
--------(--)
 

【月が綺麗ですね】中秋の名月ということですが~【死んでもいいわ】


http://matome.naver.jp/odai/2135062141027999901
【リア充】好きな人に「月が綺麗ですね」とメールした結果まとめ【爆発しろ】



http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%88%E3%81%8C%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD
月が綺麗ですねとは(ニコニコ大百科)



http://www.negisoku.com/archives/53800788.html
好きな人にメールで「月が綺麗ですね」って送って結果教えれ




…ということで、今宵は「中秋の名月」であるとのこと。帰り道、空を見ると確かにきれいな月だった。これは「月が綺麗ですね」と言うしかないよなッ!(笑) 等と思いながら月が綺麗ですねスレのこと思い出してました。本当でもネタでも、結構好きなんだよなぁ、この系統スレ。

待宵月、十五夜、十六夜、立待月… 色々な呼び名が、その欠け方によってあるのも趣がありますよねえ。今日であれば本当に月が綺麗なので、「月が綺麗ですね」も言葉そのままの意味で通るから言いやすいかも(笑)




十五夜十五夜
(2003/08)
永井 季三男

商品詳細を見る
月が綺麗ですね ('A`)y-~



関連記事
2013-09-19(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
