スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2007.11.18

☆ 2007/11/18  トラックバック用URL

     某氏/N先輩/私のメンバでいつも通り呑んできたので、記録しておきますか。


     和民 - 調布南口店
     http://g.pia.co.jp/shop/65107


     不思議おでん満月堂
     http://r.gnavi.co.jp/g965201/


     ビッグエコー調布店
     http://chofu.com/units/36243/bigecho/


上記3店にて。和民はN先輩希望にて行くことに、ああ満月堂もN先輩希望か(笑) カラオケは私の希望。某氏に、とあるブツを渡すということを大義名分にして集まり呑んだ。まぁ、ただ呑みたいだけとも言う。日曜日の夜に呑むのは珍しいかも。日曜日だし、少し早めに切り上げようとかぬかしておきながら、調布駅で電車に乗ったのは、ほぼ12:00。をぃ、って感じですな。そりゃー三軒もはしごすりゃ遅くなるわな。今回も焼酎でしたね。私は梅酒も戴いた。ひさびさのカラオケは色々歌えてよかったデスナ。N先輩リクエストにて『今日もどこかでデビルマン』をば(笑) 阿久悠/都倉俊一コンビですね(知らなかった)。次はどこへ行きましょうかね。某氏の言っていた総務課のH女史を連れてどっか行きましょうかねえ・・・


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万



デビルマンデビルマン
(1995/03/01)
TVサントラ、十田敬三 他

商品詳細を見る
初めて知った人の愛 その優しさに目覚めた男



関連記事
スポンサーサイト
2007-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。