スポンサーサイト

--------(--)
 

【ちんこうP妹】卒業シーズンなので先生にまっすぐをピアノ演奏してもらって歌った【ピアニート公爵】


卒業シーズンなので先生にまっすぐをピアノ演奏してもらって歌った



敢えて「あけおめ」とか書きませんけど、新年1記事目がちんこうP(妹)伸びて叱られるタイプ動画とか、いいんですかね。まぁ、いいんでしょうね。ってことで、ピアニート公爵の無駄遣いここに極まれり。いやぁ、いいものですね、流石は妹さんですッ!(笑) 何か前にも取り上げた気がするんですが、もし重複していたとしても、それ程の存在(お二方とも)だということでいいでしょう。

久し振りで聴いてしまいました、ちんこうP(妹)。ここまで不安定な音程で歌える方は、そうそういらっしゃらないと思われます(笑) う~ん、声自体はかわいい感じのいい声なんだけどなあw とにかくblog記事書くことのリハビリに、最近目にしたもののことを何でも書いてみよう!ってことでこの素晴らしい笑い成分を含んだ動画の記事となりました。ギャグバンドは上手くないと成り立たないとはよく言われますが(妹さんがギャグだと思っているかは別として)、ピアニート伯爵あらため公爵のしっかりしたピアノ伴奏があるからこそなんだろうなぁ、これは。

様々な不安定要素で先の見えない2016年の幕開けに相応しい動画ではないかと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
2016-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
