【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【紅蓮の弓矢】recog イェーガーwwwww 歌詞よく出来てるな(笑)


【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【紅蓮の弓矢】
recogさん



イェーガーーーッ!!


おいッッッ!www お前ら「家が」言いたいだけちゃうんかとw ま、歌詞よく出来てるわ。私も声優だけで見るアニメ決めてることあるし(笑) うちはラノベ漫画大した数ないので狭くはなってないけど、好きな奴はホントに物凄い量持ってるからなぁ。歌い手もちゃんと歌える奴じゃないと、この手のパロは笑えないからな。きちんと歌える歌い手さんが歌ってくれてていいですね(笑) 今期話題だった進撃の巨人OPの替え歌ですが、私は途中で見るのやめちゃったんだよなぁ、本編。MADは見てるけど本編は見続ける気にならなかった。諫山創さん、ごめんなw つーことで、歌詞に共感できるヤツだけ笑ってくれればOK!



進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る
ラノベ漫画買いすぎて狭くなってきた…



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
イェーガーーー!!ww



関連記事
2013-06-30(Sun)
 

キョン「お前、誰だ?」 【涼宮ハルヒの憂鬱SS】 七夕の時期にはやはりハルヒですかね


http://elephant.2chblog.jp/archives/52037261.html
キョン「お前、誰だ?」


いや~、やっぱ七夕といえば涼宮ハルヒの憂鬱、涼宮ハルヒの憂鬱といえば七夕ってなくらい関係が深い。そこでこのエレファント速報さんで上がってた2009年という結構昔のハルヒSSである。

涼宮ハルヒの憂鬱SSはよく出来たものが多いが(いや全体数が多いので出来の悪いのも同じくらい多いんでしょうが)、これも二次創作としてはかなりレベルが高いと思われます。2009年というと4年前だが、当時のハルヒ二次創作の中でもSレベルじゃないかしら。まー細かいこと考えずに最後まで読みきれば、ラストシーンのアレは納得できるのではないかと思われますッ!(笑) 雰囲気を大いに盛り上げる為にpixivさんから涼宮ハルヒの憂鬱関連イラストを拾っておきましょうか。



















【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
アマゾンの関連商品も貼っときますか。



関連記事
2013-06-29(Sat)
 

【スノードン】米政府「プリズム問題」に関して明らかになってきた数字と「3つの疑問点」


http://diamond.jp/articles/-/37601


これはダイヤモンドの記事だが、他にも色々記事があった。最近話題になった「プリズム」だ。何でもアメリカ政府が情報収集の為に、通信傍受を行う為に、作った仕組みって話。こいつの所為で、私の様々な、ありとあらゆる秘密が米政府に漏洩してしまうのかッッッ! 背中で泣いてる男の美学や、砂の嵐に隠された塔や、温もりを信じあう5人の仲間や、透明な真珠のように宙に浮く涙や、岩場の影から食いついた小さな釣り針や、温かいぬくもりの中で目覚めた朝や、6月の風の渡る道や、山もなく谷もなく何も見えはしないアンデスに続く道や… 全てがアメリカさんの手の内にぃぃぃッ(笑)



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]
(2008/12/21)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
足元に絡みつく赤い波を蹴ってマシンが叫ぶッ!



関連記事
2013-06-19(Wed)
 

定例の月イチ飲みですな 次は新宿か渋谷で


某氏と月イチの定例飲み会でありました。今回はH女史も同席で。いや、かれこれ10年程、飽きもせず同じメンツで呑んでますが、今回は飛田給・酔八仙と、調布・土風炉でございました。雨が降ってくるかと心配してましたが、飲んでる間は何とか降らずに済んだ模様。楽しいな楽しいなお化けにゃ学校も試験も何にもないッ♪ 次回は、新宿か渋谷にしようというお話。どじょう鍋&柳川もいいし、ロールキャベツもいいし、天ぷらも久々食いたいような… Y氏もお誘いできるタイミングが来るといいですね。そんときゃ更に1名プラスで繰り出しましょう。



ウォーカームック  61804‐53  調布ウォーカー (ウォーカームック 349)ウォーカームック 61804‐53 調布ウォーカー (ウォーカームック 349)
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る
お、調布在住の水木御大の超有名キャラが表紙ですね。楽しいな楽しいなお化けにゃ学校も試験も何にもないッ♪


関連記事
2013-06-16(Sun)
 

【ニワン語】Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 こんな神動画を見逃していたとはッ! 完成おめでとうございます


Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】
HDAさん



跳べよおおおおおぉぉーーー


これがSteins;Gateの選択か… 俺は何でこの動画を見逃していたんだ。こんな狂気のMADサイエンティストが存在したとはッ 気づいたら3周していた(笑) 何と言うシュタゲ8Bit。最初からクライマックスだったし、最後までクライマックスだった。スカイクラッドの観測者もHacking to the GateもGate of Steinerも、そしてAnother Heavenも、どれも効果的に使われてましたねえ。オカリン(宮野真守)や、紅莉栖(今井麻美)や、まゆり(花澤香菜)の演技もいいんですが、やっぱダル(橋田至 CV:関智一)の演技が物語の設定的に素晴らしいです。

再生数も75万超とかなりの回数になっていますが、ラス前の展開はドラマCDネタとのことですが、これ、私は見てない(聴いてない)んですよねえ。入手したいところです。「無限遠点のアークライト」っぽいですね、どうやら。まー何でもいいんだ! 特に、意味は無い! 神MADだったんだからさ! これはもうダイバージェンス1%の向こう側へ行くしかないだろッッッ いや、再生回数ミリオンの向こう側へ行くしかないだろッッッ!

エル・プサイ・コングルゥ

※記事書いてる間に更に2周くらいしてたわ(笑)



STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る
これなんですかね…



関連記事
2013-06-02(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ