
--------(--)
 

2006.05.03

2006/05/03

     成分解析というソフトのレビューを見てDLしてみた。楽しめますね。どれどれ・・・

     CONPの成分解析結果 :

     CONPの28%は魂の炎で出来ています。
     CONPの23%はスライムで出来ています。
     CONPの19%は鉛で出来ています。
     CONPの17%は血で出来ています。
     CONPの5%は魔法で出来ています。
     CONPの4%は黒インクで出来ています。
     CONPの2%は度胸で出来ています。
     CONPの1%は毒電波で出来ています。
     CONPの1%は白インクで出来ています。

なるほろ。CONP氏の成分は魂の炎だったのか・・・ 知らなかった(笑) じゃぁ、ぎゃわは何で出来ているんだ?

     ぎゃわの成分解析結果 :

     ぎゃわの70%は大阪のおいしい水で出来ています。
     ぎゃわの19%はビタミンで出来ています。
     ぎゃわの7%は純金で出来ています。
     ぎゃわの3%は白い何かで出来ています。
     ぎゃわの1%は華麗さで出来ています。

(@@; おいしい水、しかも大阪の。古(いにしえ)の大阪OFFででも仕込まれたカナ。む、では、いつも一緒に呑みに行っている某氏は何で出来ているのであろうか・・・

     ****の成分解析結果 :

     ****の98%は果物で出来ています。
     ****の1%は元気玉で出来ています。
     ****の1%は苦労で出来ています。

本名で解析の為、伏字ですが『果物』98%。うーむ。そうは見えないなぁ(汗) 何か他に解析して面白そうなものはないだろうか。N先輩を解析するとどーなるだろう。

     ****の成分解析結果 :

     ****の42%は真空で出来ています。
     ****の31%は厳しさで出来ています。
     ****の26%はハッタリで出来ています。
     ****の1%は罠で出来ています。

N先輩は『真空』と『厳しさ』。意味不明です。まぁ成分解析は、ここら辺でいいでしょうか。なかなか面白い結果のものもありそうにないですしね。違うもののネタで攻めましょう。そーいや財布を探してるんだった。いい加減古くなったからなぁ。まだ書店で働いていた頃に某Mちゃんと一緒に買い物にいったんだったなぁ。ナツカシ。

     さて、それじゃ財布探してみますか。どれ、ちと検索してみると、

     長財布、長財布、長財布、長財布、長財布、長財布、長財布

いろいろあるなぁ。今は二つ折りの財布使ってるけど今度は折らないものにしたい。ズボンのポケットに入れるとズボンの形が崩れるので、胸のポケットに入れるものにしよー、という訳だ。ま、オンラインショップで買うつもりはないが参考に。買うときはどこか店頭で見たいねえ。この連休中に探してきたいところ。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万
関連記事
2006-05-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
