【MAD】ペチャパイほむらチャン【魔法少女まどか☆マギカ】 ブリーフ&トランクス、いいですね。月宮あゆMADを思い出した!


【MAD】ペチャパイほむらチャン【魔法少女まどか☆マギカ】


連荘でちっぱい貧乳ネタ動画ですよ、奥さん! とゆーワケで、魔法少女まどか☆マギカでブリーフ&トランクス「ペチャパイ」MAD動画だッ m9('A`) いや~懐かしいですね。2000年か2001年頃だったと思いますが、当時見た月宮あゆMAD動画を思い出してしまいました。酷い歌詞の割にいい曲ですよね(笑) しかし、笑わせるだけの動画かと思いきや「本当の優しさってどんな形だろう」のところで、あんこちゃんのあのシーンを持ってくるとか、ちょっと泣かせる演出もあったり。

それはとっても小さいなって もうブラにも頼らない 谷間なんて、あるわけない 寄せても、上げても、ないんだよ …いやぁ物凄いタグのオンパレードww コレはもう「72も恐くない」 おっとこれは別作品のキャラのネタでしたね(敢えてどの作品のどのキャラかは指摘せずにおきますがw)。よくこれだけのネタ・タグを考え出せるよなw 楽しませて貰ったZE☆

※胸を張って誰にも気付いてもらえないなんて…そんなのゴミ過ぎるよ って、おい、まどかwww
 (まどかさんのこの台詞が1番酷かった(笑))



魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 佐倉杏子(さくらきょうこ) 150-290魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 佐倉杏子(さくらきょうこ) 150-290
(2011/08/27)
エンスカイ

商品詳細を見る
「独りぼっちは寂しいもんな」 あのシーンはいいですよねえ。ツンデレあんこちゃんは最強。さくらきょうこってかな振ってあるのは"あんこ"と読まないでという主張なのだろうか(笑)



関連記事
2012-05-31(Thu)
 

【第8回MMD杯本選】魔法少女ちはや★マナ板 胸がとっても虚しいなって・・・って、おいwww自重城wwww


【第8回MMD杯本選】魔法少女ちはや★マナ板
ちび白やよいさん


もうタイトルだけで十二分に酷いんですが、動画のタグ見ると更に輪をかけて酷かったwwww これでもかッ!って言う程の千早いじめ。猫ジーナPですら自重するレベル(笑) 本当のサイズと向き合えますか? パッドも手術も、あるんだよ! 胸囲なんてあるわけない… あたしって、ほんとイタ 胸がとっても虚しいなって・・・っておいwww よくぞこんだけ酷いタグ並べやがったな。まどマギのネタとして綺麗に決まってるのもムカツクww 動画内では、皆さん御存知の「ウソ800」(うそえいとおーおー)というドラえもんの道具が登場するのですが…ああ、まぁ、実際に見て頂きましょうか。どの様に使われるのかは。大体予想ついちゃうと思いますけどねッ!(笑)

※いやもう完成度高いっていうか色々とヒデェw



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
まどか「胸がとっても虚しいなって」 …おい



魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 美樹さやか(みきさやか) 150-289魔法少女まどか★マギカ 150ピースミニパズル 美樹さやか(みきさやか) 150-289
(2011/08/27)
エンスカイ

商品詳細を見る
さやか「あたしって、ほんとイタ」



ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (2) (てんとう虫コミックス)
(1974/08/26)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る
ドラえもん「仕方ないなぁ千早ちゃんは。ハイ、ウソ800~♪」



魔法少女まどか☆マギカ スーパーDXぬいぐるみ キュゥべえ 全1種魔法少女まどか☆マギカ スーパーDXぬいぐるみ キュゥべえ 全1種

ブレイク

商品詳細を見る
('A`)y-~ キュゥべえ、お前はいい、黙ってろ



THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る
千早「もう72も恐くないッ」



関連記事
2012-05-30(Wed)
 

【CLANNADは】クラナド 泣ける場面ランキング part3【人生】 久々見直してみた


クラナド 泣ける場面ランキング part3


CLANNADとAFTER STORY、見直してみた。見たのしばらく振りだったが、2度目でも泣けるな。↑ニコニコ動画で泣ける場面ランキングあったんで記事にしといた。もしトイレが足りなかったら、増設しといてくれ。じゃ。

※CLANNADは人生って言葉はAFTER見ないとわからんよね。



Clannad: After Story (TV) - 映画ポスター - 11 x 17Clannad: After Story (TV) - 映画ポスター - 11 x 17

Punt Dog Posters

商品詳細を見る
CLANNADだと藤林杏かなぁ。世間一般では渚とか智代とかことみの方が人気ありそうだが。アニメ18話のテニスのシーン良かったな。あ、それAFTERじゃないわ or2



関連記事
2012-05-28(Mon)
 

【キョン子】倦怠ライフ キョ/ン&巴投げキ/ョン子【涼宮ハルヒの憂鬱】 ラスト部分のシンクロ率が高すぎて驚く


倦怠ライフ キョ/ン&巴投げキ/ョン子


古い動画(やつ)だと


お思いでしょうが…



2008年3月の古い動画ではありますが… 巴投げさんの歌にオリジナルを合わせた、まぁMAD動画と言えるのだろうが、ラスト部分のシンクロ率が凄え!w 「「古泉、お前はいい。黙ってろ」」が合い過ぎてて、古泉涙目(笑) キョン子のダルデレ感が見事に表現されていますね。

※歌詞通り、「予想斜め上」だった(笑)



涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
(2007/02/21)
キョン(杉田智和)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他

商品詳細を見る
┐(´д`)┌ヤレヤレ



関連記事
2012-05-24(Thu)
 

【魔法少女まどか☆マギカ】東京都の賃貸マンションに「ティロフィナーレ」【巴マミ】 おい(笑) どう考えてもアレじゃねーかッww


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0521&f=national_0521_046.shtml
東京都の賃貸マンションに「ティロフィナーレ」


賃貸マンション「ティロフィナーレ北砂」ってwww もう、元ネタ、アレしかねーだろ常考(笑) ったく何考えてんだよw まぁ笑えるからいいけど。

※入居者はちょっと恥ずかしいかも^^;



ヴァイスシュヴァルツ 【ティロ・フィナーレ】【CC】 MMW17-020-CC 《魔法少女まどか☆マギカ》ヴァイスシュヴァルツ 【ティロ・フィナーレ】【CC】 MMW17-020-CC 《魔法少女まどか☆マギカ》

ヴァイスシュヴァルツ-魔法少女まどか☆マギカ-

商品詳細を見る
ティロ・フィナーレッ!



関連記事
2012-05-22(Tue)
 

千早で男子高校生の日常(文学少女Ver.)EDパロ ニーサン ときめきトゥナイト・パロに笑った


千早で男子高校生の日常(文学少女Ver.)EDパロ
ニーサンさん



江藤蘭世(ときめきトゥナイト)役の如月千早さん



でもこの風、少し泣いています… 何と言うジュピターの有効活用ww 如月千早かと思ったら江藤蘭世だった(笑) いやー、文学少女は汎用性高いな、結構w 文学少女MADまだまだ期待しています!

※真壁俊くんも、もういいおっさんになってんだろーなー



ときめきトゥナイトDVD-BOX(6枚組)ときめきトゥナイトDVD-BOX(6枚組)
(2009/07/24)
原えりこ、水島裕 他

商品詳細を見る
女の子は恋をした時から 超一流のマジシャンに早変わり 知らず知らず使ってしまうマジック 恋が醒める時まで気づかないの



関連記事
2012-05-19(Sat)
 

【昭和メドレー4】アイドルマスター ロンリー仮面ライダー【単品】むらたんP 今回のメドレー1番のお気に入り。子門真人大好きな私にはコレ以外の選択肢がなかった。むらたんPありがとう。


アイドルマスター ロンリー仮面ライダー
むらたんP


荒野を渡る風飄々と
一人ゆく 一人ゆく
仮面ライダー
悲しみを噛みしめて
一人 一人 斗う
されど我が友 我が故郷
一人でも 一人でも
守る 守る 俺は
仮面ライダー

MMDのモーションも、勿論、歌も、総てが俺得なこの動画。今回の昭和メドレー4で1番のお気に入りです。ホントはぎゃわ的には響じゃなくて真のほうがいいかな~とゆーのはあるのですが(笑) まぁそこはやはり「ひとり」を強調せんが為の選択であるということでしょう(ぉぃ 技の1号力の2号。ダブルタイフーンのV3も見てみたい。宮内洋さんのV3が見られるのは…来年かなッ!ww

※やられたショッカーが自分で跳んでフレーム外に出ていくのが「流石プロ」って感じです(笑) 水面に落ちるときに跳ぶぞ!って感じでジャンプするのもいいですよね。



「仮面ライダー」BGM大全集(上)「仮面ライダー」BGM大全集(上)
(1993/01/01)
TVサントラ、メール・ハーモニー 他

商品詳細を見る
ロンリー仮面ライダー 子門真人の歌を堪能するにもいい曲です。



関連記事
2012-05-18(Fri)
 

【替え歌】ウイングマンOP【昭和メドレー4単品】猫ジーナP 反省会…だとッ?!(いや全然反省してねーしッwww


【替え歌】ウイングマンOP【昭和メドレー4単品】
猫ジーナPさん


何故バレないと思ったし


この一言が、この動画の総てを言い表している。

以上だッ!wwww



夢戦士ウイングマン DVD-BOX 1夢戦士ウイングマン DVD-BOX 1
(2003/02/21)
堀川亮、川浪葉子 他

商品詳細を見る
年に1度のイベントでも決して自重しない猫ジーナP、大好きだぜッ!www



関連記事
2012-05-17(Thu)
 

【勇者SS】魔王「お前の泣き顔が見てみたい」 駄目だこの勇者、山田花太郎で脳内再生される(笑)

http://elephant.2chblog.jp/archives/51844519.html
魔王「お前の泣き顔が見てみたい」


またしても勇者SSを取り上げてしまいました。お~、結構長いですが、いいですねこのSS。読後感も悪くないし、良かったです。しっかし、この勇者さん、私の脳内では見事にBLEACHの山田花太郎で再生されるんですがwww みなさんの脳内では、どんな風に再生されましたか? もうこの勇者の剣は瓠丸(ひさごまる)でいいよ(笑) 魔王は具体的イメージ湧かなかったけど誰がいいかな。BLEACHだと、同じ四番隊で虎徹勇音あたりでどうだろうか。とゆーことは側近は、立場逆だけど卯ノ花烈かな?(笑) BLEACHネタばかり書いてしまいましたが、SSはほんと良かったです。



BLEACH BEAT COLLECTION<HANATARO YAMADA & KON>BLEACH BEAT COLLECTION
(2005/10/19)
山田花太郎&コン、ハナタロウ&コン 他

商品詳細を見る
おおぅw こんなもんあるんだな(笑)



関連記事
2012-05-12(Sat)
 

【ペイント】エースをねらえ! OP【紙芝居】abeatc 汚超腐人…いやお蝶夫人なんだよな、私のこの作品についてのイメージって


【ペイント】エースをねらえ! OP【紙芝居】
abeatcさん


昭和メドレー4絡みで何かないかなーと探していたトコロ辿り着いたもの。「エースをねらえ!」OPいいですね。好きなOPの1つです。ペイント&マウスにしてはクオリティ高ぇ(笑) いいですね~ 味があります。この方のペイントでアニメOPEDシリーズはいいです。段々と着実に技術が上がっていくのが見て取れるのもいいッ!(笑) めぞん一刻も良かったな~ 他のものでも記事書いてみようかな。



エースをねらえ!エースをねらえ!
(2004/02/04)
HIROMI

商品詳細を見る
やっぱこの作品はお蝶婦人(竜崎麗香)が立役者だと思うわけですよ。



関連記事
2012-05-07(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ