【替え歌】セクシーアドベンチャー(千早)【i@コラ2if・アイマス】猫ジーナP 寄せてあげてんじゃ~、詐胸戦隊アゲテンジャーッ!(笑)





超久々に猫ジーナPアイマス動画をピックアップ! いやーホント久しぶり過ぎていつ以来だか不明だわ^^; 月に1回しか記事書いてないんじゃ当然ですね。そんなことはいいとして、ルパン三世パートⅢ(パースリ)より「セクシーアドベンチャー」だッ!

名曲ですね、今聴くと。放映当時は1stや新の曲のほうがやっぱいいよと思ってましたが、この曲もかなりいい。いやしかし、猫ジーナPの替え歌方針のブレなさ加減は全くたいしたものですなッ!(笑) 寄せてあげてんじゃ~、は「これがやりたかっただけだろ」と思いましたし、「ちっちゃぱ~いの つらい泣け~る」はファンタ噴いたwww 毎度のことながらうめえ(笑) まぁ何はともあれ久々の(つっても古いの掘り起こしたんだけど)猫ジーナPアイマス替え歌動画を堪能してくれ給へ、諸君。



ルパン三世 PARTIII Disc.1 [DVD]ルパン三世 PARTIII Disc.1 [DVD]
(2006/02/22)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
パースリはピンクジャケットなんですよね^^ だがしかし、山寺さんが銭形をやるとは思わなかったなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2013-10-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ