
--------(--)
 

【MMD】マイフォークが欲しい事を少しずつアピールしてくる助手【シュタインズ・ゲート】 猫ジーナP


【MMD】マイフォークが欲しい事を少しずつアピールしてくる助手
猫ジーナP


(笑) 元ネタは、この辺りかな? まぁ何を元にしているかは、この際問わないとして、助手よぉ~言葉が喋れなくなったのかぁ?w マイフォークがほしいなら、きちんと口で言わんとわからんぞ。きっと鳳凰院猫ジがマイフォークを与えてくれることだろう(笑) エア・チパイ・モンドルゥ

※このモーション、何の為にあるんだろう^^;; やっぱ"あの"猫動画を再現する為?!



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「最後に合言葉を」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか
(2010/10/20)
漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他

商品詳細を見る
「エア・チパイ・揉んでみる?」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「モンドルゥだッ」



関連記事
2011-07-31(Sun)
 

【シュタインズゲート】助手バースデー【STEINS;GATE】 オカクリでシュタゲ漫画。紅莉栖のマイフォークはゲッタートマホークだった(笑)




↑ところで、このイラストを見てくれ・・・ こいつをどう思う?

とても・・・ゲッタートマホークです・・・



キバヤシ「未来ガジェット研究所ではないッ 早乙女研究所だったんだよッ!」

話は聞かせてもらったッ!
ここは未来ガジェット研究所ではないッ
早乙女研究所だったんだよッ!!


Ω、ΩΩ<な、なんだってー?! 固有結界によりダルは滅亡するwww お誕生日ネタをやるには日が過ぎているが、それでもまだ引っ張っているのは、オカクリが好きだからだ。 つーことで、今日は久々お買い物にでも行きますかね~♪



超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ
(2010/01/30)
バンダイ

商品詳細を見る
この俺、狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真に不可能はないッ(笑)



関連記事
2011-07-30(Sat)
 

【ファミ通】MAGES.がPCブランド設立! 第1弾ソフトは『シュタインズ・ゲート 8bit』---おおお、8bitとなッ!記事にしないワケにはいくまいなッ!


http://www.famitsu.com/news/201107/21047028.html


な、なんということだッ こ、これは・・・



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「5pb. FG Basic Version 2.04、起動するお! この言語のネーミングは、勿論この僕、スーパーハッカーの(ry」




5pb. FG Basic Version 2.04 だとッwww 「シュタインズ・ゲート 8bit」だとぉ! なんという俺得w イラストはpixivから8bitな素晴らしいイラストを使わせて頂きました。もう、この世界線いろいろとおかしいぞ(笑) あ~これやりたいな。Window版か。5千円なら買っちゃおうかな・・・ 各所のblogでは高い高いと叩かれているが、この馬鹿馬鹿しいコンセプトに5kくらい払って笑い飛ばしてみるのも一興かも知れないw コマンド式アドベンチャーなんて…今更過ぎるww 誰得だよッ・・・ああ、俺得だったか。その昔、「サラダの国のトマト姫」をプレイしましたが、いや懐かしい雰囲気ですね。まぁ、お約束として、やっぱ『犯人はダル』って言っておこうかな(笑) ポートピア連続殺人事件/デゼニランドの方は私はプレイしたことはないのですが超有名ですしね^^ 夢幻の心臓とかもやってみたかったなぁ。ああもう、なんというオッサン狙い撃ち^^;; 当時、中学生くらいだったオッサンは厨二病が、ぶり返してしまうのではないでしょうか。ヒントは勿論ブラックオニキス的に「イロイッカイズツ」なんでしょうねえ。いや、エロイッカイズツかも(ぉぃぉぃ 画面がブラックオニキス風の「コズミック・ソルジャー」もやったなぁ。ああ、何もかも懐かしい('A`)y-~

さらにFM音源もストリーミング再生ではなく、エミュレーションによる再現をすることで、効果音が鳴ったときに同時再生可能音声数が足りなくなって起こる“パート抜け”も発生するのだ。もう正直何を言っているんだかわからないという人は、とにかく制作陣がノリと勢いで、こだわりまくって作っているんだ、と思っていただければ問題ないだろう。

この一文に噴いたwwwしかも、よく見たら二文だった^^; 正直何を言っているんだかわかるが、わかりたくねえ(笑) 制作チームが30年振りの厨二病を患っているのは間違いないッwww

※この記事読んだだけで、かなり幸せになりましたよ。千代丸さん、ありがとう。



I. B. M. 5100 Portable Computer: A Comprehensive Guide for Users and ProgrammersI. B. M. 5100 Portable Computer: A Comprehensive Guide for Users and Programmers
(1977/07)
Harry Katzan

商品詳細を見る
Σ( ̄□ ̄;)ぬおっ な、なんだこれはッ!!!



関連記事
2011-07-29(Fri)
 

【シュタインズゲート】スカイクラッドの観測者【アイドルマスター】 いかなる世界線も微乳に収束する… 


アイドルマスター 千早 スカイクラッドの観測者 【From Steins;Gate】
さとPさん


昨日、記事書けなかった分、もう1つ上げておきますかぁ。すごいフラットの観測者、もといッww 「スカイクラッドの観測者」だッ! 勿論、中の人つながりだZE☆ 1つ前の記事でスカイクラッドの歌詞の話を出したので、アニメしか見てないよ組で、もしかしたらこの曲知らない方もいるよね? じゃぁ聴かせてあげちゃおうかな~と思った結果がコレだよww 「選択は冒涜」してしまった(笑)



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
エアでも、ちぱいでもないと言っておろうがッ!!!



関連記事
2011-07-29(Fri)
 

【STEINS;GATE】アニメ第17話、見ましたよ~【シュタインズゲート】 フェイリス回は、エロのない世界線。父親との10年間は有り得ない贈り物だったのか?


昨日はまた寝込んでしまっていた or2 ま、気にせずアニメ第17話、見ましたよ~ 今回はフェイリス・ニャンニャン(秋葉留未穂)の回。うぅ…やっぱ鳳凰院紅莉栖の回に戻りたい・・・ 回を重ねるごとに「選択は冒涜」になってきてるよぉ。この世界線をなかったことにする罪を背負うのは1人の人間には重過ぎる or2 歌詞がネタバレを実感させられた回だったかな^^; ああ、でもこの歌詞、アニメOPじゃなくて原作ゲームの方か。すごいフラットの観測s・・・いやいやぃゃww スカイクラッドの観測者でしたね(笑) STEINS;GATE関連の曲では、この「スカイクラッドの観測者」と「Gate of Steiner」が好きですね。 …実際、父親と親友のどちらかを選べと言われても選べるものではないよなぁ。アニメOP「Hacking to the Gate」風に表現するならば「残酷な約定」ってヤツなのでしょうか。選べと言われても選べるものではない、しかし必ず選択しなくてはならない。ま、でもこれ、現実世界でも常に起こってるコトなんですよね('A`)y-~

※4℃さん一応出ましたねwww



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン
(2010/11/24)
桃井はるこ、フェイリス・ニャンニャン 他

商品詳細を見る
増々オカリンハーレムな色が濃くなって来てますが、今回はそんなツッコミがしづらいくらい重かった。もうちょっと軽く楽しめる回もキボンヌ^^; いや、勿論必要な回なんだろうけどさ!



Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
(2011/07/27)
アフィリア・サーガ・イースト

商品詳細を見る
LaLaLaラボリューションって、やっぱLA-LA-LA LOVE SONG(ロンバケ)のパロディですよね?(笑)



関連記事
2011-07-28(Thu)
 

「お誕生日おめでとうございます、クリスティーナお嬢様」【pixiv】 比翼恋理のだーりんネタですね




これは、比翼恋理のだーりんネタですねッ 私はゲームはやってませんが、まぁ各所でネタにされまくっているので、ネタ元は一応わかります(笑) お誕生日からは既に1日が過ぎ去り、過去へと遠ざかった訳ですが、オカクリに萌えられれば、その日が7月25日というものだろう(キリッ とエラく下らないことで気張っていますが、今日もお誕生日ネタで行きたいので、この世界線では今日も7月25日ということで御願い致します(笑) オムライスの上の「Happy Birthday Christina」の文字も鮮やかに、鳳凰院クロト様がお誕生日を祝ってくれております。萌郁は寸分の狂いもなくブレておらず、写メ撮ってますねww 誠におめでたい風景でございますッw ・・・しかし助手よ、その胸は流石に盛り過ぎn…おや誰か来たようdくぁwせdrftgyミンゴスlp;

※あらためて、牧瀬紅莉栖と7月25日生まれの総ての人々に幸あれ!



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「俺だッ、助手が巨乳の世界線は実在するッ この世界線はなかったことに…いやなんか勿体ないので一度揉んでから過去改変を行うこととするッ」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「オカリンちっちぇ~、人としての器がちっちぇ~ッす そこにシビれるa」



STEINS;GATE 紅莉栖クッションカバーSTEINS;GATE 紅莉栖クッションカバー
(2010/03/16)
コスパ

商品詳細を見る
「憧れないけどね!」



関連記事
2011-07-26(Tue)
 

【牧瀬紅莉栖誕生祭2011】まだ間に合う!もう1記事お祝いを書くZE☆【シュタインズゲート】 SSもイラストもあるんだよッwww




まだ間に合うよなッ?! 助手の誕生日祝いにイラストもピックアップだッ! 全力で誕生祝いとしますかね。pixivでは、ブックマークテンコ盛りにしといたので、blogはちょい少ないけど2記事で許して頂くとしようッ 牧瀬紅莉栖と総ての7月25日生まれの方々に祝福を!!


関連記事
2011-07-25(Mon)
 

【STEINS;GATE】Happy Birthday,My Favorite Assistant!【牧瀬紅莉栖誕生祭2011】 シュタインズ・ゲートがマイブームならば祝うほかあるまいなッ

STEINS;GATE 紅莉栖クッションカバーSTEINS;GATE 紅莉栖クッションカバー
(2010/03/16)
コスパ

商品詳細を見る
やっぱりhuke氏の絵で祝いたいと思います。Happy Birthday,My Favorite Assistant !

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=406338←SSリンク
Dear Mister Daydreamer - pixiv
tamagさん


イラストも沢山あったのですが、敢えてSSを取り上げてみました。誕生日おめでとう、助手よ! まだまだオカクリ妄想で楽しませてくれよなッ!!! STEINS;GATE、まだまだいくよぉーッ♪ 総ての7月25日生まれの方に祝福を! 今日だけは厨二病でもいいよな?

※お祝いにしてはラストがちょっと切ないぜ。でも幸せな世界線に辿り着けると信じてるんだよな?


関連記事
2011-07-25(Mon)
 

【STEINS;GATE】重奏狂騒のデイドリーミング01 2ch二次創作まとめwiki

重奏狂騒のデイドリーミング01

重奏狂騒のデイドリーミング;catastrophe 01


たまには長編二次創作SSなど、如何でしょうか。シュタインズゲートの2ch二次創作まとめwikiから拾った長編SS。いや、長編SSって表現として有り得ないな^^; SSってShortStoryなんだからな(笑) LSになるのか?w まぁそんなことはこの際どーでもいいか。ゆっくり読んでしまいましたよ~ catastropheの方は、そのままカタストロフィーなんですが・・・これも読んで頂くのがいいでしょうね(笑) 外伝的な位置付けになるのかなぁ。両方読むと結構なボリュームの文章になる。お時間のある時にでも、どうぞ~ ('A`)y-~



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー005☆桐生萌郁「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー005☆桐生萌郁
(2010/10/20)
桐生萌郁(後藤沙緒里)、後藤沙緒里 他

商品詳細を見る
キーパーソンは、フェイリスと萌郁かな?



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン
(2010/11/24)
桃井はるこ、フェイリス・ニャンニャン 他

商品詳細を見る
キーパーソンは、フェイリスと萌郁かな?



関連記事
2011-07-24(Sun)
 

【アキバblog】シュタゲ同人誌 円卓会議中! 「この世界線はなかったことに…いやなんか勿体ない」【シュタインズゲート】 助手が巨乳の世界線は存在しないと思っていた時期が僕にもありました

「ずっと作業するの辛いのよ 肩凝っちゃって」 胸が重いんですね、わかります(笑)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51277536.html←記事Link
シュタゲ同人誌 円卓会議中! 「この世界線はなかったことに…いやなんか勿体ない」
アキバblog


助手が巨乳の世界線は存在しないと思っていた時期が僕にもありましたwww なん・・・だと・・・?! 助手が巨乳…だと…?!(笑) どんな判断だ、今井あsゲフンゲフンをドブに捨てる気かッww とか、もう、ありとあらゆる否定語が脳内を駆け巡ったワケですが、この世界線は実在するッ!(笑) しかぁーっし、何故きょぬーにしたし^^; 牧瀬紅莉栖にミンゴスがキャスティングされたのは何故なのか、それを考えてもみろ。如月千早を演じ、現実世界でも某属性を持ち合わせているミンゴスだからこそのキャスティングではなかったのかッ!w ・・・駄菓子菓子、



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「俺だッ、助手が巨乳の世界線は実在するッ この世界線はなかったことに…いやなんか勿体ないので一度揉んでから過去改変を行うこととするッ」 オカリンェ・・・




一度揉んでからにするそーです(笑) なかったことにしてはいけないんじゃなかったのかッwww


関連記事
2011-07-24(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
