【ニコニコニュース】アニメロ2012年上半期ダウンロードランキング発表【神谷浩史無双】

アクセル・ワールド、ニャル子など人気アニソンそろい踏み
アニメロ2012年上半期ダウンロードランキング発表
http://news.nicovideo.jp/watch/nw295536


ニコニコニュースから上記の記事をピックアップしてみた。ニャル子、Fate/Zeroは人気あるな。まぁ、予想通りだ。とある科学の超電磁砲は未だに人気あるんだな。大したもんだ。さて・・・その他は、


■着ボイス 2012年上半期ランキング

1位  また、太りたいんですか?/神谷浩史
・・・神谷さん、人気あるな。ま、私も好きだけど。

2位  イーっ!イーっ!メールが来たけど開かなイーっ! 捨てとくね/神谷浩史
・・・ぬおっ、ワンツーフィニッシュですかッ神谷さん

3位  野良Cがメールをお届けしたにゃん/神谷浩史
・・・(つд⊂)ゴシゴシ Σ( ̄□ ̄;)え、3位も?!

4位  以降10位まで総て神谷浩史

ヒロCぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww もう笑わせんなよ(笑) つーか何だこのランキング、着ボイスランキングじゃなくて神谷ヒロCランキングの間違いだろ?!www なんで1位から10位まで全部同じ声優の声なんだよ(爆) いや、神谷さんの声は私も好きだけどさ。ぬーん、やっぱアレか。腐女子パワーなのか、これわ。DGSとかデュラララ!!とか、その辺からの801様パワーで無双なのか?!w いやいや、ひょっとしたら日本には「神谷浩史」って名前の声優5-6人いるのかもしれn・・・ねーよwwww つーか、やおいちゃん達、オノDも思い出してやれよ(爆)



Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る
ここまで圧倒的にヒロCだと、オノDがイジケちゃうだろッ!(笑)



関連記事
2012-06-28(Thu)
 

【Steins;Gate】「曖昧模糊のトライアングラー」/「狩猟者加藤」の小説【マクロスF】 シュタゲ×マクロスFで抱き締めて!アキバの果てまで!

「曖昧模糊のトライアングラー」/「狩猟者加藤」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1165582


いやー、なんか混沌としてますなー(笑) カオスw ダルがミシェル・ポジとか、どーなのよ。これ、続けるの結構しんどいと思うんだけど、加藤さん頑張って欲しいね、Steins;GateもマクロスFも好きなので!

「ご存知ないのですか!? 彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、二十三区シンデレラ、まゆりちゃんです!」 も~好きにしろよww



マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る
なんじゃぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁwwww うーん・・・凄く…ライオンです…(笑)



関連記事
2012-06-25(Mon)
 

【冨○先生】連載漫画で「あ、この作品そろそろヤバそう…」と思う瞬間ランキング【リスペクト…だよな?】

連載漫画で「あ、この作品そろそろヤバそう…」と思う瞬間ランキング
http://news.nicovideo.jp/watch/nw292332


> 1位 休載が増えてきたとき
> 2位 ストーリー展開が不自然に早くなってきたとき
> 3位 絵がラフ(下絵)のまま掲載されているとき
> 4位 セリフが支離滅裂になり始めたとき
> 5位 作者の「○○の週に大切なお知らせがあります」というコメントが発表されたとき


私がこの記事を見た時に思ったことランキング

5位 なんか当て嵌まる漫画家いるよな
4位 確か○NTER×○NTERとかの漫画家さん?
3位 てゆーか終わってないよな
2位 ヤバそうと思うランキングかと思ったら
   冨○先生を連想するランキングだったか
1位 冨樫義博先生をdisってんじゃねーよデコスケ野郎ッ
   おっと誰か来た様だ…うわなにをすr

※○NTER×○NTER…まるんたー×まるんたーと読んで下ちい


いやーTwitterで言われてる内容を念の為確認したら、あまりにも想像通り過ぎて噴いたわwwww やっぱ誰しも感じることは同じってことですね、わかりますッ!(笑)

※冨樫先生の偉大さをあらためて感じさせられた記事でした。



HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る
これだけ圧倒的多数に連想されてしまう冨樫先生の偉大さに嫉妬wwww



関連記事
2012-06-22(Fri)
 

【海岸沿いに】日本ブレイク工業シンフォギア【アスベストの廃墟を発見しました!】 戦姫絶唱シンフォギアMAD 選曲が良過ぎますね(笑)


日本ブレイク工業シンフォギア
どわおさん


『課長!海岸沿いにアスベストの廃墟を発見しましたッ!』
『何?』『どうしましょうか?』
『よし、ハンドクラッシャー装着!』
『だ、駄目です、全く歯が立ちませんッ!』
『ではやむを得ん、エアーマン出動だッッッ!!』


www もう許してやれよ(笑) このシーンで翼さんの汚部屋とか、翼さんが泣いちゃうだろww つ~か「エアーマン」て、エアーマン出動だッて、オマエラ(笑) いや~選曲が完璧過ぎて大笑いでした。シンフォギアは街をブレイクしまくってるからなぁ。月までブレイクできるとは流石、日本ブレイク工業ッ!m9('A`)

※いい完成度だった
 ラストのリップシンクロ笑ったw

※「対岸沿い」ではなく「海岸沿い」だったよーだ
 修正してやるッ!(笑)


日本ブレイク工業 社歌日本ブレイク工業 社歌
(2003/12/17)
萬Z(量産型)

商品詳細を見る
Break Out! 家を壊すぜ、橋を壊すぜ、ビルを壊すぜ、東へ西へ~ 走る 走る 日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らせ コンプレッサー大地に響け 杭頭処理などお手の物 強力サポート致します …歌詞の完成度も見事w



関連記事
2012-06-18(Mon)
 

【藍澤光】台湾Microsoftの擬人化キャラ、パクられてたのか【SilverLight】 つーか、台湾Microsoft公認らしい


http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/
↑台湾Microsoft Silverlight


台湾MicrosoftのSilverLight擬人化キャラ(藍澤光)が話題になったのは知ってた。しかーし、KDDIがパクってたのは知らなかったZE☆ いや、台湾Microsof公認らしいから「パクり」にはならないのか?(笑) そーですね、リスペクトかオマージュという表現にしておきましょーか。KDDIでは「雲野コア」というキャラになってますね。



http://www.cloudcore.jp/vps/kumonocoa2012/
↑CloudCore VPS(KDDI)


どうやら仮想サーバのサービスの為の広告のようです。しかし、異様に気合入ってるなwww このキャラデザインとか諸々は、台湾Microsoftと同じ絵師に依頼したらしい。この人→(Shinia)かな? 何とも全力全壊なエイプリルフールネタなのだが、1番笑ったのはこれだった。



雲野コア1
(クリックで拡大可)


雲野コア2
(クリックで拡大可)




AA気合い入り過ぎだろう、JKwww


※ニコニコのコメント読まなかったらhtmlソースに、こんなの埋まってる
 なんて気づかなかっただろうな(笑)


関連記事
2012-06-17(Sun)
 

【替え歌】オーバーマスター(クインテットver)【アイマス2】猫ジーナP やはりこの曲は猫ジーナP替え歌M@sterの金字塔ッ!


【替え歌】オーバーマスター(クインテットver)【アイマス2】
猫ジーナPさん



メガトレ限定 Brlliantstage THEIDOLM@STER 四条貴音メガトレ限定 Brlliantstage THEIDOLM@STER 四条貴音

メガハウス

商品詳細を見る
やっぱアンタには高嶺の花ねッ! 見事に韻を…いやぁただの駄洒落かwww




やはりこの曲は、猫ジーナP替え歌M@sterの金字塔ですなぁ('A`)y-~



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
どうせ、くっ…インテットVer.とか言うんでしょ?



関連記事
2012-06-13(Wed)
 

アイドルマスター乳率ランキング 歪みなさ過ぎるランキング。何故1位から発表なんだぜ?


アイドルマスター乳率ランキング
乳首コリヌンティウス


乳率(ちちりつ)とか、巨乳感とか、造語がもうね、アフォ過ぎて笑うしかない。身長を160cmとした時の胸囲を計算で算出して比較し、ランキングにするとか、UP主は天才か…いや、HENTAIか(笑)

--

ある日、竜宮小町に大きな仕事を取り付けた律子。念入りな下準備をしていくうちに経費はかさみ、気がつくと765プロの社運がかかった仕事になっていた。しかしここに来て、相手の番組プロデューサーが渋り出したのだ。番組に出たければ、竜宮小町に枕営業をさせろと言い出すプロデューサー。

律子「そんなこと出来るわけないじゃないですか!」
P「ならこの話はなかったことになる。もう用はない、帰れ!」
律子「そ、そんな!それじゃぁ事務所は…!」
P「ふん…」

じろり、とプロデューサーはいやらしく律子の体を見た。

P「まぁ、私は、君が相手をしてくれるのでも、構わんのだがな」
律子「ぐっ…!」

この番組に出演できなければ、765プロは潰れてしまう。律子は、怒りと羞恥に震える手で、スーツのボタンを外していくのだった…

--

↑この妄想与太話に笑ってしまいましたw 無駄になげーんだよ(笑) いやまぁ、しかしだ。ランキングってさ、普通は下から発表していくもんだよな。なんで1位から発表してんだか…いや、理由は予想がつき過ぎるんだが(笑) 予想がつき過ぎるオチは、正に予想通りだったwww



アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ニコマスにはまだまだ楽しませて貰うつもりですよ



関連記事
2012-06-13(Wed)
 

【MAD】暁美ほむらBLACK RX【まどマギ×仮面ライダー】 また同じ作者のMADを取り上げてしまうのだぜ。光のオーロラ身に纏い君は斗う人になれ


【MAD】暁美ほむらBLACK RX【まどマギ×仮面ライダー】
ちゃちゃさん


仮面ライダーBLACK RXの神曲を用いた魔法少女まどか☆マギカMADだ。まぁ、単に宮内タカユキさんの歌が聴きたかったから取り上げたとも言う。多分、ゴルゴムの仕業、いや、ほむほむの仕業か(笑) 意外と雰囲気あってますね、ほむらだと。この曲は何度聴いても熱いなぁ。



仮面ライダーBLACK RX仮面ライダーBLACK RX
(1996/02/21)
TVサントラ、水木一郎 他

商品詳細を見る
Wake Up The Hero 燃え上がれ RXのOPはほんと神曲ですなぁ。



関連記事
2012-06-12(Tue)
 

【MAD】悪魔少女まどか☆デビル【まどマギ×デビルマン】 合い過ぎて困る デビルビーム自重城wwww


【MAD】悪魔少女まどか☆デビル【まどマギ×デビルマン】
ちゃちゃさん



全てを捨てて戦う漢娘



※この投稿者の他のまどマギMADも面白かった



ヴァイスシュヴァルツ 【巴 マミ】【RR】 MMW17-002-RR 《魔法少女まどか☆マギカ》ヴァイスシュヴァルツ 【巴 マミ】【RR】 MMW17-002-RR 《魔法少女まどか☆マギカ》
()
ヴァイスシュヴァルツ-魔法少女まどか☆マギカ-

商品詳細を見る
デビルビーーームッ!



デビルマンデビルマン
(1995/03/01)
TVサントラ、十田敬三 他

商品詳細を見る
いやー、結構合ってた(笑)



関連記事
2012-06-09(Sat)
 

【混ざってみた】戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった【ぐっじょぶ】 おいぃぃぃwww おまっ何さらしてけつかんねんw


戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった
ぐっじょぶさん


もう、色々とツッコミどころ満載過ぎて、どっからツッコめばいいのか迷ってしまうZE☆ ぐっじょぶさんマジ仕事してくださいwww いや、これは「いい仕事してますねえ」(CV:中島誠之助)と言うべきか(笑) 

動画自体はUP直後に見ていたのですが、取り上げるのが遅くなってしまいました。しかし全く以て申し訳ない気にならないのは何故なんだぜ(笑) いや~投稿者が愛すべきアホすぎていいッ!ww ベース上手いのが、またムカツクw おまっ、俺らの防人さんに何さらしてけつかんねん(笑) 天羽奏、風鳴翼、立花響というメインキャラクターに極自然に混じってうp主及びベースが登場してくるが、位置取り・編集のアイディアが神過ぎるww 普通に弾けば、ベース結構上手いと思うのだが… 駄菓子菓子ッ、この混ざり方ぅあっ(笑)

最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!戦姫絶唱シンフォギアのOPに混ざってみたい。そう、考えています。とか言いそうだな、冗談抜きでッ

※スパイダーマッ動画(http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-902.html)に通ずるものを感じました



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
(2012/02/29)
立花響(悠木碧)

商品詳細を見る
最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!駆けつけたい!この胸の思いを届けたいと考えています!



関連記事
2012-06-05(Tue)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ