【劇場版】Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ【4月20日】 お~もうすぐじゃねーかッ 出来れば公開初日に見たいねえ

http://steinsgate-movie.jp/
劇場版『STEINS;GATE』公式サイト


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編



いやーついに来ましたね、劇場版。4月20日(土)かぁ。原作が神完成度なのに千代丸余計なことすんな、とか、劇場版ktkr!コレで勝つる、wktkで眠れないお!、とか、人によって期待値は様々の様子ですが、私はファンとして素直に期待したいと思います。「予告編」動画みたらテーマソングがいとうかなこじゃなくて「マジかよ、千代丸何考えてんだッ」と一瞬思ってしまいましたが、テーマ曲はいとうかなこと彩音の両方あるんですね。アニメみたいにスカイクラッドが流れるシーンとかあるのかなぁ。予告編では「Gate of Steiner」も使われてましたし、可能性はゼロではないッ!とか勝手に妄想しています(笑) まぁ何にせよ、他者から見てどんなに些細な事でも、先に楽しみがあるというのは大事なことですよね、人生において。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱシュタゲでは、コレが1番好きなんですよね。



関連記事
2013-03-31(Sun)
 

キョン「俺は、ここにいる」【起】【承】【転】【結】 ほほー大作ですなぁ

http://elephant.2chblog.jp/archives/51489750.html
キョン「俺は、ここにいる」【起】

http://elephant.2chblog.jp/archives/51489755.html
キョン「俺は、ここにいる」【承】

http://elephant.2chblog.jp/archives/51489759.html
キョン「俺は、ここにいる」【転】

http://elephant.2chblog.jp/archives/51489766.html
キョン「俺は、ここにいる」【結】



ちょっと古いんですが、涼宮ハルヒの憂鬱の二次創作SSだ。4部に分かれていて結構長い。先月頃見つけて読了していたが、html書く気合が足りずに放置していた。記事にするネタはいろいろあっても書く気力がないのが最近の傾向(汗) まおゆうネタでも記事書こうと思いつつ全然記事にしてないな。記事書く前にアニメ全話終わっちまったしw<ぉぃ ああ、涼宮ハルヒの方でしたね、今回は。エレ速さんの古い記事で見つけたこのSS。今更何を古いものを・・・なんですが、ま、単純に面白かったので。原作でもこんなストーリー出てきてもおかしくないよな。時間と心に余裕のある方は読んでみて下され。('A`)y-~



涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る
原作は完結するのかねえ?(笑) 発刊ペースがトロいからこのまま未完で終わりそうな気が。



関連記事
2013-03-31(Sun)
 

【Fate/Zero】セイバー「鼻からエクスカリバー出せます」切嗣(なに!?)【エレファント速報】 ファンタ噴いた

http://elephant.2chblog.jp/archives/52024442.html
セイバー「鼻からエクスカリバー出せます」切嗣(なに!?)


<本当に鼻からエクスカリバーがぁぁぁぁぁぁ!! しゅごいのぉぉぉ!!

おいwwww 舞弥www どさくさ紛れに何言ってんだ(笑) こ、これわ舞弥がサトウユキだった世界線なのかッ?(ぉぃ 奇妙奇天烈摩訶不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書無用なこのSS。そんなに見たけりゃドラえもんに「鼻からエクスカリバー出し機」出して貰えよ!と思ったのは私だけではな(ry 嗚呼しかし…しかしだ。鼻からエクスカリバー、鼻からエクスカリバーッ!ww この単語だけで御飯三杯いけるな(笑)


ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)
(1974/08/26)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る
このSSで、ドラえもんに「目でピーナッツ噛み機」出してと言ったのび太を思い出したんだが(笑)



関連記事
2013-03-27(Wed)
 

【Jazz】本当に久し振りで楽器に触ったわ【Drums】


この間の日曜日、17日か、高田馬場の某スタジオで大学の頃Jazz研で一緒だったメンバでセッションしてきた。楽器に触ること自体数年振り、普段も練習全くしていない状態だったので、まともに手足が動くのか非常に疑問だった。まぁ、ミドルテンポなら刻んでちょっとフィル入れるくらいは大丈夫だな。音量のコントロールはあまり出来なかったし、三連符の粒がまともに揃わなかったが、楽しめれば良しとしよう。

一応メンバを記録しておくか。誰がいた? TpのWa君とTbのSa君とTsのSe君(言い出しっぺ)とpfのKo君とBassのNa君と私。このくらいか。あまりにも久々だった為、左手のスティックが当たる部分の皮が剥けてしまった。ブラスバンド等でレギュラーグリップでの演奏をしたことのあるパーカッションの方や、勿論Drums経験者の方はわかるだろう。やはり全メンバ練習不足の時は、ブルースでのセッションがいいね(笑)

※帰りに「けめこ」に寄りました。けめちゃんお元気そうで何より。


セロニアス・モンク ストレート・ノー・チェイサー [DVD]セロニアス・モンク ストレート・ノー・チェイサー [DVD]
(2005/04/22)
セロニアス・モンク

商品詳細を見る
ちなみにブルースのリフは、コレでした!w



関連記事
2013-03-21(Thu)
 

【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】猫ジーナP ヤックデカルチャーwwwwこれは文化(貧乳萌え)甦るッ


【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


な、何と言うリン・ミンメイ、いや、貧・ミンメイかッ!?(ぉぃ ヤックデカルチャー。タイトルロゴで噴いたのは久々かも。流石過ぎるぜ、猫ジーナPwww π・育っていますか…じゃねーよ(笑) 猫ジーナPの替え歌動画制作方針は、千早の胸程も揺るがないな。もー、マジ揺るぎなさ過ぎw

いやぁ、たまたまマクロスFを数話、思い出したように見た直後に、この猫ジーナP千早ちっぱい動画を見てしまった為、感慨もひとしおでした(笑) 嗚呼、感慨もひとしおなんて表現は何年振りだろう。こんな事の為に使っていい表現なのか?ww ちーちゃんの"ちっぱいアタック"で轟沈するのは三浦あずさか、はたまた誰なのか… まぁ、ちっぱいアタックでまず真っ先に撃墜すべきは間違いなく猫ジーナPでしょうな!w 一点の曇りもない制作方針で文化(貧乳萌え)を甦らせようとする猫ジーナPが如月千早に殺されるのは、いつの日か。

※昭和の日の「昭和メドレー5」では、一体どんな文化を甦らせて下さるというのか…
 今から楽しみですッ!m9('A`) 私の胸はπちょっと、とかそーゆーネタ待ってます。

※あ、あと「歌ってみm@ster」にして下さる猛者も待ってますwww
 個人的希望はkroga5yさんに歌ってほしいなあ(笑)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2007/12/21)
飯島真理、土井美加 他

商品詳細を見る
飯島真理さんに捧げたら…泣くな(笑)



関連記事
2013-03-05(Tue)
 

『機動戦士ガンダムオンライン』は札束でなぐりあい宇宙だった レビュー記事のセリフ回しが秀逸ですね

http://digimaga.net/2013/01/reveiw-gundam-online
ガンダムオンライン レビュー記事


デジタルマガジンの機動戦士ガンダムオンラインのレビュー記事なのだが、記事のセリフ回しが最高ですね(笑) 1stガンダムのセリフを使って、これでもかと貶めるww いや、でも、かなりハマってたみたいだから落としてるだけではないのですが、読んでいてかなりニヤニヤしてしまいました。

タイトルの「札束で殴りあい宇宙」から「連邦のモビルスーツは化け物か」「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差であることはあきらか」で噴いた。ゲームやってないんで私は実感があるわけでは勿論ないんですが、やはりガンダムのセリフの汎用性の高さは異常ですな!w まー、最近のソーシャルゲームじゃガチャで課金騎兵になってナンボというのは常識なんでしょうけど、それにしても、この記事通りならちょっと酷いなぁ^^; 

笑わせて頂きました。ハマって楽しむのもいいものだと思いますが、重課金には御注意を(笑)



ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方
(2011/03/19)
鈴木 博毅

商品詳細を見る
数の論理ってのは確かに正しいんだろうけど、ヴァーチャル世界だけは違った論理展開が存在してもいいと思います。


関連記事
2013-03-01(Fri)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ