
--------(--)
 

【スノードン】米政府「プリズム問題」に関して明らかになってきた数字と「3つの疑問点」


http://diamond.jp/articles/-/37601


これはダイヤモンドの記事だが、他にも色々記事があった。最近話題になった「プリズム」だ。何でもアメリカ政府が情報収集の為に、通信傍受を行う為に、作った仕組みって話。こいつの所為で、私の様々な、ありとあらゆる秘密が米政府に漏洩してしまうのかッッッ! 背中で泣いてる男の美学や、砂の嵐に隠された塔や、温もりを信じあう5人の仲間や、透明な真珠のように宙に浮く涙や、岩場の影から食いついた小さな釣り針や、温かいぬくもりの中で目覚めた朝や、6月の風の渡る道や、山もなく谷もなく何も見えはしないアンデスに続く道や… 全てがアメリカさんの手の内にぃぃぃッ(笑)



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]
(2008/12/21)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
足元に絡みつく赤い波を蹴ってマシンが叫ぶッ!



関連記事
2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
