スポンサーサイト

--------(--)
 

獅子の心臓を射止めよ!【前半】【後半】 理解の及ばぬ不明なコードは箱の中の猫も消した アルアニSS

「獅子の心臓を射止めよ!【前半】」/「がたはし」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2879313


「獅子の心臓を射止めよ!【後半】」/「がたはし」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2903114


理解の及ばぬ不明なコードは箱の中の猫も消した 重なり合わせの波動関数も高飛車に打ち消される… ということで、大して本編見てない癖に「進撃の巨人」SSをピックアップだッ!

何故いきなり他作品であるSteins;Gate「宇宙エンジニア」の歌詞を引用してしまったかというと、このSSを読んでたら勝手に脳内再生されてしまったからなのだ。いやー、ハンジさんマジいとうかなこ(笑) とか、わけのわからんことを言いたくなる。いやいや、いとうかなこじゃなくて志倉千代丸だな、そのほーがしっくり来る。【前半】の方を読むとホントにこの作者さんは志倉千代丸ではないかと疑いたくなるぜ(笑)

 「恋をするっていうのは相手を好きになるって
  だけだけどさ、その証明は得てして難しい物だ。
  お互いの持っている波を重ね合わせて、それが
  同時に存在しうるかを観測者が確かめてから、
  ようやく、波動関数が収束するように」

何と言う孤独の観測者、いや、夫婦の観測者か!?ww アルアニSS良かったです。リヴァイよりもエレンよりもアルミンがキャラ立ってますよね、アニメでも。ま、勝手な思い込みですが。アルミン君とハンジちゃんを楽しむ為のSSと言っても過言では…いや過言だろうけど私の評価はそんな感じさッ!(笑)



PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」
(2011/06/22)
いとうかなこ

商品詳細を見る
質量未保存 法則の否定 静かに揺れるカーソル…


関連記事
スポンサーサイト
2013-10-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本編みてないのにw 

俺も進撃の巨人見てない派。コミックは続いてるから2期とかあるっぽいんだけど。

今秋のおすすめアニメは、ガンダム系を省いたら「アウトブレイク・カンパニー」でほっこりしてます。
「夜桜四重奏」がイチオシかな。理由?うーん絶妙な絶対領域のバランスなのに、見たいところでしっかり見せてくれるチラリズムの構図かなw
2013-10-29 12:54 | CONP | URL   [ 編集 ]

どうもー 

「アウトブレイク・カンパニー」「夜桜四重奏」どちらも追っかけてないッ(笑) 今期は私はログ・ホライズンのみですねー 劣化SAOだとか言われてますが、MMOプレイしていた者としてはSAOよりずっとMMOらしいと思うんですがね~ CONPさんオススメをチラッと見てみようかな。

このSSは「宇宙エンジニア」をBGMに読み直してしまいました(笑)
2013-10-29 23:08 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

劣化SAO 

SAOで思い出したんですが、「機巧少女は傷つかない」もまぁまぁ良いです。
衣装の凝り方が好きです。
2013-10-30 13:04 | CONP | URL   [ 編集 ]

カルテット 

再びどうも~ 「夜桜四重奏」を1話だけ見てみたんですが、全然チラリズムじゃない件(笑)

 ×パンチラ
 ○パンモロ

 ×みえた
 ○みせた

って感じでしたよッ!

なお、ログ・ホライズンでは、「にゃん太」というキャラを中田譲治が演じていて、ついつい登場シーンで「この愉悦猫がッッッ」とか思ってしまいまする(笑) なんか終盤で裏切りキャラになったりするのかなー(まぁあり得ないとは思いますがw) それでは~☆ミ
2013-10-31 20:59 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
