【アイドルマスター】悪意のある倍率ドン!【クイズダービー】 如月千早

むねたいらさんに7,200点 如月千早
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9370773
悪意ある(?)倍率ドン! 車掌でGO!さん



くっ・・・


くっ・・・


くっ・・・




※原画はLinkのpixivサイトで見るがいいわ



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)、四条貴音(原由実) 他

商品詳細を見る
くっ・・・ (据え置きかよ)



関連記事
2010-11-30(Tue)
 

【日本鬼子】サブキャラ擬人化 so-da

日本鬼子サブキャラ擬人化
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14841599
日本鬼子 サブキャラ擬人化 so-daさん


またしても日本鬼子関連で記事を書いてみよう。原画を愛でたい方々は↑のpixivサイトへGO- コメントや評価をして差し上げるとよろしいかと。今回ピックアップの鬼子さん及びそのサブキャラ達は、一味違うぞ。一見して昭和の香りがする雰囲気。小学生の頃、こんな雰囲気の絵が描かれたメンコ持ってました。丸いのが多かったですけどね。四角いのもありましたよ。いいなぁ。いままで取り上げてきた、どの鬼子絵とも違う独特の雰囲気。チチメンチョウが格好良すぎるぞ(笑) お前はどこの伯爵様だよ! 鬼子ちゃんは某公爵の御令嬢とかいう設定なのかも。こにぽんとモモサワガエルは"下賤の者"って雰囲気だなww 『古き良き時代』という表現を使いたくなる一枚です。


※ITmediaの記事タイトルLinkするblogパーツを追加してみました。いつも読ませて頂いております! 面白い記事を見つけたらトラバで記事書いてみるのも一興でしょう。



【150個入り 1個あたり51円】角面子5枚入【メーカー直送】【150個入り 1個あたり51円】角面子5枚入【メーカー直送】
ネクストブレイン

商品詳細を見る
四角いメンコも確かに存在した!



関連記事
2010-11-30(Tue)
 

定例飲み会の足跡

ぽくぽく
http://r.gnavi.co.jp/p872000/
調布 ぽくぽく


定例飲み会やってきました。↑のお店にて。うなぎの鈴木に予約無しで特攻してみたが敢え無く敗退(笑) 某氏が行ってみたいと言っていた上記のお店に。今回はN先輩も参加だ。料理がどれも美味しくてよかったですね~ また行きましょうかね。


http://www.chofu-town.com/review/cf005004/


二次会は↑のお店に。カラオケで



PLAY ON THE PIANO 竹内まりや Bon Appetit! (ピアノ弾き語り)PLAY ON THE PIANO 竹内まりや Bon Appetit! (ピアノ弾き語り)
(2001/09/10)
不明

商品詳細を見る
元気を出して は学生時代バンドでやりましたね




竹内まりやの元気を出してをデュエット。某氏は"長い夜"を歌ってましたね。しかし酒呑み過ぎたのか、途中で寝てしまいました。23時過ぎ頃におひらきになり、今回は終了。年内はもうないかな。次にやるときは来年でしょう、おそらく。またメンバ集めて行きましょう!


関連記事
2010-11-28(Sun)
 

【日本鬼子】「日本鬼子がこんなに可愛いわけがない」

日本鬼子がこんなに可愛いわけがない
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14698322
「日本鬼子がこんなに可愛いわけがない」 pixiv DATTOさん


もう一枚、日本鬼子画像で書いておこう。かわいらしい鬼子絵ですね(笑) 原画は↑のpixivサイトで鑑賞されたい。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をベースに描かれた二次創作(って言っていいのか?)もの。まぁ二次創作って普通は原作のキャラそのまま登場するから、これだと2.5次くらいかも知れないなw 得物は持っておらず、頬を染めている。ちょっと怒ってる雰囲気。たぶん『幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じ』って奴だろう。いや、幼馴染じゃなくて妹のはずだが。まぁヒワイドリにでも何か言われて怒っているのかも知れない。この鬼子さんは胸囲がささやかな様だから、ヒワイドリに「あの」一言を言われると確かに怒る可能性が高そうだ(笑)


※筆者は俺妹の内容は無知の為、解釈が異なる場合でも御了承下さい。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
俺の妹がこんなに日本鬼子なわけがないっ!!(笑)



関連記事
2010-11-28(Sun)
 

【日本鬼子画像】鬼子絵を愛でる【ぬこ@ついったー】

日本鬼子画像 ぬこ@ついったー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14480171
日本鬼子 pixiv ぬこ@ついったーさん


さーて、日本鬼子画像を鑑賞する時間ですよー pixivからお気に入りの鬼子ちゃん画像を拾っておきましょう。今回ピックアップする鬼子さんは、↑の鬼子さんだ。原寸画像を愛でたい方はpixivサイトへゴーだ。代表デザインでは得物は薙刀ですが、こちらの鬼子さんは日本刀を携えていますね。心の鬼を祓う為の武器なワケですが、日本刀も捨て難いよなぁ。背景の月と紅葉、行灯もいい感じ。大抵の鬼子ちゃん画像では、下駄を履いているのですが、この絵では室内の設定の所為か、足袋を履いています。独特の雰囲気があっていいですね。


関連記事
2010-11-28(Sun)
 

【日本鬼子PV】鬼子隊西へ ノーザンクロス【MMD】

以前に、日本鬼子イメージソングHAKUMEIが、マクロスFの『ライオン』や『ノーザンクロス』に雰囲気似ているよね、


キバヤシ『鬼ヶ島Pは菅野よう子だったんだよ!』
キバヤシ『鬼ヶ島Pは菅野よう子だったんだよ!!』


って記事を書きましたが、ホントに『ノーザンクロス』で鬼子PV制作してしまったPがいた! 次の動画を見て頂こう。




鬼子隊西へ ノーザンクロス 108(略)


うは^^; マジすかw なんか余りにもストレートに私が妄想してたことが現実化してるんですが(笑) 凄い、妄想は連鎖するのか(笑) オタク妄想の高速増殖炉ww



動画の説明文からこの動画を支えた職人達を拾っておこう
--ここから
主演:月のアレで日本鬼子(ひのもとおにこ)ver0.15 / 天使炎氏 sm12642920
助演:オベリスク・ステージ / ノーザンP sm12530632
振付:ノーザンクロス / ノーザンP sm8914366
舞台:天空しみゅV5.02 / 銀匙P 特効:MME / 舞力介入P
   MMEトゥーン 0.2.x / 狭車ひろむ氏
   MME_Cloud0_4、レンズフレア / ビームマンP 深度出力 / kion氏
楽曲:『ノーザンクロス』
歌唱:シェリル・ノーム
主題:マクロスっぽいの
--ここまで

数々の職人さん達の積み重ねで出来ているんですね、この動画は。福眼でした^^



マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子、中島愛 他

商品詳細を見る
まさかここまで私の妄想通りのものが実在しているとは(笑)



関連記事
2010-11-28(Sun)
 

初音ミクAppendで日本鬼子イメージソング「BLOOD」full.ver


初音ミクAppendで日本鬼子イメージソング「BLOOD」full.ver


以前に記事も書いた日本鬼子イメージソング「BLOOD」だが、FullVerが上がっていた。もう、ちょっと前だな。気付くの遅かった^^; ShortVerより歌詞がはっきり聴こえる様に調整された様だ。いいね! 非常にRockな感じのアレンジで現代風鬼子さんって雰囲気かな。和の趣(おもむき)のものもいいけど、こーいうのもいいね~ これは「歌ってみた」で線の太いヴォーカルの方が歌えば、更に化けそうな曲だ。ミクAppendだと、ちっと線が細い。ハスキーな線の太いヴォーカルが載れば・・・ おおお、妄想が暴走しそうですね。



初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
初音ミク・アペンドを我が物にしたいか?



関連記事
2010-11-28(Sun)
 

仙谷法相誕生へ 官房長官と兼務【エルシャダイネタ】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1568822.html
仙谷法相誕生へ 官房長官と兼務 痛いニュース


しばらく前のニュースで旬はとっくに過ぎたが、ネタにしてみよーか(笑) 仙谷由人官房長官が法務相を兼務するというニュース。



仙谷『神は言っている。ここで独裁体制だと。』
仙谷皇帝『神は言っている。ここで独裁体制だ、と。』



台詞は、どんなのをあてるのがいいだろう。


仙谷『総てが俺であり、俺が総てだ!』
仙谷『俺が法律だ!』
仙谷『俺が国家だ!』
仙谷『俺は新世界の神になる。』
仙谷『俺の帝国はここから始まる!』
仙谷『計 画 通 り』
仙谷『首相も兼務のはずだったが、まぁいい』
仙谷『俺のことは陛下と呼べ!』


やはり、どう見てもシスの暗黒卿に見えますね(笑)
スターウォーズの皇帝をネタに絵にしている奴が絶対いると思うw
おそらくデス・スターの中心部に落ちて死ぬ運命でしょう。


※誰がアナキン・スカイウォーカーなのか・・・
※エルシャダイかと思ったらスターウォーズだったでござる



STAR WARS コレクティブル・バスト パルパティーン皇帝STAR WARS コレクティブル・バスト パルパティーン皇帝
トミーダイレクト

商品詳細を見る
おおw そっくりじゃない?これ(笑) 流石、陛下w



関連記事
2010-11-27(Sat)
 

月1定例飲み会の日ですよ~

鰻重・鈴木(調布)1鰻重・鈴木(調布)2
食べログの鰻重・鈴木ページのリンク
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13005981/dtlrvwlst/1058028/


今日は月1の定例飲み会。↑のうなぎ屋鈴木に入れれば行ってみよう企画。予約して行こうと思ったのだが、電話がなかなか繋がらないので予約無し。まぁ入れなかったら某氏が行きたいと言っているお店にGO-だ。場所がわからないでいたが、やっとお店の場所が判明したので、鈴木に入ってみたいところですネエ。二軒目は普通の居酒屋かカラオケか。その場の勢いで自由に選択して行け!ってところですかね。12月は日程調整が難しいので、年内これで最後かも知れないですね~ 今回は晴れているようなのでN先輩も来るだろう(笑)


関連記事
2010-11-27(Sat)
 

【ルシフェル】エルシャダイでウッ-ウッ-ウマウマ(°∀°)【イーノック】


エルシャダイでウッ-ウッ-ウマウマ(°∀°)


いやぁ、なんか絵がかわいいのでピックアップしてしまいました。まだUPされて間もない動画の様だ。ルシフェル様もイーノックもかわいいですね。ビニール傘とアーチもあるとよかったんじゃないかなw あと、アザゼルもウマウマしてほしいぞ!w ホントかわいい感じでイイ♪



アザゼルもきっとウマウマしたかったに違いない
http://pixiv.cc/hosimo/archives/1347795.html
↑こちらの絵を使わせて頂きました。



ウッーウッーウマウマウッーウッーウマウマ
(2008/05/21)
キャラメル、らっぷびと 他

商品詳細を見る
大天使様もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
ついに発売日決定!



El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
ついに発売日決定!



関連記事
2010-11-26(Fri)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ