スポンサーサイト

--------(--)
 

【寄生獣】伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化!染谷将太×深津絵里が参戦【実写化】


http://news.nicovideo.jp/watch/nw845928
「寄生獣」実写化



そんな実写化で大丈夫か?とか、不安しかない、とか、いろいろな単語が脳内を駆け巡ったのですが… 何故アニメ化を先にしないし(笑) 実写化はやめておけよ!と思ったんですが、意外といい俳優を揃えてきている様子ではある。ま~でもなー。よっぽどSFXの出来が良くないと興ざめだろうしなぁ。邦画の予算でそこまで完成度高いの出来ないんじゃな…やっぱ心配だらけだわ^^;; 

寄生獣、私も大好きなのでついつい記事にしてしまいました。いいんだ、実写化失敗しても。世の中でこの作品の認知度が上がるだけでもいいじゃないか。アニメ化も一応あるみたいだし、そっちで成功してくれれば…2クールくらい使えば充分に表現出来るんじゃないかな。私の脳内では、新一(CV:宮野真守)、ミギー(CV:速水奨)、田宮良子(CV:桑島法子)、かな?(笑) このキャストでアニメ見てみたいわ。


スポンサーサイト
2013-11-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
