スポンサーサイト

--------(--)
 

いつもの飲み歩きですが、4年以上経ってましたか。光陰矢の如しってヤツですね。


いつものメンバで飲んできました。H女史の御自宅にて。某氏と何年振りかなぁなんて話をしてたんですが、確認したところ4年半前ですね、前回は(2011年1月)。私と某氏は調布で買い出しをしてから若葉台へ。今回は某氏、H女史+旦那、Y氏、と最近何度か一緒に飲んでるS女史に加え、Lさん、Y君、あとからH女史の娘さんSKちゃんもいて大人数でした。

某氏が持ち込んだブランデーや私の買ったウイスキーに加え、H女史御自宅には焼酎と梅酒があって酒は大量。はやくから飲んでいたY氏は早々につぶれて寝てましたね(笑) スマートフォンをTVにつなげて某氏や私の好きな曲をBGMに宴会でした。S女史がピンク・フロイド好きだったとは意外でしたね。

次は某氏が見つけた調布のちゃんこ料理屋で開催という計画です。調布出身の力士、皇風のお店とのこと。4年でもう引退してしまっているんですね。早いなぁ。ま、うまい塩ちゃんこでも食べさせて頂きますよ、次は。


チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」/バレエ組曲「くるみ割り人形」
チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」/バレエ組曲「くるみ割り人形」チャイコフスキー ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 カラヤン(ヘルベルト・フォン)
ユニバーサル ミュージック クラシック 2012-05-08
売り上げランキング : 500

くるみ割り人形はメロディが聴きやすくていいですね
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
2015-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
