
--------(--)
 

アイドルマスター「平面戦士 フラットチハタン」炎のP ゴールドライタン好きだったなぁ。あいつと俺とは親友、親友~


アイドルマスター「平面戦士 フラットチハタン」
炎のPさん


ありのまま今起こったことを話すぜ
猫ジーナPの"安心の酷さ"千早いじめ動画を見ているつもりが、
いつの間にか炎のPの動画を見ていた…
72を言っているのかわからねーと思うが
俺も72を見ているのかわからなかった
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


いや、だから72を見ていたんだろッwww


※炎のPの新作も期待してますよ^^


「黄金戦士ゴールドライタン」オリジナル・サウンドトラック「黄金戦士ゴールドライタン」オリジナル・サウンドトラック
(2006/11/15)
TVサントラ

商品詳細を見る
見てましたよ、勿論! 歌も好きですね。EDのメカニカルダンシングファイトもカッチョイイです!



関連記事
2011-05-31(Tue)
 

【らばQ】宗教・政治・思想など、ややこしいことを無理やり1行で表現すると…【偉人編が秀逸だなぁ】

http://labaq.com/archives/50951059.html
宗教・政治・思想など、ややこしいことを無理やり1行で表現すると…


↑のらばQさんの記事ですが、「偉人編」が秀逸ですね。笑えるし一言で、おおそうか、と思えるし。ああ、この言葉はこの人の言葉だったのかってのもあるし、よく出来てる。

(ダグラス)マッカーサーの「風邪は死なず、ただ消え去るのみ」が良かったなぁ。アームストロング(アポロ11号)の「ひとりの人間にとっては小さな風邪だが、人類にとっては大きな風邪だ」もいいですね(笑) そして…最後を締め括るに相応しいのは、やはりマーガレット・ミッチェルだろう!


「風邪と共に去りぬ」


・・・おい、そのまま過ぎるだろッwww


※私も1つ、この1行で表現ってヤツで何か書いてみようか(架空人物編)。

 魔王(クロノトリガー)
「黒い風邪が泣いている…」
「貴方達のうち、誰か一人… 風邪を引くよ… もうすぐ」

 おっと2行になっちまった。クロノ好きなので許してほしい。



クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョンクロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン
(1995/03/25)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
スーファミのカートリッジもあったけど、これもオリジナルパッケージ絵と同じデザインだし、こちらが大きくて見やすかったのでチョイス!



関連記事
2011-05-29(Sun)
 

【スポニチ】松平健びっくり!仮面ライダー映画に暴れん坊将軍 徳田新之助役で出演らしい

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/27/kiji/K20110527000898760.html
松平健 仮面ライダーオーズ劇場版に出演決定


某所のblogで記事になっているのを発見して元記事読んでみた。なんかシュールだなぁ(笑) 松平健さんが仮面ライダーオーズに徳田新之助役で出演するって記事だ。上記の記事では、

テレビ朝日「暴れん坊将軍」で演じる徳田新之助(8代将軍徳川吉宗)役で出演。生誕40周年の仮面ライダーと時代を超えたタッグを組んで悪を斬る。

と書いてあるなw もう、この記事だけでも笑ってしまう。「天に代わりて不義を討つ(表現古いかw)」、って感じですかねえ(笑) 決め台詞とかあるんだろうなぁw やっぱり「成敗!」かなぁ。暴れん坊将軍が追い詰めておいて、最後とどめはライダーが。で、ライダーが止めを刺す直前に、松平健さんの「成敗!」が来れば様式美としてはいいだろう。記事の写真でも、きちんと刀を返してるねえ(刃の向き)。ライダーは普通に斬る向きに刃を向けているから、やっぱ私の想像通り「健さまはとどめ刺さない、ライダーがとどめを刺す」ってことで行くのでは。勿論、作品のラストは、このナレーションで締めくくられる!


「・・・と思う吉宗であった」

(ぉぃぉぃ 仮面ライダーじゃね-だろそれw

※ナレーション、誰がやるんだろ



吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(4) [DVD]吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(4) [DVD]
(2006/10/21)
松平健、浜畑賢吉 他

商品詳細を見る
松平健さん、期待してしまうなぁ



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る
持ってる剣のデザインが派手だよなぁ



関連記事
2011-05-29(Sun)
 

【替え歌 by 辰三P】およげ ののワさん【歌ってみm@ster】kurisyuna108 こんな上手い歌い手さんが埋もれているとはMOTTAINAI


【替え歌 by 辰三P】およげ ののワさん【歌ってみm@ster】
kurisyuna108さん(774さん)


っぽいP(聖ジェルノンP)のヤツも以前取り上げた気がしますが、およげ!ののワさんの歌ってみm@sterをピックアップしてみよう。いやぁ、歌ウマイですねえ。ど根性ガエルの時も驚きましたが、こんな上手い歌い手さんの動画が1,000再生もいってないとは、ホントに驚きです。日本が世界に誇るMOTTAINAI精神で、世の中に広く知らしめる為に記事にしておきましょう(笑)

声もいい声だし、音程も安定していて、ちょっと子門真人氏の雰囲気も匂わせていて、もうばっちりですわ。合法全裸の「ののワさん」もかわいいし、いい腰の振りですww ま、沈んでしまうのはリボンじゃなくて頭が重いだけだと思いますけどね(笑)



およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人、なぎらけんいち 他

商品詳細を見る
ある朝 私 うちのぺったんと 喧嘩して海に逃げ込んだのよ



ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30
(2004/02/18)
TVサントラ、ぶんけかな 他

商品詳細を見る
子門真人さんリスペクト



関連記事
2011-05-28(Sat)
 

【替え歌】ペッパー警部【アイドルマスター】猫ジーナP うぅ~おっほい!(笑) MMDに進出した狂猫に乾杯だ


【替え歌】ペッパー警部【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


('A`)<だからキチ○イに技術を持たせるなとアレほど言っておいたのに、この始末だよッwww
あっはっは、これはもう笑うしかないな(笑) 猫ジーナPにMMDとは、なんという猫に金棒だよw ブレないな流石猫ジPブレない(お約束…にこれからしていく予定w)。

いやぁ、それにしても凄いですね。MikuMikuDanceにして、この酷さw 荒ぶる麗華様に、ブレなさ過ぎな安定の酷い歌詞! 私チチこれならEFよ~♪ぢゃねーよっwww EF58だかEF66だか知らねえが、どっちもねーから! 如月千早は言うに及ばずだッ そして原曲歌詞「君」に「美希」を当てる【安定の美希】←と私は名付けた  モデリング?モーションデータ?そんなもの、このニコマス界の替え歌大王の前ではただのいじめの道具でしかないッ 鬼に金棒、猫に猫じゃらしだよッ!w …まあ、ここまで作るってのは、例えいじめでも愛がなければ出来ませんよね。MMDをも取り込んでしまった猫ジーナPの今後の動向を更にストーキングする予定(笑)

※またしても見事におっほい曲に釣られてしまいました。あとは、某弟子の方の歌ってみm@sterが待たれますな!(笑)・・・意訳:メッチャ期待しています



ペッパー警部(紙ジャケット仕様)ペッパー警部(紙ジャケット仕様)
(2006/07/26)
ピンク・レディー

商品詳細を見る
その時なの無理無理美希のは借りられないと 夢からうつつに戻され… もう酷過ぎる歌詞が流石でございます



1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)
(2010/02/17)
ハセガワ

商品詳細を見る
ひさびさ、これ貼ってみよう。某72cmは特徴を出す為に、データ上、あくまでデータ上そうしただけとの逸話も・・・(ネーヨ) ハセガワさんも、このスケールで出したって罪作りだよなw



関連記事
2011-05-26(Thu)
 

【替え歌】猫ジP「愛の金字塔」【歌ってみm@ster】@涼 @涼さんのペッパー警部、来いッ!w


【替え歌】猫ジP「愛の金字塔」【歌ってみm@ster】
@涼さん


「愛の金字塔」…名曲ですね。言わずと知れた名曲です。私も好きな曲の1つです。六神合体ゴッドマーズ、見てましたよ。雄叫びがいいですね。ゴッドマァーーーズッ!!! ろくしんがったぁぁぁいっ!! @涼さん、いい声です。この曲はちょっと高い方が苦しそうかな? いやっしかし、実際に見ていた方が愛を込めて歌うのがいいですよね。ま、歌詞は猫ジーナPの酷いヤツですけどw 微乳! 仕置きッ! 美希のはデカイッww

で、この動画の話ではなくなってしまうのですが、最近UPされた猫ジーナPの「ペッパー警部」動画を"歌ってみm@ster"にしてくれるのは、いつですか?(@@



六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I
(2006/05/25)
水島裕、三ツ矢雄二 他

商品詳細を見る
ゴッドマァーーーズッ!!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希
(2010/11/03)
星井美希(長谷川明子)、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
安定の美希(笑)



関連記事
2011-05-26(Thu)
 

【東京電力】原発のメルトスルーをExcelの補完機能で調べてみた【メルトダウン】 痛いニュースの記事でティン!と来た

初音ミク「メルト!」←メルトつながり
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627418.html
↑の痛いニュースの記事で原発メルトスルーの可能性


という話だが、へ('A`)へ ぉぃぉぃメルトダウンってこの先何段階あるんだよってのは置いておくとして、この議題についてもっと掘り下げてくれる方はいないのだろうかと考えてみた。

【ヴァイスシュヴァルツ】 高木 順一朗【C】 IMS07-042C 《 THE IDOLM@STER 》【ヴァイスシュヴァルツ】 高木 順一朗【C】 IMS07-042C 《 THE IDOLM@STER 》
()
ヴァイスシュヴァルツ-アイドルマスター

商品詳細を見る
ティンときた!


たしか、「Excelの補完機能」って何でも補完してくれるんじゃなかったっけ? そんな記事あったよな… どれどれ。ああ、これだ。

http://picup.omocoro.jp/?eid=178

ああ、そうだ↑の記事だった。
そうだ、Excel先生なら、きっとなんでも御存知のはずッ!w 私もExcel先生にメルトダウンについて補完してもらってみた。


メルトダウン1

おお、やはりExcel補完機能はメルトスルーを知っていた!




メルトダウン2

更に一歩進むとお祭り状態に




メルトダウン3

Excel先生、この世の楽園が見えます
あの世の楽園? あ、洒落になってない…




メルトダウン4

なん・・・だと・・・
固有結界・・・だと・・・?!




メルトダウン6

?! なんという驚愕の真実!!




キバヤシ「メルトダウンとは高城剛のことだったんだよ!」
キバヤシ「メルトダウンとは高城剛のことだったんだよ!」



私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明
(2011/02/24)
高城 剛

商品詳細を見る
・・・婚姻関係がメルトダウンするってオチですかね?(ぉぃぉぃ



関連記事
2011-05-25(Wed)
 

【ルシフェルさん】そんなガード形態で大丈夫か?【MMD】iota602 エルシャダイネタもたまには、ね メタトロン自重城w


【ルシフェルさん】そんなガード形態で大丈夫か?【MMD】
iota602さん


QB「もう、わけがわからないよ」


最近少な目なエルシャダイネタでいってみよう! なかなか変態紳士だったので、ついついピックアップしてしまいましたぜ(笑) 誰かここに病院を建ててやれw いや、もう病院が来いッ!w つ~ことで、誰がどう見てもうp主が変態なLat式ミクあざとい動画だ。しかし、変態と言うものは物凄い謎の技術を併せ持っているもので、ルシフェルさんの台詞回しは、なかなか上手い。「ガード形態」・・・確かに(笑) 上手いなぁ。「神は言っている」のフレーズを持ってくる位置もばっちりだ。「攻撃形態」には噴いたw 何という荒ぶる攻撃形態ww あと…ミカエルが、どー考えてもおかしいだろッww ま、エウレカセブンの月光号が何の脈絡もなく出て来るくらいだからちいせえコトだけどな。ドリームクラブやらアイマスやらけいおんっぽいのやら登場キャラもカオス過ぎて凄いが、しかーししかし、油断大敵、最後の最後に更なる衝撃が待ち受けている。衝撃のラスト、それはみなさん御自身の目で確かめてみてほしい。



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「神は言っている・・・」セット
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る
神は言っている・・・「いいんじゃないかな」(ぉぃぉぃ やっぱルシフェルさん変態大天使



ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入りロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入り
()
ロイヤルガストロ

商品詳細を見る
なんでこんなもん貼ったのかって? そりゃアンタ…ry



関連記事
2011-05-24(Tue)
 

【替え歌】やさしい悪魔【アイドルマスター】 綺麗な猫ジーナPは久し振りで見た気がする(笑)


【替え歌】やさしい悪魔【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


お~久々、"綺麗な"猫ジーナPですね(笑) 今回は演出も凝ってます。いやいやしかし、選曲が見事におっほいで嬉しいですよww キャンディーズいいですね。私はどちらかというとピンクレディーの方が印象が深いのですが、キャンディーズも一世を風靡しましたからねえ。「年下の男の子」でしゃくりあげるのがたまらんかった記憶がw キャンディーズにしろピンクレディーにしろ、全盛期はTVに映っていない時間がない程の出ずっぱりでしたよね。後のインタビューで(ピンクレディーだったかな)、忙しすぎて自分達が何をしていたか憶えていない程だった言ってたよなぁ。まぁ亜美/真美の御誕生日おめでと~ってことで!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 08 双海真美
(2010/12/29)
双海真美(下田麻美)

商品詳細を見る
真美がちょっとお姉さんっぽくなりましたよね。



キャンディーズ(田中好子) ベスト 年下の男の子 春一番 やさしい悪魔 微笑がえし CDキャンディーズ(田中好子) ベスト 年下の男の子 春一番 やさしい悪魔 微笑がえし CD
(2008/07/01)
キャンディーズ

商品詳細を見る
普通の女の子に戻りたい・・・ 凄い台詞だよなぁ。



関連記事
2011-05-23(Mon)
 

【ニコマス】にゃいどるますたー【RDG/爽快P】


にゃいどるますたー 爽快Pさん


こーゆーのエンドレスで流し続けてしまうんですよね、まかり間違うと(笑) 脳内無限再生モードになるとヤヴァイ。作りは上手いですね。癖になるパターンを良く掴んでる。しかーし、衝撃のラストは何故なんだぜw



【ヴァイスシュヴァルツ】 高木 順一朗【C】 IMS07-042C 《 THE IDOLM@STER 》【ヴァイスシュヴァルツ】 高木 順一朗【C】 IMS07-042C 《 THE IDOLM@STER 》
()
ヴァイスシュヴァルツ-アイドルマスター

商品詳細を見る
ティンときた! いや、にゃんッときたかな・・・



関連記事
2011-05-23(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
