【島ですら合体しているというのに】小笠原の新島、西之島とほぼ合体 面積も拡大【おまえらときたら】

http://news.nicovideo.jp/watch/nw892109
小笠原の新島、西之島とほぼ合体 面積も拡大


ということでhtml書きをだいぶサボっていたので、たまには何か書いてみるかとニコニコニュースから↑の記事を拾ってみたよ(笑) いや~、何という訓練されたコメント欄ッ!w 「島ですら合体しているというのに、おまえらときたら」とか「リア島爆発しろ!」とか、まぁ予想はできてたんですがホントにそれ系コメが並び過ぎてて噴いただろうがッ 



AQUOS PHONE ZETA SH-06E ケース sh-06e カバー 『リア充禁止』 docomo スマートフォン スマフォケース 携帯カバー AQUOS PHONE ZETA SH-06E 専用 TL-STARAQUOS PHONE ZETA SH-06E ケース sh-06e カバー 『リア充禁止』 docomo スマートフォン スマフォケース 携帯カバー AQUOS PHONE ZETA SH-06E 専用 TL-STAR
()
TL-STAR

商品詳細を見る
まぁ、今更クリスマスネタってのも時期はずれなんですがね。島ですら合体しているというのにおまえらときたら、リア島爆発しろ、のコメントに笑わせて頂きました^^


関連記事
2013-12-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ