【CM】昭和メドレー8【アイドルマスター】猫ジーナP、今年も期待しています(笑)【ニコマス昭和同好会】



【CM】昭和メドレー8【アイドルマスター】



さあ、今年もやって参りました、昭和の日の季節が。もう超期待していますよ、参加Pの方々ッ!(笑) 今回はどの様な昭和を聴かせ見せてくれるのか。いくつ古すぎて(新しすぎてw)知らないネタが出てくるのか。どんな技で視聴者を楽しませてくれるのか。毎年恒例の千早いじめは(略) とゆーわけで、もう昭和の日が目前。いやでも期待が高まってしまうワケです。テーマはSF・フィクションとなっているのですが… フィクションって範囲広過ぎんだろwww 殆ど何でもありぢゃねーかッ! まぁ、それでいいんですけどね。赤塚不二夫先生も「これでいいのだ」とおっしゃっているわけですし、いいのです。しかし、オヤジオナさんの名前がないのが寂しいなぁ。これも時代の移ろいというものでしょうかねえ。いずれにしても4月29日を正座待機だッ



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
如月千早(今井麻美)

日本コロムビア 2010-12-07
売り上げランキング : 29753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
菊地真(平田宏美)

日本コロムビア 2010-11-30
売り上げランキング : 27817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1(同梱特典①ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)シリアルナンバー②THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2:346プロダクションスペシャルシートチケット購入申込(抽選)シリアルナンバー③『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015』チケット購入申込(抽選)シリアルナンバーTVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1(同梱特典①ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)シリアルナンバー②THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2:346プロダクションスペシャルシートチケット購入申込(抽選)シリアルナンバー③『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015』チケット購入申込(抽選)シリアルナンバー

バンダイナムコエンターテインメント 2015-04-23
売り上げランキング : 3457
今回はデレマスもだいぶ多いんだろうなぁ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
2016-04-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年も無事通常運転できましたw 楽しんでいただけましたか?

投下できませんでしたが、8にちなんでロボット8ちゃんならぬ

「フラットぺったん」

なんてネタも実はあったんだったりw

2016-05-11 20:04 | 猫ジーナP | URL   [ 編集 ]

昭和メドレー8 

猫ジーナP、お久し振りです。
昭和メドレー8、本編も勿論、楽しませて頂きましたよッ
いやーまさか猫ジP作品2本ありとは思っていなかったので「やられた感」がありました(笑)
しかし毎年色々とハードルあがってる気がするのは気の所為ですかね?w
ああ、本編動画の記事は書いていないなぁ。いかんなあ・・・ 今回のでは、バイオニック・ジェミーが好きだったなぁ。やっぱあのSEは懐かしいものがあります(笑)

また来年も楽しませて頂こうと思います。
('A`)/~ デハデハ
2016-05-11 23:09 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ