
--------(--)
 

【STEINS;GATE】闘え、マッドサイエンティスト!【pixiv】岡部倫太郎×椎名まゆり おい、あんまり泣かせんなよ。




嗚呼、大切な者の死を目の前にして誰が木鶏たり得ようか。何度となく、まゆりの死に直面してきた岡部倫太郎であれば、まゆりの前で落涙することも道理。だがッ、最も幸せな形に収束する世界線に至ると信じていますよッ おそらく岡部倫太郎自身も。5pb.さん、どんな風に魅せてくれるのか、期待していますよ!



STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
ストレートにシュタゲBDを貼っておこう!



STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
ストレートにシュタゲBDを貼っておこう!



関連記事
2011-08-31(Wed)
 

【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo【STEINS;GATE】 鳳凰院キーマ「ナマステ・タージ・マハールゥ」


【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/30/nico_guide/
↑毎日コミュニケーションズさんの紹介記事

再生数50万オーバーとか、どんだけナン好きなんだと小一時間問い詰めたいところだが、まぁやめておこうか(笑) シュタゲ関連MADでは再生が最も多いらしいので、見た方も多いかも知れない。今更紹介も不要レベルかも知れないが、記事にしておこうかなッ 笑わせて頂きましたしねッ!!ww



Chaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOXChaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOX
(2011/10/08)
ブシロード

商品詳細を見る
「ナマステ・タージ・マハールゥ…」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
ダルシム・・・ってストレートだな、おい(笑)



関連記事
2011-08-30(Tue)
 

【シュタインズゲート】岡部「二人とも救うには世界を騙すしかない!」【pixiv】 おい、世界、お前この程度で騙されちまうのかよwww


岡部「二人とも救うには世界を騙すしかない!」


おいwww世界ッww お前、この程度で騙されちまうのかよッwww 騙せてない、騙せてないよ、全く以て小学生すら騙せねえレベルだろう、常考ッ(笑) …ああ、今日もまたしょーもないネタで笑ってしまうのであった。いや、素晴らしい着想だと思います('A`)y-~



Chaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOXChaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOX
(2011/10/08)
ブシロード

商品詳細を見る
世界ってこの程度で騙されちまうんだな、初めて知ったy・・・じゃなくてッw



関連記事
2011-08-30(Tue)
 

【STEINS;GATE】シュタインズゲートと東芝REGZAがコラボレート【東芝REGZA】 宮野真守さんも今井麻美さんも入ってないってどーゆーことよww

つーことで、だ。タイトルの通りなのだが、東芝さん。これは「にわか乙」と言われても仕方ない仕様なんじゃないかな(笑) 既に色々なサイトでUPされてるけど私は私で上げておく。まぁコミケの戦利品の1つだなww



STEINS;GATE×REGZA 1



STEINS;GATE×REGZA 2



STEINS;GATE×REGZA 3



STEINS;GATE×REGZA 4



3枚目の画像を見て頂ければわかるが、宮野真守も今井麻美も花澤香菜も、勿論、関智一は言うに及ばず入っていないというリモコンアプリ、「え?!これでコラボレートなの?(@@ マジで?」状態でした(笑) いやまあ大人の事情があるであろうことは非常によくわかるワケだが、せめて1人くらい入れておけよッッッm9('A`) と思ってしまうのが人の性(さが)だろうwww 東芝、乙。


関連記事
2011-08-29(Mon)
 

【アイドルマスター】やよいの なんどもいえるよ@ごまあえたいそうふうみ【高槻やよい】 謎の技術による「やよ癒し」


やよいの なんどもいえるよ@ごまあえたいそうふうみ


なんかシュタインズゲート以外のネタ、久し振りの気がするが、やっぱりと言うか何というかアイマスなんですね。まぁ、いつも通りってことですよ(笑) ああ、でも猫ジーナP以外のアイマスネタは超久々かも。サムネも可愛いし、ついピックアップしてしまいました。萩原雪歩の「何度も言えるよ」に高槻やよいの「GO MY WAY!!」を重ねている様なのですが、細かいトコロいろいろと弄っている様子なので、もっと色々混じっているのかも知れません。まーあまり深く考えず、やよ癒しされればいいってことですよッ!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよいTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい
(2010/12/29)
高槻やよい(仁後真耶子)

商品詳細を見る
謎の技術による「やよ癒し」ですねえ ζ*'ヮ')ζ<みてれぅ~



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
(2010/12/29)
萩原雪歩(浅倉杏美)

商品詳細を見る
雪歩って、どうも私は印象薄いんですよねえ^^;;



関連記事
2011-08-28(Sun)
 

【シュタインズゲート】アニメ第21話、見ました。今更記事を書いているのは遅いのですが【STEINS;GATE】 オカリンが鳳凰院凶真を否定?




シュタインズゲート、アニメ第21話、見ました。↑イラストは21話を題材にしたものをpixivからピックアップ、使わせて頂きました。ニコニコチャンネルでシュタゲ第21話、木曜日に勿論見てはいたのですが、記事にしようしようと思いつつ、気づけば夢の中…みたいな展開に^^;; あらためて記事を作ろうと色々見ながら考えてたらpixivに↑のイラストがあるのを発見、これは使わねばッと思いピックアップ。まゆりとの会話を、鳳凰院凶真を演じることで何とか続けようとする岡部倫太郎のシーンは、そのあとの、まゆりを看取るシーンは涙なしでは見られませんね。残り話数もホントにあと僅か。幸せなラストを期待していますよッ!!!



STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
シュタゲのアニメ放映終わったら放心状態になりそうだなぁ。



Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
そうか、PSPも出たんでしたっけ。





関連記事
2011-08-27(Sat)
 

【痛いニュース】フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる

フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658336.html
フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる
痛いニュース


うはッ^^;; 恐ろしいな、これ。私も何かあったら1発で捕獲されるなww blogもTwitterもfacebookも、余り考えないでバンバン書いてるからなぁ。鬼女さん、その時は見逃してね☆ と、まぁ身元特定されるような書き方してんだろうなぁ、これは。でもmixiみたいなちょっと閉鎖的な感じのは好みじゃないし、つーかちょっとは「閉じてる」と思ってたけど、全くどうして欠片もそんなことないみたいだしwww やはり政治とかマスコミネタは危険ですね。私は興味のあるヲタクネタだけに留めておきますよ。うーん、アニソンカラオケとかやってる30-40代中心のグループとかねーかなー(笑)



日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争
(2003/08/07)
リチャード・オルドリッチ

商品詳細を見る
日本の諜報機関は"鬼女"、と('A`)y-~



関連記事
2011-08-25(Thu)
 

【オカクリ】誕生日プレゼントなにがほしいかと聞かれて【シュタゲ】 牧瀬紅莉栖の妄想は暴走する。コレは歴史の必然なのでーす(CV:まゆしぃ)




誕生日プレゼントなにがほしいかと聞かれて・・・ 紅莉栖ちゃんは、ホント天才HENTAI少女ですよねえ(笑) ああ、でも女の子はこーゆー願望強いのかもなぁ。オカクリでお姫様抱っことか、私がブクマしないワケがないッ!! ・・・ま、でも冷静に考えてみると、だ。紅莉栖の誕生日は、7月25日だし、この絵のUPは7月30日だし、なんで今まで放置してたんだろうなー、とか思わないでもない様な… でも、お祝いは何度でも嬉しいし、「大丈夫だ、問題ない」ですよね(笑) 自分の好きな異性にこんな風にデレられたら撃沈だろうなぁ、私は。



発売前だが大丈夫か?発売前だが大丈夫か?
(2011/03/25)
アンソロジー

商品詳細を見る
そんな誕生祝いで大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない!!



関連記事
2011-08-23(Tue)
 

【シュタインズゲート】相思相愛のリコレクション【STEINS;GATE】すみす pixivからSSピックアップしてみたお(ダル君風)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=454493
相思相愛のリコレクション 前編

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=454495
相思相愛のリコレクション 後編
(前編、後編とも、pixiv すみすさん)


本日はSSを取り上げてみましょうか。勿論、オカクリですッ(笑) オカクリでなかろうはずがないッ ってことで、存分にオカクリ成分を堪能してくれ給え。というワケで、前編後編にわかれており、少し長め(作中でそれをもネタにしているワケなのだがw)なのだが、心と時間に余裕のあるシュタゲ・フリークはちらっと読んでみて下され。すみすさん、またオカクリSS書いて下され!



STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
今井麻美、桃井はるこ 他

商品詳細を見る
ドラマCDもちょっと聴いてみたい・・・



関連記事
2011-08-22(Mon)
 

【シュタゲ】「未来ガジェットコンパクトディスク3号」にはまゆり(花澤香菜)とフェイリス(桃井はるこ)の歌う、新作キャラクターソング「メイクイーンの午後3時」が収録されます

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1311320854
まゆり(花澤香菜)とフェイリス(桃井はるこ)の歌う
新作キャラクターソング「メイクイーンの午後3時」が収録されます


www なんですか、このタイトルはッ(笑) どう考えても天才バカボンを連想してしまうではないですかッ これもシュタインズゲートの選択なのか?!w 試聴できるので聴いてみましたが、曲調もなんとなくバカボンのアレを連想させるではないですか。う~む、なんというおっさんホイホイ。そうですね、古い曲ですから、知らない世代の方の為に探しておきましょうか。






嗚呼、やはり素晴らしいですね、この曲。こんな曲、今アニメのOP/EDにならないよなぁ。自分がバカボンパパとほぼ同世代となった今、より感銘を受けます。



平成天才バカボン 41才の春だからセレクション [DVD]平成天才バカボン 41才の春だからセレクション [DVD]
(2009/04/24)
TVアニメ

商品詳細を見る
41才の春だから 元祖天才バカボンのパパだから~♪



関連記事
2011-08-21(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
