fc2ブログ

2006.04.23

2006/04/23

     また某氏と飲んできました。いつもは近場ですが、今回は新宿。N先輩の"治療"の為ということで(笑) 某氏も"治療"したがっていたよーな。よく行く"病院"が歌舞伎町にあるとか言ってましたが、どこなんでしょうか(笑) 某氏と先輩の病気の種類は異なるので"病院"の種類も自ずと異なります。全くなーに言ってんだかですが、思い出横丁のジンギスカン食わせてくれる店で羊肉を食って腹を満たした後、十徳という日本酒メインのお店で飲みなおし。17時頃に京王線百草園駅で事故があったとのことで、ダイヤが乱れていましたが、帰る頃にはほぼ正常に復旧していた模様。

     今回は3名での飲みでひさびさ某氏と音楽/楽器系のちとマニアックな話や格闘技(ボクシング・相撲)系の話であーだこーだ言ってました。量食える時と食えない時があるとか言いつつ、どんぶり飯2杯ばっちり食って、羊も十二分に食えたので、この勢いで次回も行きましょーということで散会。本社S氏が参加するのか、Hママの御自宅での飲みになるのか、はたまた私が新しい店を紹介することになるのか。府中駅高架下にできた"食舞台つづみ"も1度行ってみたいところ。あそこなら終電なくなっても歩いて帰れるしね。とんかつ茶づけを食いに行くのもいいかもなぁ。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
スポンサーサイト



2006-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
時 計
New Topics
Comment
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ