【みんなで牧場物語】牧場物語に追加クエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!【ニコニコアプリ】やっとかよッ!(笑)

みんなで牧場物語LV48
みんなで牧場物語 LV48 座標X221Y145

ということで、よーやく追加クエが来たニコニコアプリ「みんなで牧場物語」 ひさびさのクエストを楽しませて頂いているところ。サークルというものが設立できる様になったんですが、何が出来るかもわからないまま、問答無用とばかり50万突っ込んで、速攻設立しましたww サークル名「豊葦原中国」 "とよあしはらのなかつくに"この日ノ本の国に栄えアレ。ってことで、サークルって何に使うものなんですかね。ネトゲのお約束的には所謂、ギルド的なものだろうとは思うのですが… ホントに何も考えず作ってしまった。涼宮ハルヒじゃないが「とにかく、まず作るのよッ」という感じです(笑) 作っときゃ宇宙人とか未来人とか超能力者が遊びに来るかも知れないじゃないかッ!w (ねーよ)


牧場物語サークル「豊葦原中国」



牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)牧場物語 わくわくアニマルマーチ(特典無し)
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
さてさて、みんなで牧場物語のひさびさのクエストを楽しませて頂きますかね~♪



関連記事
2011-03-31(Thu)
 

【替え歌M@ster】アイドルマスター ザンボット3+α【猫ジーナP】 歪みなさに一点の曇りもないッ!(笑)


アイドルマスター ザンボット3+α 猫ジーナPさん


微乳麗人ペッタンコ過ぎ・・・貴公のネーミングセンスは、もう何と評したら良いのかw 無敵超人ザンボット3といえば、某爆弾の所為で、幼い頃のトラウマとなっている現在オサーンも多いことだろう。ED曲に、ストーリー展開の救いのなさに、涙した人々は多いに違いない。…が、しかし、猫ジーナPは、そんな人達の心の傷を軽々と越えてゆく(笑) OPの執拗なフレーズの繰り返しでいじめ、そしてEDの切ない歌詞でもいじめる。これは、もう無間地獄、終わること無き千早いじめ煉獄であるッ!m9('A`)

貴公の歌詞の韻の踏み方の、かなり頭悪そうな擬音連発の歪みなさ、このOP/EDコンボに勝るものはないッと思っていたその時、ま・さ・か・の3曲目が始まる。ΩΩΩ<な、なんだってーww

「このちちさわるべからず」 ない乳なんて きにしない? あずさと比較たまらず"くっ" どたぷんしないよ ぺったんたん ない乳最高 ちっぱいさん



無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス無敵超人ザンボット3 DVDメモリアルボックス
(2003/06/27)
大山のぶ代、森功至 他

商品詳細を見る
+αの3曲目に言及するのは、ちょっとネタばらしかなぁと思いつつ、思いっ切り書いてしまいました(笑)



一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]
(2005/02/25)
藤田淑子、桂玲子 他

商品詳細を見る
「桔梗屋さん、よく見て下さい。私が触ったのは、乳ではなく背中です。」 ・・・おや、誰か来たようだ。うわなにをすr…くぁwせdrftgyちはやlp;



関連記事
2011-03-29(Tue)
 

【疑似m@s】マンボもいけるよ【萩原雪歩】何度も言えるよ ンモーP ざんすざんすさいざんすマンボ! トニー谷のそろばんサウンドを聴け!(笑)


【疑似m@s】マンボもいけるよ【萩原雪歩】
ンモーPさん


またしてもンモーPおっほい動画を取り上げてしまうワケだ(笑) トニー谷! いやぁ、アイドルマスター×トニー谷、この有り得ない邂逅ww ンモーPの脳内にはきっと立派な病院が建っていることでしょうねえ(笑) ンモー、こういうの作っちゃうんだから♪ もう、どういうシンクロなんだよ、これはw トニー谷さんの表情が妙に合ってて笑ってしまいますね。This is Mr.トニー谷ざんすッ! 素晴らしい勢い。ざんすざんす、さいざんすッ さいざんすマンボでアイマス動画って、もう発想の勝利でしょうなぁ。・・・しかし、トニー谷のそろばんサウンドを聴けと書いてしまいましたが、この動画では聴けないんですよね^^; まぁ、そこは脳内再生だッ!(笑)

※アイ・ブラ・ユー!



トニー谷、ざんすトニー谷、ざんす
(1997/03)
村松 友視

商品詳細を見る
トニー谷さん、流石の存在感!



関連記事
2011-03-28(Mon)
 

突発まどマギ漫画「無謀少女さやかソワカ」♯5【pixiv】 マミさんのポエムにティロ・フィナーレ噴いたw




「もうやめて…!

 ジョンのライフは

 ティロ・フィナーレ」




魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
この翌日、巴マミは自殺を決意したと伝えられているが、真相を知るものはいない。



関連記事
2011-03-27(Sun)
 

【ルパン三世】キョロちゃんでダバダバ【手描き】このMADはいい!w なんという峰不二家(笑)


【ルパン三世】キョロちゃんでダバダバ【手描き】
まろやかサトルさん


おお、これはいい。素晴らしい完成度ですね。ルパン三世+キョロちゃん。更にカールおじさん、不二家のペコちゃん(笑) おっとっとのくじらまでいるし。チャーリー・コーセイ氏の歌がやはりいいんですかねえ。ED曲「その2」も勿論大好きなんですが、OPに使われていた、この曲も好きです。旧ルパン第11話、ルパンがボート上の悪役を、手錠がかけられて(直前に銭形がかけたもの)いる為、口で撃鉄を起こしてP-38で撃つシーンが最強と思っているおっさんが通りますよ。

キョロちゃんにして、この再現率ってのは凄いですよねえ。子供の頃は「Lupin the third」と歌っている部分が英語であるということがわかっていなくて、何と歌っているのか理解してなかったですねw いやぁ、しかし、なんという峰不二家ww ペコちゃんのダンスもちゃんと原作の不二子のダンスを再現しています。ダバダバダバダバダバダバダバダ~♪



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]
(2008/12/21)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
ルパーン ルパーン ルパーン ルパーン ルパン the Third



森永 チョコボールピーナッツ 25g(20個入)森永 チョコボールピーナッツ 25g(20個入)
森永

商品詳細を見る
金なら1枚、銀なら5枚!(笑)



関連記事
2011-03-27(Sun)
 

ほむら「そろそろ本気出す」 魔法少女まどか☆マギカSS

魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 暁美ほむら魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 暁美ほむら
(2011/04/15)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ほむら「胸を揉ませてくれないかしら」

http://ssspecial578.blog135.fc2.com/blog-entry-653.html
ほむら「そろそろ本気出す」 魔法少女まどか☆マギカSS

http://ssspecial578.blog135.fc2.com/blog-entry-662.html
ほむら「そのうち本気出す」 魔法少女まどか☆マギカSS

http://ssspecial578.blog135.fc2.com/blog-entry-663.html
ほむら「いずれ本気出す」 魔法少女まどか☆マギカSS


とゆーことで、SS(ショートストーリー)探して楽しんでみた。ショートって言う割には3スレも消費してて意外と長い(笑) 暁美ほむらと巴マミ中心…と言っていいのかな?^^; ストーリー展開ははっきり言って超テキトーだが、笑えればそれでいいのだ。二次創作物を楽しむのは色々とやっているので、まーこの作品でもやってみようかと。ウム、こーゆー笑えるのがやっぱいいね。あまりシリアスなのばっかは疲れるので、気楽に楽しめるのを希望!w



魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 巴マミ
(2011/04/15)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ほむら「もっと揉ませてほしいのだけど」   マミ 「いいかげんにしなさい」ピシッ



関連記事
2011-03-26(Sat)
 

【魔法少女まどか★マギカ】まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」【SS】 この筋書きはイイ!w

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
まどか「それがね……怖いって感情なんだよ……?」

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4354002.html
まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」


2chまとめサイトでみつけた魔法少女まどか★マギカのSS。ストーリー展開、面白かったです。ただのギャグかと思いきや、まさかのシリアス展開。なんか本編がこの展開でも納得してしまうってくらい良くできてる(笑) 虚淵さん本人降臨ですかッ それはそれで面白いかもだけど、まー二次創作SSとして楽しませて頂きましたよ。このまどかさんには戦慄した。アダムとイブッ! 禁断のエデンッ!w

※佐倉あんこ→「きょうこ」だっつってんだろッ!の反復オチには噴いたw
 流石、デス・クリムゾンだぜ(笑)



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
ティロ・フィナーレ! いかん、既にこの単語だけで笑ってしまう



関連記事
2011-03-25(Fri)
 

【替え歌 by 猫ジP】揺れろ!チパイダーちゃん【歌ってみm@ster】kurisyuna108 弾幕読み自重城www


【替え歌 by 猫ジP】揺れろ!チパイダーちゃん【歌ってみm@ster】
kurisyuna108さん


ど根性ガエルの猫ジーナP替え歌歌ってみm@sterでもピックアップしたkurisyuna108さんですが、素晴らしい?ものを発見したので、またしても懲りずに取り上げてみm@ster(笑) ど根性ガエルでも歌がなかなか上手いのはわかっていましたが… 今回は別の部分で噴いた。


なんなんだ、この弾幕読みはww


あまりの歪みなさにファンタ噴いたw 「チパイダーちゃ~ん」の言い方も猫ジーナP御本人Verとは、一味違う良さがありますね。ちょっと力んで高音を歌うときの声の"濁り"が何か上手いなーって感じで、イイ!w 猫ジPリスペクトLink巡りは、随分やりましたが、この方は@涼さんと双璧を成す歪みなさと歌唱力ですね。エフェクトもーちょい、いじれれば更に数段うまく聴かせられる気がします。いやーしっかし、まさかの弾幕読み、ウケまくった(笑)

無チチの乙女チパイダーマッ
バストアップ方法の専門家チパイダーマッ
100m先で揺れたどたぷんを聞き取る乙女チパイダーマッ
やよいに味方する乙女チパイダーマッ
乳バンド無用の乙女チパイダーマッ
揺れなきバストの為に涙を流す乙女チパイダーマッ
真はお友達チパイダーマッ
爆乳を退治しにきた乙女チパイダーマッ
あずささんのブラと「すりかえておいたのさッ」


あ~、もう色々な意味で涙出そうww



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
(2005/12/09)
特撮(映像)、香山浩介 他

商品詳細を見る
鉄十字キラー、スパイダーマッ! 地獄から来た男、スパイダーマッ!



エキセントリック・サウンド・オブ・スパイダーマンエキセントリック・サウンド・オブ・スパイダーマン
(2001/06/21)
TVサントラ、ヒデ夕樹 他

商品詳細を見る
原曲も勿論、いい! ED曲がまたいいんですよねえ。



関連記事
2011-03-24(Thu)
 

【究極戦隊ダダンダーン】挨拶戦隊ポポンポーン【ありがとウサギ】 やはり子門真人さん系統のものがあったら迷わずピックアップ(笑)




な、なんというダダンダーン(笑) 究極戦隊ダダンダーンのパロディですね。タイトルだけで噴きました。挨拶戦隊ポポンポーンw 守れ正義の手で明日の空を ゆくぞ炎の真っ只中へ 勇者ダダンダーン 力の限り 今日も闘う命を懸けて 黒く穢れた悪魔の手に 奪われた青い地球を 取り戻せ3つの力で …うむ、「魔法」ですから、結構あってるかも(笑) さよなライオンも、ありがとウサギも言葉の魔法で斗う戦士ってことですね? ポポンポーンという部分だけで、即ダダンダーンが連想できてしまったのもアレですが、まぁそれはいいとして。ああ、もう、やっぱり子門さんの歌は熱いなぁ、カッチョイイなぁ。しかし実に見事にジャケット絵を再現してますね。子門真人さんの声が一瞬で脳内再生されて、迷うことなくピックアップしていました、記事に!w 流れる血潮が胸を焦がす~♪



究極戦隊REMIX beatmania ANI-SONGS MIX究極戦隊REMIX beatmania ANI-SONGS MIX
(2001/03/21)
オムニバス、子門真人 他

商品詳細を見る
究極戦隊ダダンダーンの歌は、熱い歌詞がいいですぜ



関連記事
2011-03-23(Wed)
 

【Forza2PV】菊地真『自動車』【アイドルマスター】 ・・・「自転車」ですよね? 「自動車」?わけがわからないよw


【Forza2PV】菊地真『自動車』 ンモーPさん


ンモーPの他の動画も見てみようと探してみたのですが、凄いの見つけたw ンモー、色々と凄い(笑) もうタイトルからして間違って…いやいや凄いです。菊地真「自転車」?いいえ違います。「自動車」です!ww ンモー、タイトルから突っ込ませないでよ。真と「自転車」を知っている人ほど、このタイトルは気付かず流してしまうと思われます。っていうか、こんなこと思い付いても実行できるのはンモーP、あんただけだよ!w 動画しょっぱなから真が自転車漕いじゃってますが、これ、Forzaで描いたんですよね・・・^^; も~それだけで脱帽です。どんだけ労力かけてんですか、これに(汗) Forzaってそーいうソフトじゃねーから!w 何枚の真を描いたんでしょうねえ。にしても・・・

「うーんこのままじゃ間に合わないぞ…奥の手だっ!」のあとにForzaの走行シーンが来るんですが・・・ 普通だとここで"そういうソフトじゃねーからw"の展開が来るんですが、ンモーPの場合は見事逆転してました。ンモー、笑わせるんだから。「奥の手っていうか、これが普通だろ」ってツッコミが入ってましたが、正にその通り!!w なんか本来、車の走行を楽しむハズのソフト(Forza)なんですが、もう既に視聴者すらForzaは描画ソフトだと思っています、思い込まされています。慣れって恐いね♪ ンモーPの菊地真への愛、確かに感じたZE!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
(2010/12/01)
菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る
ンモーPの真への愛、めっちゃ手間かかってるよなぁ。楽しませて頂きました!



関連記事
2011-03-22(Tue)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ