
--------(--)
 

【STEINS;GATE】未来予想図【pixiv】宮 ああ、本当に宮さんのオカクリ漫画はただの神だな


「未来予想図」 pixiv 宮さん


おおおッ、またしても宮さんのオカクリ漫画ですぜッッッ! それにしてもこの助手、デレ過ぎである(笑) いいぞ、もっとやれ~ 宮さんのオカクリ漫画は、ただの神だから困る・・・いや、困らないか。どーしてここまでニヤニヤ出来るオチを考えだせるのか。宮さん漫画のオカクリFalling in love収束力の強さはハンパねえな!! イリュージョン・コンダクター、いや、アトラクタフィールド・コンダクターの称号を与えようぞッ

※ここに教会を建てようと思ったら既に建立済みだったでござるの巻ww



シュタインズ・ゲート ミニクッションシュタインズ・ゲート ミニクッション
(2011/11/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る
それにしてもこの助手、ツンデレと見せかけてデレデレであるッ(笑)



関連記事
2011-09-29(Thu)
 

【シュタインズ・ゲート】真夏の夜の夢 ~おばかなだーりんとわたし~【pixiv】てりやき

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=453634
真夏の夜の夢 ~おばかなだーりんとわたし~
pixiv てりやきさん


ちゅーことでッ 「ダーリンのばかぁ」をネタにしたSSあったよなー、を探してみました。てりやきさんだったかぁ。まとめwikiの方でも見つけたんですが、まぁまずはpixivの方から。いやぁ、このガジェット最強じゃね、JK オカクリ的に考えて! …おっと、てーことはJKじゃなくてOK? ああ、おkでいいな、おkで(笑) 何かもう、二次創作SS書いて下さいよ、未来ガジェットでネタ提供しますから~と言われている気がしてならない。

真夏の夜の夢はシェークスピアなのか何なのかわかりませんが、私は乱歩の「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」を思い出しました。”現世”と書いたほうがいいかな? まぁそんなことはどーでも良くて、未来ガジェット12号機を肴に旨い酒でも酌み交わしましょうぜッ!!



江戸川乱歩シリーズ DVD-BOX 1江戸川乱歩シリーズ DVD-BOX 1
(2005/06/08)
天知茂

商品詳細を見る
やっぱ天知茂さんなのかぁ。印象に残ってるもんなぁ。



関連記事
2011-09-27(Tue)
 

【シュタゲ】STEINS;GATE DROPS 比翼恋理のだーりんネタなんですね。未来ガジェット12号機「ダーリンのばかぁ」

岡部倫太郎(は世を忍ぶ仮の名、鳳凰院凶真こそが彼の者の真名であr…)
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_drops/
STEINS;GATE DROPS ファミ通コミッククリア
漫画 Carawey


「ダーリンのばかぁ」ww もうね、ネーミングが(笑) どう考えても「うる星やつら」です。本当にありがとうございましたッ!としか言い様がないだろッ常考。比翼恋理は未プレイなのでホントにそれが元ネタなのか確信が持てなかったのですが、この漫画にはきっちり書いてありますね、比翼恋理のだーりんよりと。

で、だ。漫画Caraweyってなってるんだけど… 「Caraway」じゃなくて「Carawey」なの?^^;; なんか綴りに物凄い違和感を感じるんだけどww 私だけなのかな?そーでないと信じたいッ! GrayとGreyみたいなモンと思っとけばいいのかね^^; pixivの小説でも「ダーリンのばかぁ」を題材にしたSSあったよなぁ確か。今度ピックアップしてみますかね('A`)y-~



Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
(2011/07/27)
アフィリア・サーガ・イースト

商品詳細を見る
だーりんだりんだーりん Chu☆Chu☆Chu☆



関連記事
2011-09-26(Mon)
 

【STEINS;GATE】シュタインズゲートで男女パロ【ニコニコ動画】 全部ルカ子じゃねえかよッwww


シュタインズゲートで男女パロ
きりゅーさん


牧瀬紅莉栖「べっ、別に岡部の隣がいいとか、そういうわけじゃなくて 他の女の子がアイツの隣だと色々危険だからしかたなくっていうか… わ、私はされてもいいとかじゃなくて、私なら反撃できるっていう意味で…」



それにしてもこの助手ツンデレであるッ! というツッコミを期待しているとしか思えない程テンプレな紅莉栖画像を、一瞬だけ含んでいる↑の動画を取り上げてみよう。もう、何なんでしょうかねえ、これわw 全部ルカ子じゃねえかよッ m9('A`) と言わせたいんですね、わかります(笑) 投稿者の名前が"きりゅー"なのに萌郁さんの出番が最も少ないのは仕様です。お察し下さい(笑)



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー005☆桐生萌郁「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー005☆桐生萌郁
(2010/10/20)
桐生萌郁(後藤沙緒里)、後藤沙緒里 他

商品詳細を見る
桐生萌郁「・・・」  って感じですかねw



関連記事
2011-09-24(Sat)
 

【シュタゲ現実化キタコレ】CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ!【タイムマシン実現可能性は何%か】




http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9411.html
CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ!



俺だッ! SERN、もとい、CERNが実験で放ったニュートリノが光速を超えただとッ?! 相対性理論の前提条件を否定する事実ではないか。そうか…シュタインズ・ゲートのシュタインとは、アインシュタイン(一つの石)の名前に由来するだとすれば、この実験結果こそが<運命石の扉の選択>か。相対性理論の新たな地平を拓くこの事実こそがシュタインズ・ゲートの選択ッ! エル・プサイ・コングルゥ…


おおお、僅かながら光速を超えたというのか。にわかには信じられんが・・・ これは胸が熱くなるなッ 21世紀最大の発見になるかも知れないなぁ。牧瀬紅莉栖が実在すれば、飛びついているところであろうに(笑) 残念だ。


― 光速へと手を伸ばした想い出のパルスが
  飛び込む不可思議な ロジック
  Open the eyes ― スカイクラッドの観測者より


ダイバージェンスメーター(α型)ダイバージェンスメーター(α型)
()
5pb

商品詳細を見る
まさか・・・STEINS;GATEの販促記事でしたー!(笑) とか、ないよね?ないですよねッ?!(笑) 跳べよおおおおおッ>ニュートリノ



関連記事
2011-09-23(Fri)
 

【シュタインズ・ゲート】帰郷迷子のオカリンティーナ? 01~02【pixiv SS】花シュウ 未来に向かって走る。いつの時代でもそれが青春恋愛モノの王道ではないかッ!

帰郷迷子のオカリンティーナ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=446807
帰郷迷子のオカリンティーナ ①
pixiv 花シュウさん


STEINS;GATEの二次創作SSを取り上げてみよう。①~⑩とおまけの全11部構成。↑のLinkはシリーズ最初の①へのリンクです。いやぁ、大作ですね、これは。長編SSキタコレッ!って感じです(笑) …しかし「長編SS」って表現としてどーなのよ、と自分で使っておいて、いつも思うワケですが。長編とSSって、どう考えても相反する言葉ですよね^^;;


 SS=短編 → 長編SS(今ココ) → 長編


みたいな感じであろうか。まぁ、そんなことはどーでも良くてッ!w そんな区分に意味はない。「特に意味はない」というヤツだ(笑) さあさあ、それはさておき花シュウさんの「帰郷迷子のオカリンティーナ」シリーズですよッ! 結構長いので、心と時間に余裕のあるときにどうぞ。そうでない方はそれなりに・・・じゃなかった(笑) そんなフジカラーCMの劣化版を披露している場合ではないw そうでない方は時間を作ってでも是非読んでみて頂きたいッ 



時間とは何か? (別冊日経サイエンス 180)時間とは何か? (別冊日経サイエンス 180)
(2011/08/09)
吉永 良正

商品詳細を見る
千代丸社長も言っていましたが、時間とは最も切ない要素なんですよね、物語の。



関連記事
2011-09-21(Wed)
 

【シュタゲ】 慕情のビジョン【pixiv】 まづ ―――――なん・・・だと・・・?! 続きがない・・・だとッ・・・?!




俺だッ! 何だと?! この続きはないのか?! ぐぬぬ…<機関>による妨害で続編制作が遅れている? いいだろう、この鳳凰院凶真が<機関>など二度と妨害工作が出来ぬよう塵一つ残さず葬り去ってくれようッ!!!


…というワケで、今すぐ続編が読みたいぞッ! まづさん、今すぐ続編制作の作業に戻るのだッ!m9('A`)



Steins;Gate シュタインズ・ゲート 特典テレカ/シータショップSteins;Gate シュタインズ・ゲート 特典テレカ/シータショップ
()
テレホンカード

商品詳細を見る
オカクリさん達には末永く爆発して頂きたいものですよ



関連記事
2011-09-19(Mon)
 

【ROBOTICS;NOTES】時間以外のテーマで『STEINS;GATE』を超えられるか?――『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』ステージイベントレポート

http://news.dengeki.com/elem/000/000/408/408152/
時間以外のテーマで『STEINS;GATE』を超えられるか?
『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』


シュタインズ・ゲートの名称は出てきてるけど、議題はシュタゲではなくシリーズの続編「ロボティクス・ノーツ」である。千代丸社長の話が出てたので読んでみた。シュタインズ・ゲートとは方向性は当然少し変わるようだ。ま、でも、感動を共有し、ファンと語り合いたいとの千代丸氏の意向の記述もあり、期待させてくれますね。



ROBOTICS;NOTES(ロボティクスノーツ) (仮称)ROBOTICS;NOTES(ロボティクスノーツ) (仮称)
()
Xbox 360

商品詳細を見る
まだ色々と未定なのか。



STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
(2010/06/02)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る
じゃぁ、シュタゲ関連の商品でも貼っておきますかッ!(笑)



関連記事
2011-09-19(Mon)
 

劇場版シュタインズ・ゲート制作決定の特報ネタでシュタゲ漫画 勢いだけでやった。今は反省しているんだかいないんだか…

俺だッ、劇場版STEINS;GATE制作決定ネタで、シュタゲ漫画だッ! 宮野真守、今井麻美、関智一、各氏の音声は各自脳内で再生するようにッ!(笑)



劇場版STEINS;GATE制作決定でシュタゲ漫画1



画像拡大するとジャギるのはわかっているのだが、勢いで拡大してしまった。ねらー紅莉栖へのツッコミは、やはりこの御方、マイ・フェイバリット・ライトアームのダル氏にお任せしよう。



劇場版STEINS;GATE制作決定ネタでシュタゲ漫画2


関連記事
2011-09-17(Sat)
 

【STEINS;GATE】アニメ最終話、第24話見ました。 シュタインズ・ゲート 第24話「終わりと始まりのプロローグ -Achievement Point-」

シュタゲは終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した終了した

終わってしまった。何か書こうと思ったけど、余計なことは言う必要がないなッ







「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
俺だ。彼女が何故ここにいる? 何?俺が守れだと? やれやれ、勝手なことを言ってくれる。まぁ、いい。それが選択だというのなら。エル・プサイ・コングルゥ



シュタインズ・ゲート ミニクッションシュタインズ・ゲート ミニクッション
(2011/11/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る
いや、だから私はクリスティーナでも助手でもないとッ!



関連記事
2011-09-16(Fri)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
