スポンサーサイト

--------(--)
 

【久し振りで】今年初めての記事は何を書きましょうかね【html書いてみるか】

あけましておめでとうございました。もう5月ですが、今年初めての記事なので新年の御挨拶をしておきましょう。更新止まりまくっているblogですが、まぁまだ捨ててはいないので、たまには書くこともあるでしょうってことで。記事がなかった期間に何があったかな~



http://otanews.livedoor.biz/archives/51983974.html
ログ・ホライズン(萌えオタニュース速報)

3月で終わってしまっていますが、NHKでログ・ホライズン見てました。秋には2期も決まっていて楽しみです。橙乃ままれ先生には、2期分のお仕事頑張って頂きませんとね!(笑) 「小説家になろう」の方で原作の進み具合は見ていますが、2期を1期と同じボリュームで放映するにはちょっとペースが間に合わなさそうな気が… いや、多分公開されていないだけで書きためた何かがあるのでしょう(とか勝手に決めつけてみる)。


http://toyokeizai.net/articles/-/35956
消費税8%(東洋経済)


記事書いていない間に消費税率上がっちまいました。税金が上がる話ばかりでヤルソーなんですが、日本経済のまわり具合が良くなって会社が潰れないでいてくれれば、メシは喰える、ってことで何とか安倍晋三君の策略が失敗しないことを祈ります。


https://pw.mk-style.com/main/
完美世界(パーフェクトワールド)


2年くらいやってなかったんですが、昨年末くらいからボチボチやってます。鯖も変えずにベテルギウスのまま。やってると言えるレベルじゃないかもしれませんが。まー空が飛べるので景色ながめるだけでもいいんですよw それなりに新しいイベントも来るので、新規イベント追いかけながら、ちまちまやってます。



大したことしてませんね~ ニコニコ動画で面白そうな動画を探すとか、気に入った作品の二次創作を漁るとか、まぁその辺は相変わらずやっているのですが、毎日追っかける程気合の入るものがイマイチ見つからない感じです。あ、最後にオンラインで知り合ったお友達が最近作った動画でも埋め込んでおきますか(笑) これもログ・ホライズン関連なんですが、ここしばらくの間で見た動画の中では良かったので!




【MMD艦これ】建造中の大鳳でログ・ホライズンEDヤッテミタ

いや~某K君、レベル高過ぎ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
