【pixiv】【※12話微バレ】…ぃったッ【シュタインズゲート】 ありのまま今起こったことを話すぜ。アニメ第13話を見たはずなのに12話ネタで記事を書いていた。何をry




ちゅうことでポルナレフが、ありのまま今起こったことを話すスレはここです(ぉぃ いやぁシュタインズゲート、アニメ第13話見たんですが、あまりにも萌えられるシーンがなかった為に見終わった瞬間に現実逃避してしまいましたッ(笑) 必要なシーンであることはわかるんだ…13話。だがッ、俺の灰色の脳細胞は既に現実逃避をしていたんだよッw

↑は先日取り上げた第12話の"あの"シーンの絵ですね~ 作者さんは別ですけど。やっぱこのシーンいいわ・・・ ツンデレ乙! この分だと第14話も見たあとに12話ネタに戻りそうだな。まぁオカリンも戻り捲くってるし、いいか。シュタゲ二次創作SSも鋭意捜索中です! 前に一度探し当てたSSサイト、いいと思ったのがあったんですがブックマーク忘れたら辿り着けなくなってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。SSのwikiサイト、Link書いておこうかな。

http://www1.atwiki.com/reading_steiner/
 シュタインズ・ゲートSS wiki



STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
紅莉栖もまゆりも、みんな助けたいですよね。 跳べよぉぉぉ



関連記事
2011-06-30(Thu)
 

【シュタインズゲートSS】Primary Tale【ツンデレ乙!】 FSの世界線0.721555% ~Steins;Gate SSブログ~ 岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖って本当にいいものですね、それではまたッw

紅莉栖「し、知らないわよ!」
http://fancysteiner.blog92.fc2.com/blog-entry-17.html#more
シュタインズ・ゲートSS
タイトルは、Primary Tale


シュタインズ・ゲートの二次創作SSを色々と探しては読み漁っているのですが、本日のピックアップはKO☆RE!(笑) ラジオ番組での対談形式をとっている。SSとしては珍しいスタイルかも。まぁ声優ラジオとかいっぱい転がってる御時世だから、そんなもんかもな。いやはや、やっぱオカクリですよねーw オカクリってオカ×クリなのかクリ×オカなのか、まぁ私としては正直どっちでもOKなんですが…受けとか攻めとかどっちでも萌えられるし(笑) アニメだと今のところはオカ×クリかな? まぁ今後のクリ×オカ展開にも期待していますよッ!



  ダル「腐女子ねらー、乙ッ!w」

※牧瀬紅莉栖に腐女子属性は(原作では)多分ないと思うんですが、まぁ気分で勝手に追加してみました(笑)


関連記事
2011-06-30(Thu)
 

【pixiv】助手とおかりんその2【シュタゲ】 やはりオカクリが至高(笑) ま、単なる趣味だけどな。STEINS;GATEまだまだいくよー




アニメ第12話の、"あの"シーンですね。このシーンはホント良かったです(笑) ニヤニヤしまくりでしたね。…昨日は知らぬ間に寝込んでいた or2



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
また何かニヤニヤ出来るものを探して世界線を超えるとしますかね・・・



関連記事
2011-06-29(Wed)
 

【pixiv】しゅたげ☆マギカ【シュタインズゲート】 STEINS;GATEとまどかマギカはやっぱ合うんですねww ティッティロー♪


ティッティロー♪ マミしぃでーすww


おいいいぃぃぃww あんまり笑わせるなよ(笑) 腹筋がゲシュタルト崩壊すんだろッ!w いやぁ、やっぱシュタゲは、まどかマギカと合っちゃうんですねえ。マミさんは厨二病的に岡部倫太郎役だと思ってたんですが… ま~「エターナルフォースブリザードッ!」とか、そんな台詞も言わせてみたいトコロではありますが、やはり雰囲気的にも胸囲的にも【マミしぃ】がいいかなーってw もう、この絵師さん天才ですね。ティッティロー名言過ぎ(笑) まったくよく思いつきましたね。牧瀬紅莉栖は、髪の色的にも杏子で安定の様子。杏子もツンデレっぽいですしねッ ・・・私も同じ配役にしちゃったケド、萌郁さんはやっぱりQBで安定ですか。・゜・(ノД`)・゜・。



魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
(2011/09/09)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ティッティロー♪ マミしぃでーす(笑)



関連記事
2011-06-27(Mon)
 

【Steins;Gate×まどか☆マギカ】スカイクラッドの観測者【完全版】 まどかマギカとシュタインズゲートはMADすごくつくりやすいかも(笑)


【Steins;Gate×まどか☆マギカ】スカイクラッドの観測者【完全版】


ちょっと双方のネタバレっぽいので一応注意。特にまどかマギカの方。

おおーw 言われてみればシュタインズゲートってまどかマギカとオーバーラップする条件多いですな。暁美ほむら視点だと、かなり世界観が近付くかも。この2作品はMAD作りやすいかも知れないですねえ。いろいろと親和性が高そうな気はしますねー。STEINS;GATEの方が登場人物多いので綺麗に当てはまらないけど・・・どれどれ、ぎゃわ的には、



岡部倫太郎 : 巴マミ(厨二病的に)
牧瀬紅莉栖 : 佐倉杏子(ツンデレ具合が)
椎名まゆり : 鹿目まどか(ホントはマミにしよか思ったけど)
橋田  至 : 暁美ほむら(メカニック&変態担当(ぉぃ)
阿万音鈴羽 : 美樹さやか(戦士っぽかったので)
漆原 るか : 鹿目まどか(正直思いつかんかった)
フェイリス : 志筑仁美(え?w)
桐生 萌郁 : キュゥべえしかねえだろ、JKw



つーことで、みんな(バレ気にしない方)、動画を楽しんで下され(笑)



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱ「スカイクラッドの観測者」はカッチョイイですねえ。絵的にはまどかマギカなんですが、私の頭の中は今シュタゲで占領されているのでカテゴリはシュタゲにしてしまいました(笑)



魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
(2011/09/09)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ティッティロー♪ マミしぃでーす(笑) 胸囲的にもマミさんはまゆり役かw



関連記事
2011-06-26(Sun)
 

【いつもの】ひさびさ某氏とサシで呑んできたよ【飲み歩き】 財布ひろったー


飲み歩き記事もひさびさな気がしますが、久し振りに某氏と2人だけで飲んできました。2人だけで飲むのは久々でしたね。音楽系統の話を延々としていた様な。他のメンバが居るときは、なかなか音楽系統の話を長々とは出来ないですからねえ('A`)y-~ フルトヴェングラーだカラヤンだとか、ブラームスだモーツァルトだマーラーだとか、F管だB♭管だE♭管だとか、フルレンジだ2Wayだバスレフだとか、JBLだBOSEだタンノイだとか、ロータリーだピストンだの、クラシカルだとかJazzっぽいだとか、ウイントン・マルサリスだブッカー・リトルだっつー話は、わからん方には全然わからんし、つまんないだろうからねえ。面子も話題も最近ないパターンで新鮮でしたね。最初に入った「川上」でクラシックがかかってたのが総ての原因でしょう。

1軒目から2軒目へ行く途中で財布を拾ったのが、今回の事件ですかね。歩道にまるで拾ってくれと言わんばかりに落ちてました(笑) 某氏と一緒に拾って派出所に届けると、地元の方で即取りに来たと連絡がありました。いや、良かったですね。某A山大学の女学生でしたが、学生証もクレジットカードも入ってたし、なくなったら手続き相当かったるいことになってたでしょうね。

某氏、来月は、またいつものメンツを加えて焼き鳥食いに行きましょうか!



警察官手帳警察官手帳
(1998/05)
安藤 和弘

商品詳細を見る
派出所のおまわりさん、迅速な対応ありがとうございました。



関連記事
2011-06-26(Sun)
 

【シュタインズゲート】想定科学アドベンチャー『STEINS;GATE』がiPhone、iPad向けに今夏配信決定【STEINS;GATE】 また厨二病感染者が増えるのかッ

シュタインズゲート、iPhone、iPad向けに配信決定
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/24/018/
想定科学アドベンチャー『STEINS;GATE』がiPhone、iPad向けに今夏配信決定
マイコミジャーナル


スマートフォンでも厨二病に感染する様になるというのかッ これも「機関」の妨害工作に違いないww いやいや岡部君、前に出過ぎではないかね?(笑) iPodでも出来るのか。アップルめ、侮れん。「機関」の親玉はスティーブ・ジョブズだったってワケだな?w シュタインズゲート、アニメ第13話が待ち遠しいのですが、13話放映前は、せいぜいこの手の記事でも漁って楽しませて頂くとしますよ。そういえば、13話からはOP/ED変わるのかしら。大抵最近のアニメは1クールで変わりますからね。OPは「スカイクラッドの観測者」でもいいZE!、ぎゃわ的にはなッ!



STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
Windows版もあるんですよね。スマホ対応で爆発的に厨二病患者が増えるのか、胸が熱くなるな(笑)



関連記事
2011-06-25(Sat)
 

【シュタインズゲート】アニメ第12話見てしまったー【STEINS;GATE】 牧瀬紅莉栖のツンデレ展開にニヤニヤしてたら衝撃のラストがッ

オカリンとクリスティーナはいい夫婦(笑)



つーことで、11話から不穏な空気が流れていたシュタインズゲートですが、やっと12話見られたよ。今週は1週間が長かったよ・・・ 長く感じたよ。12話楽しませて頂きました。もう、岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖のニヤニヤシーンが色々あって良かったです(笑) ツンデレ×ツンデレは萌える(笑) ダルも見せ場多かった様なww 鈴羽さん、マジぐぬぬw ま~ちょっと衝撃のラストで水を注されてしまいましたがねえ…

※まゆったー



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「俺… この食事が終わったら故郷に帰って結婚するんだ・・・」 なんつ~脂肪フラグ、いやいや死亡フラグ立てやがりますかww



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽
(2010/11/24)
阿万音鈴羽(田村ゆかり)、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
「ぐぬぬ・・・(;'A`)」 なんという【ぐぬぬ鈴羽】ww 表情が秀逸過ぎ



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】
(2010/08/25)
椎名まゆり(花澤香菜)

商品詳細を見る
「もう大丈夫だね、まゆしぃが人質じゃなくても・・・」



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
「…ありがとう」「べ、別にアンタに感謝して言ったわけじゃない!」



機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート 刹那・F・セイエイ (アニメージュ文庫)機動戦士ガンダム00 マイスター・ポートレート 刹那・F・セイエイ (アニメージュ文庫)
(2009/12/17)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る
「それは、なんというツンデレなのだ?」 おおっと絵を間違えた(笑) 俺が…狂気のマッドサイエンティストだッw



関連記事
2011-06-23(Thu)
 

【pixiv】おかりんとクリスティーンヌッ改めねらー【シュタインズゲート】 引き続き調査を頼む、ねらーよッww 牧瀬紅莉栖はいいねらー(意味不明だな)




ん?どうした?ねらーよ! ち…ちがっ!! いやいや、いい展開ですね。アニメ放送では「駄目だこいつ早く何とかしないと…」で、ねらーバレ(って単語あるのか?w)してましたが、牧瀬紅莉栖のキャラにはとても惹かれるものがあるんですよねー(笑) まぁ、これも運命石の扉(シュタインズゲート)の選択ってヤツでしょうww



  ダル「それにしてもこの助手、ツンデレである」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
スーパーハカー、ダルの立ち絵もぶっこんでみた。これでネットスラング対応も完璧だな。



関連記事
2011-06-22(Wed)
 

【4Gamer】作戦名,オペレーション・スレッジハンマー! 「STEINS;GATE」のメディアミックス展開を紹介するムービーが公開に【シュタインズゲート】


http://www.4gamer.net/games/130/G013045/20110617043/
作戦名,オペレーション・スレッジハンマー!
「STEINS;GATE」のメディアミックス展開を紹介するムービーが公開に


それにしてもこの男

ノリノリであるッ!


4Gamerで記事になっていた上記のLink。見てみましたよ。も~、宮野さんノリノリですねw 笑わせて頂きました。記事内の動画、見てみて下さい。ちょっとノリ過ぎでしょッてくらいノリノリですね。しかーし、やっぱり「厨二病、乙!」のツッコミは紅莉栖じゃなくてダル(関さん)にやってほしかったなぁ。@ちゃんねるネタというかネットスラング山盛りで楽しめました。まぁちょっと人を選ぶものではあると思われますが^^; 狂気の、めぁっどさいえんてぃすとッ、ふぉうおういんきょぉまだッ!とか言われても…みたいな方もいらっしゃることであろう。ま、そゆかたはスミマセンがこの場ではスルーでww


"Mad"の発音に定評のある男スパイダーマッww
  鳳凰院凶真、それにしてもこの男ノリノリである

"Mad"の発音はPVで確認してネ(笑)



STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
あら? 商品画像が変わってるww 「トゥットゥルー♪ まゆしぃでーす」



STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
ということで、この絵が見せたいのでVOL.3を貼ってしまうよッ!(笑)



関連記事
2011-06-20(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ