【STEINS;GATE×Gガンダム】シャァァァイニングゥ フィンガァァァァァッ!!!!【ダル】 俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと輝き叫ぶッ!


シャァァァイニングゥ フィンガァァァァァッ!!!!


橋田至「俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶッ!」
橋田至「愛と怒りと悲しみのぉぉぉ」


説明しよう!←言いたかっただけw
実際の説明は動画内で聴いてくれ給え


いやぁ、シュタインズ・ゲートのダル(橋田至)の中の人が関智一さんだと知った全ての人は、桐生萌郁の渾名「閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)」をダルに叫ばせたいという衝動に駆られたに違いないッッッ!!!www ものの見事にそれを実現してくれているのが、この動画だっ!(笑) 思う存分堪能するがいいッ

※所謂、「その発想はあった」ってヤツですね(笑)
 らき☆すたでの杉田氏との掛け合いを思い出したわw



機動武闘伝Gガンダム 1&2機動武闘伝Gガンダム 1&2
(1999/03/05)
TVサントラ

商品詳細を見る
俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ 愛と怒りと悲しみの(ry



関連記事
2011-10-29(Sat)
 

【らんだむダンジョン】以前やったフリーゲームを再びプレイしてみるテスツ

「らんだむダンジョン」というフリーゲームがあるのだが。以前、やったことあるんですが、ひさびさフリゲで遊んでみようかと、Webでレビュー等見ながら探していたんですが1回やったことのあるものが、やはり安心感があるッ、と言うことでやってみました、らんだむダンジョン。よく出来てますね、これ。しばらくマッタリ遊んでみるかな。…みゃんみゃん芋ってネーミング恥ずかし過ぎるよね、どー考えてもッ!(笑)



らんだむダンジョン1


らんだむダンジョン2


らんだむダンジョン3


※アナンタが馬鹿かわいくていい(笑) ここまで馬鹿だと「誘い受け」
 かとも思えるが、やっぱ天然なんだろーなー(笑)



ゲーム業界激震!次世代フリーゲームの殿堂 (英和MOOK らくらく講座 22)ゲーム業界激震!次世代フリーゲームの殿堂 (英和MOOK らくらく講座 22)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る
ま、世代とかどうでもいいんですが、出来が良けりゃね!



関連記事
2011-10-27(Thu)
 

STEINS;GATE 【ダ ー マ】 シュタインズ・ダーマ β -1.5246332【スパイダーマン】 マーベラーカノン(仮)www 爆笑したッwww


【ダ ー マ】 シュタインズ・ダーマ β -1.5246332



マーベラーカノン(仮)、発射ッ!!!


かっこかりwww おいいいぃぃぃwwww 爆笑させんなよ、ぉぃww ジューシーから揚げNo.1ww ちゃんと言わせてるしww もう涙出てきた(;_; 息苦しい程の、息をつかせぬ程のゴリ押しの嵐ッ!!www ジューシーから揚げNo.1の温めを阻止する男ッwww 鳳凰院ダーマッ!(笑) …ふぅ

ああ、もう、どーしたら笑わずにいられるのか教えてくれwww 何というHacking to the Gateの無駄遣いwww 5pb.さんは勿論のこと、東映さんにも感謝感激雨あられですよッ!!m9('A`) 再生数、伸びろッ



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
(2005/12/09)
特撮(映像)、香山浩介 他

商品詳細を見る
バイト戦士の自転車を「必要ない」と粉砕する男ッ! 鳳凰院ダーマッ!!  て、おいwww



関連記事
2011-10-24(Mon)
 

久々夢をみた様な 見てないことはないだろーが、憶えてることがないんだよな。


今朝は久々見た夢を憶えてたな。と言っても印象かなり朧気だったけど。何処かの駅のそばにある雑木林で2人1組で鬼ごっこ的何かをやってる夢だった。一緒にいたメンバも何かはっきり思い出せない。駅はかなり古臭い作りで、多分子供の頃に見た駅のイメージから来ているのだろう。遊んでたメンバも小学生の頃の友達なのか中学か高校か、それとも大学でJazzやってた頃の友達か、社会人になってからの友達か、印象が薄くて誰だかわからない。ただ人数はそこそこいたな2人1組で4組か5組分いた様な。誰か夢占いが可能なエロイ人、夢判断でもしてくれ(笑)



精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)精神分析入門・夢判断 (まんがで読破)
(2010/04/30)
ジークムント フロイト、バラエティアートワークス 他

商品詳細を見る
フロイト先生も爆笑だZE☆



関連記事
2011-10-23(Sun)
 

【シュタゲ】楔【MAD】 STEINS;GATE×奥華子「楔」 歌詞とストーリーのシンクロ率1,048,596%


【シュタゲ】楔【MAD】


1ヶ月以上前に既に上がっていた…だと…?!Σ( ̄□ ̄;) 見てなかったなぁ。まぁ確かにニコ動の方は余りシュタインズ・ゲート動画探してなかったからなぁ。ということで、奥華子「楔」でシュタゲ動画だッ!m9('A`) 曲は勿論聴いたことはあったけど、STEINS;GATEのストーリーとここまで合ってるとはな。やはりオカクリは正義ということか。いとうかなこの印象が非常に強いワケですが、シュタゲ劇場版のOP/EDは奥華子でいいんじゃないかと思えてきた(笑) 劇場版、どうなるんですかねえ。こんなオカクリの切ないストーリーもアリかな。紅莉栖視点でテーマ曲は奥華子だと、ほぼこの動画通り、ですかねッ でも脚本は新しく作るみたいだから、SG世界線の後日談的展開になるんでしょうかねえ。もう全く別設定の可能性も… 世界線分岐って設定があるから何でもアリってのがおいしい(笑) 早く見てみたいものですね。



STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
ストレートに関連商品を貼っておきましょうか



vol.bestvol.best
(2005/04/20)
奥華子

商品詳細を見る
「時をかける少女」で知った奥華子さんですが、恋愛物語ならどの曲でも万能説が成り立ちそうな(笑)



関連記事
2011-10-22(Sat)
 

【アニメ】TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の公式ガイドブックが11月発売【STEINS;GATE】 絵で表現するとこんな感じじゃね?www

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1014&f=national_1014_174.shtml
【アニメ】TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の公式ガイドブックが11月発売


角川書店から「TVAnime STEINS;GATE OFFICIAL GUIDEBOOK(仮)」が発売になるとの報だが… (仮)強調し過ぎだろッ、常考ww 余りに強調されているので、下らないコト思いついてしまった。これは絵で表現すると、




シュタインズ・ゲート公式ガイドブック(仮) 隙間ピンク参上!(ぉぃ



こうなるんじゃね?


ねえ、多分こうですよね、hukeさん(笑)



シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
(2010/02/26)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る
驚異の小ささ、雷ネット・バトラー、隙間ピンク参上ッ!!(ぉぃ



関連記事
2011-10-20(Thu)
 

【シュタインズ・ゲート】無偶奇跡のオカリンティーナ 花シュウ【pixiv】 オカクリのクリスマスSSとか俺得だよッ

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=561285
無偶奇跡のオカリンティーナ 花シュウさん


おおぅ、このタイミングで花シュウさんのオカクリ新シリーズとか空気読みすぎだろ、常考ッ! …と、ダル君風のOPでこんばんは。脚本:花シュウさんとなれば嫌でも期待してしまうぜ。シリーズ始まったばかりなので先行きは何とも言えない段階ではあるが、クリスマス時期を扱うとなれば牧瀬紅莉栖ならずとも、こう何かリア充的展開を期待してしまうのもやむを得ないと言わざるを得まいッ!

しかもネズミの真似?! ネズミの真似とな?!www そう、きっと東京ネズミーランドに居る著作権ネズミの真似に違いないッ(笑) あ~しかし、オカクリ2人の、この絶望的な解釈の隔たりを花シュウさんは如何にして埋めるのか。見物ですねえ('A`)y-~ 

※あとpixivの運営はpixiv小説を余り差別しないほうがいい。なんで小説関連のスタックフィード表示されないんだよッ(怒) 村八分はやめろッ


人として軸がぶれている人として軸がぶれている
(2007/08/22)
大槻ケンヂと絶望少女達、野中藍 他

商品詳細を見る
絶望した! あまりに解釈が違いすぎるオカクリに絶望したッ!!(笑) ってことで花シュウさんが如何にしてこの絶望的な意識の隔たりを埋めるのか楽しみにしております('A`)y-~ 少し早いけどやはりメリクリ的展開?



関連記事
2011-10-18(Tue)
 

【手描き】STEINS;GATE×ビバップOP【yagi】 おおおッ、これはいい やっぱTANK!!のMADはカッチョイイなぁ。菅野よう子好きなものでw


【手描き】STEINS;GATE×ビバップOP
yagiさん


pixivのイラストを先に見たのですが、動画もあるよと書かれていたので見てみると、オカリンが無駄にカッチョ良かった。まっちょしぃからプリンダンス迄、余すところ無くシュタインズ・ゲートのキャラクター、ネタ、二次創作ネタまで盛り込まれている。TANK!!は大好きな曲なので、大好きなシュタゲとのMADとなれば大好きの二乗、いや菅野よう子も大好きなので、大好きの惨状、もといッ、三乗だッ m9('A`)

まぁ本来であれば、先にpixiv見てるんだからイラストをまず取り上げろよ、とゆーところなのですが、動画を取り上げたかったんだからしょうがない(笑) ああ、もう、まゆ氏の制服完成度激高!違うッ、yagi氏のMAD動画完成度激高ッ!!



COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1
(1998/05/21)
シートベルツ、スティーブ・コンテ 他

商品詳細を見る
やっぱ菅野よう子は神。TANK!!はいいですよねえ。初めて聴かせてくれたのは-R-さんだったなぁ。今はどうしていらっしゃるのか…



関連記事
2011-10-14(Fri)
 

【STEINS;GATE】Re:【pixiv】Eibon  鈴羽は犠牲になったのだ。Eibonの犠牲にな…




鈴羽は犠牲になったのだ。Eibonの犠牲にな…

つーことでッw デブ羽キタコレッ(笑) デブ羽って・・・デブ羽って言うな!!www なんか、ところどころ鳥山明風味な表現があって(10頁とか)、ああ、こんなトコにも鳥山さんの影響を受けた方がいるんだなぁ、などと思ってしまいましたよ。10頁下段のコマとか、どう考えても「トゥットゥルー♪」よりは「んちゃ!」って感じだし(笑) いやぁ、結構ページ数あって大作じゃないですか、pixiv的には。笑わせて頂きましたッ



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽
(2010/11/24)
阿万音鈴羽(田村ゆかり)、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
「だから重量オーバーだっつってんだろ このピザァッ!!」 鈴さん、そんな汚い言葉使っちゃイヤン(笑)



鳥山明 THE WORLD (Jump comics deluxe)鳥山明 THE WORLD (Jump comics deluxe)
(1990/01/10)
鳥山 明

商品詳細を見る
やはり鳥山明の影響は甚大と言えよう



関連記事
2011-10-13(Thu)
 

【STEINS;GATE】図解でわかるシュタインズゲート【2ch】 このAAって定番なのかしら^^; 思いっきり笑っちまったんですが

図解でわかるシュタインズゲート
図解でわかるシュタインズゲート
(クリックで拡大可)


おいいいwwwww このAAって2chのSTEINS;GATEスレでは定番なの?^^;; まぁ2chのSTEINS;GATEスレって初めて見たんだがね。何か単語の当て嵌めがテケトー過ぎて噴いた(笑)



図解 牢獄・脱獄 (F-Files No.029)図解 牢獄・脱獄 (F-Files No.029)
(2011/04/28)
牢獄研究会

商品詳細を見る
つーか、脱獄を図解すんなしwwwww



関連記事
2011-10-11(Tue)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ