
--------(--)
 

紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」 シュタゲSS久々取り上げてみる

http://elephant.2chblog.jp/archives/51896852.html
紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」


夏休み期間で少しはhtml書こうかと思ってたのに、全然書いてなかったぎゃわです、こんばんは。つーことで、久々シュタゲSSでも取り上げてみるテスツ。html書きも久し振りだが、STEINS;GATEの記事は更に久し振りだな。

1年以上前のSSですが、何というか安定のマグマとゆーか、安定のバカップルとゆーか、壁殴り代行さんも大変だなとゆーか。アシスタント・ペッパーって何だよwwww Dr.(博士)に対してアシスタント(助手)ってことなんだろうが、ガジェットいや薬か、の効能が結構鬼畜にも拘わらず、オカクリにかかればすべてのアイテムはラブコメの為の道具に成り下がってしまうな。紅莉栖がアメリカに帰ってしまった後、岡部倫太郎はどうするのか、という題材のSSは色々とあります。これもその中の1つの世界線、ということで楽しめば・・・おーい、誰か壁持って来ーい。

末永く爆発しろ。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
取り壊される前のラジ館の屋上でドクター・ペッパー飲んだのを思い出したぜ(笑)


関連記事
2013-08-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
