
--------(--)
 

『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開! 【萌えオタニュース速報】

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
(2012/03/28)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る
ただの体感だけど、一番人気は雪音クリスかな?(笑)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51870347.html
『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開!
萌えオタニュース速報


今週のバーロー登場。いいとこでちゃんと出番あるんだな(笑) ↑のタイトルは王道展開ってなってるけど、王道じゃないとは言わないが、超展開と言ったほうがいいな(笑) 急に歌ったり、急に甦ったり、忙しいアニメだが、だがそれがいい。12話が最終回だと思ってたらあと1回あるんですね。別に現実世界の理屈に従う必要など、アニメの世界では全くないんだ、ということがわかった(笑) 第1話の内容を考えると、BAD ENDになる可能性がないわけじゃないけど、多分違うんだろうな。ニコニコ動画で1話から追っかけてきたけど、ついに次で最終回かぁ。OPのコメントも既に完全にテンプレ完成してるし、ネタ枠だと言われ続けているが、「急に歌うよ」も「物理で殴る」も「ウェヒヒヒ」も「バーロー…無茶しやがって…」も「レズ特有のオーラ」も次で最後なんですね(笑) アニメ子とあだ名がついてた某キャラの「非実在青少年」発言がメタ過ぎて噴いたけど、色々と楽しめましたよッ! どういう形で締めくくってくれるのか。今は全裸待機しておきましょうかねッ!



機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]
(2007/11/23)
矢尾一樹、原えりこ 他

商品詳細を見る
アニメじゃない ほんとのこ~とさ~



関連記事
2012-03-31(Sat)
 

【旅立つ】真・千早 真っ赤なスカーフ【男の胸には】 明朗会計P、GJ! ニコマスおっホイタグでホイホイされてみた


【旅立つ】真・千早 真っ赤なスカーフ【男の胸には】
明朗会計Pさん


いやー菊地真も如月千早も、合ってますねえ。明朗会計P、GJ! 「ニコマスおっほい」タグでホイホイされてみましたッ コメントの「ペターシャ」「スコーシャ」で噴いたwww 切なさが「胸」に来ますッww(誰がうまいこと言えとw) 真のドレスも千早のゴシックもいいですね。ささきいさおの声も川島和子の声も全部いい。旅立つ男の胸にはロマンの欠片がほしいのさ~ いい歌詞ですね。ヤマトの諸君、艦長沖田だ、って言いたくなるだろ。OPも勿論好きですが、EDもいいですねえ。おっホイを満喫したZE!



ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌
(2005/09/28)
ささきいさお

商品詳細を見る
やっぱりヤマトと言えばソードマスターヤm・・・じゃなかった、メーテルと鉄郎ですよね。



関連記事
2012-03-28(Wed)
 

【替え歌】乳者バイイーン【歌ってみた】 OP、EDともにあり(笑) 勇者ライディーンはいい。無駄に上手い歌が素晴らしいw


【替え歌】乳者バイイーン【歌ってみた】



【替え歌】乳者バイイーンED【歌ってみた】
もえこPさん


フェーーーク・インンンッ!!

・・・って、おい('A`) その胸は詐胸(フェイク)と申したかwww 千早もそろそろ言われ慣れてきてる頃かも(汗) いやぁ、猫ジーナPの歌詞が歪みねえのは通常運転なのでいいとして、もえこPの声いいですねえ。こんな歌詞で無駄に歌がうめえ(笑) ライディーンが好きなので、ついつい見てしまいました。それにしてもこのもえこ、ノリノリであるッ! 御丁寧にOPもEDも両方あるところがいいね。子門真人の雰囲気もちゃんと出ていて素晴らしい。主さん、きっと同世代だwww

※他の子門真人曲も歌ってみてほしいですね是非



超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る
フェーーーク・インンッ!! 子供の頃にホントに一度でいいからやってみたかった。子供じゃスパーカーに乗れないかぁ('A`)y-~


関連記事
2012-03-24(Sat)
 

【PV】2012年 春アニメ紹介【ニコニコ動画】 Fate/Zero配信してくれないかなぁニコニコでも


【PV】2012年 春アニメ紹介【ニコニコ動画】



    2012年春アニメPV



ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/10/19)
桂 正和

商品詳細を見る
どんな話か全く知らないのですが、アニメちょっと見てみたい。



関連記事
2012-03-18(Sun)
 

「贈答過多のオールパートナー(ホワイトでぃネタ)」/「花シュウ」の小説 油断したぜ。

「贈答過多のオールパートナー(ホワイトでぃネタ)」/「花シュウ」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=883834


くっ・・・

シリーズ物の間に、息抜きで書いたギャグストーリーだと思ってたんだよ。油断したな、俺。あのときの俺に言ってやりたい。迂闊なことをするなと 軽率なことをするなと 見てみぬフリをするなと もっと注意をはらえと…

花シュウさん流石ですねえ。くそーッw ネタ回のストーリーで涙するとは。何で全力で泣かせにかかってんだよ^^;; 激甘ストーリー書くんじゃないのかよ(笑) ま、でも楽しませて頂きましたよ~ シリーズ(回帰喪失のスノーホワイト)の続きも期待しています^^



BLEACH [2012年 カレンダー]BLEACH [2012年 カレンダー]
(2011/10/19)
.

商品詳細を見る
見せてやるよ。最後のホワイトデープレゼントってのは、俺自身がプレゼントになることだ。



関連記事
2012-03-16(Fri)
 

【結月ゆかり】東京ペンギンライフ【ほぼ日P】 おい、歌詞www どう聴いても「およげ!たいやきくん」です。本当にあ(ry VOCALOIDも進化してるんだな。


【結月ゆかり】東京ペンギンライフ【ほぼ日P】


久し振りにほぼ日Pの新作でも聴いてみるかなと、ニコレポに出てた新曲をぽちってみたんですが。いや~、あまりにも「たい焼き」過ぎて噴いたww 「およげ!たいやきくん」は不滅ww 曲調もわかる人にはツボなのかも知れないけど、とにかく歌詞がストレートに「アレ」だったので笑ってしまいました。メロディが元ネタと全然違うのもポイントかも(笑) いやいや、いいですね。リアルタイムで聴いていた当時の子供としてはホント笑ってしまいましたよ。

結月ゆかりというVOCALOIDに歌わせている様ですが、投稿者コメントを読むと全く調教していないらしい。それで、このレベルってのはVOCALOIDも進化してるんだなぁと感心してしまった。発音に殆ど不自然さを感じないし、音の伸ばし方、止め方も不自然さがない。VOCALOIDの一大転換点だった初音ミクから、どんどん進化しているんですね…



およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人、なぎらけんいち 他

商品詳細を見る
ギネスにも認定されているベストセラー(笑) およげ!たいやきくんは不滅ッ!



VOICEROID+ 結月ゆかりVOICEROID+ 結月ゆかり
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
お、これですね。結月ゆかりさん。ミクアペンドのDarkに近い雰囲気かなぁ。



関連記事
2012-03-11(Sun)
 

【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう【きかんしゃトーマス】 ああ、なんでこんなに楽しいんだろう('A`) もーわくわくし過ぎて…こりゃぁうまいココアだぜ!www


【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう
やじろべぇさん


MMD杯受賞おめでとうございますッ! いやぁ、本当に楽しい動画をありがとうございました。「解説編」もUPされて、いかに手間がかかっているかがわかり、更に頭が下がります。BGM聴いてるだけでも楽しいし、絵を見てるだけでも笑える。その名の通り「ニコニコ動画」ですなぁ。【きかんしゃトーマス】は私も子供の頃、勿論、絵本で読みましたよ。赤い機関車ジェームスがお気に入りでしたね、子供の頃は。今見てみると「ふとっちょの駅長さん」がいいなぁ(笑)←あ、この動画には出て来ませんけどね。

※ホントに何度見ても楽しいなぁ。最後の「ほーらー」は何回見ても噴くわwwwww トーマス無茶すんな(笑)



(3) 赤い機関車ジェームス (汽車のえほん (3))(3) 赤い機関車ジェームス (汽車のえほん (3))
(2005/03/31)
ウィルバート・オードリー

商品詳細を見る
ここは敢えてトーマスではなく、大好きだったジェームスを貼っておきますよ^^



関連記事
2012-03-05(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
