が再発したみたいです。この漫画の展開でもいいんですが、ダルにラボの影からふっと現れて「あまり強く抱きしめるなよ。弱く見え・・・てゆーか、リア充爆発しろッッッ!!」とか言ってほしいわw もちろん、前半部分は関智一氏のイケボVer.でおながいします。ラボはラブホじゃないんだお、末爆、末爆~ あと、ダルにエロ系のセリフを言わせた後に、まゆりが「ダル君はエッチだねぇ」の攻撃を加えても良い。

シュタゲ時空とBLEACH時空は、ホント相性が良くて困るわwwww オカリンには「錆びつけば二度と突き立てられず、掴み損なえば我が身を裂く。そう、誇りとは刃に似ている…」とか言ってほしいんですよ(笑) 宮野真守の声も勿論いいんですが、速水奨Voiceで聴いてみたいデスネ、ここはw 久保帯人先生のオサレポエムは、どんなものでもオカリンとベストマッチングですよ。



BLEACH カラー版 48 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH カラー版 48 (ジャンプコミックスDIGITAL)久保帯人

集英社 2010-12-03
売り上げランキング : 17661


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
2016-11-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
