【Star Wars】フォースの覚醒、ついに明日かぁ【スター・ウォーズ】


いやぁ、公開初日に見たいところですが、それは無理なので冬休み中に見て来たいですね。期待しすぎで落胆しなけりゃいいなと思う程、期待しています(笑)



スター・ウォーズ フォースの覚醒 Trailer



…ラーメンズの「戦国ジェダイ」(JEDI)ってネタを思い出しますねwww 元ネタも拾っておきますかッ!




戦国自衛隊


SWの新作、早く見たいDeath! 田中角栄ッ!w

関連記事
スポンサーサイト
2015-12-17(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ