スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

つーことで次に行きたい調布のうなぎ屋『鈴木』だ

鰻重・鈴木(調布)1鰻重・鈴木(調布)2
食べログの鰻重・鈴木ページのリンク書いておこう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005981/dtlrvwlst/1058028/


この間、呑みに行ったときも結局お店の場所、特定できてなかったですな~ 某氏と2人だけでふらふらしながら探せる機会を設けなくてはならないかも知れません。この間は予約も埋まってて出来なかったですしねえ^^; かなり計画的に行かないとここのうなぎを口にするのは難しいんですかね。

地図で見ると、マートルコート調布かフジヨシビルにある様ですな。某氏が時間ある時に酒飲みながら一緒にふらふらしてみたいトコロ。


関連記事
スポンサーサイト
2010-10-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。