
--------(--)
 

ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェック

ボケツッコミ恋愛気質チェック

とかいうのがあったので、やってみた。

A型ツッコミ気質になったのだが、→【コレ】


「優等生スタイル」
学生時代から真面目な優等生タイプ。地味で目立たないところは、大人になってもあまり変わらない。仕事は、スケジュール管理や経理が向いている。ムードメーカーで喜怒哀楽のはっきりした「天真爛漫スタイル」、アネゴ肌で威勢のいい「パッションスタイル」に憧れている。


(,,゚Д゚)∩先生!結果としてスゲーつまらないです
つーか今ほんとに経理系統の仕事してるしなぁ・・・or2
ただのキチガイオタクのはずが、意外と普通だった。

やってみる気になった方は結果をコメントでもしてクレイ!w


関連記事
2010-09-30(Thu)
 

藤田咲による初音ミクのモノマネ 判定!勝者・キタエロイド! ニコニコ動画


藤田咲による初音ミクのモノマネ ニコニコ動画


藤田咲『かもんべーべー↑』


初音ミクのヴォイスサンプリング元である藤田咲本人による初音ミクのモノマネだ(笑) 某所で記事読んで見てみたら、ランキング1位とか、みんなどんだけミク好きなんだwww ま、人のことは言えないんですがね! つーかミクの真似の部分、音切れするのは何ていう謎の技術なんだ。

※中の人などいない、のコメント見て『もう外の人で
 いいよ』とコメしたら次に見たとき【外の人】タグ
 が付いていて笑った^^;

 ・・・と思ったら大百科まで書いてるヤツがいるぢゃ
    ねーかwww 誰だよ^^;;


かもんべーべー↑、似てるなぁとか思ってたら・・・





もっと凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11759326
キタエリのキタエロイド


ぬおおおぉぉぉ こ、これはっ!!ww
キタエロイド、最強。
喜多村英梨、凄いな。「川嶋亜美」で名前を
知ったんですが、こっちは更に凄かった(笑)
なんという御存知ない技術

・・・後半、『喜多』がとれて、ただのエロイドになっていた(爆)


※電波しばり という単語で喜多村英梨ファン
 になってもイイと思った



とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]
(2009/07/23)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る
川嶋亜美の画像探したら、これに行き着いた(笑)



関連記事
2010-09-29(Wed)
 

googleも認めた17歳

井上喜久子、17歳です! ぉぃぉぃ 声が小さいぞ♪ おいおい
↑クリックで拡大されます


google先生で『17歳』を検索したら

永遠の17歳

がトップに来てましたよw まぁさもありなん、ですかね('A`)y-~


関連記事
2010-09-27(Mon)
 

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! S県月宮 【そのアコは魔女なのよ】

過去記事の移転してたら超古いネタ発見。まとめサイトも色々あるが元ネタ知らない人も多いかな。電波ソングも有名になった『S県月宮』だ(笑)

お兄ちゃんどいて!

そいつ殺せない!


の台詞は余りにも有名。
(まぁ今となっては知る人も少ないか)

そのアコは魔女なのよ!

もあったな(笑)




お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!




ヤンデレ、などという言葉がこの世に存在するより遥か以前に存在した、オンラインゲーム史上最大の電波、と言っていいだろう。ニコニコ動画で検索したら、結構いろいろMADがあったので笑いました。
Fateのイリヤの奴とBLEACHの雛森の奴が合ってるかなぁ。リンクはほんとにROでシーンを再現しちゃってる動画ですw 編集乙です。

ラグナロクはやってなかったけど、オンラインゲームやってる奴等には恐怖と笑いをもたらしてくれましたね。


※S県月宮に関しては この辺 を参照されたい
※S県って何県?というワードで検索して来てる方がいたので追記(笑) 多分、埼玉県だと思いますよ~



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
俺の妹がこんなに電波なわけがないっ!!(笑)




Project Dの音源、貼りたいトコなんですが、まぁAMAZONにはないので、これでいいか(笑) 以前は"ひぐらし"のMADがUPされていた様な・・・




関連記事
2010-09-25(Sat)
 

今月の呑みも記述しておきますか

下品な動画(失礼)の話だけじゃなくて、先日の呑みの話も
書き残しておきますか。

またしてもいつも通りに某氏、N先輩、H女史、Y氏と5名にて
調布で飲んできました(9月19日)。W女史は今回都合が合わな
かった。今回のお店は、



炉端 調風
http://www.cho-fu.co.jp/robata.html


某氏とふらふら歩いていたところ目に付いたので、今度行って
みようと言ってたお店。ビール、ハイボール等で盛り合わせ他
をテケトーに注文して酒盛り。N先輩のフィリピン行きの話題
などで酒を呑んだ。会社も思い切って投資したもんだ。現在、
N先輩は某外注先に技術研修中。錦糸町まで通っているらしい。



ビッグエコー調布店
http://www.clubdam.com/


Y氏は翌日仕事があるとのことで、1次会まで。2次会カラオケ
は他4名にて。



タッチ OP
http://www.amazon.co.jp/
タッチOP

とか、



武装錬金OP真赤な誓い
http://www.amazon.co.jp/
真赤な誓い

とか歌ってましたねー まぁ某氏の十八番の



I can't give you anything but love
http://www.hmv.co.jp/product/detail/226723
I can't give you anything but love


↑もあり。英語の歌で少しは歌えるのあるといいん
ですがね~ 今まで聴いた中ではネバーエンディング
ストーリーのテーマが比較的簡単な部類だったかなぁ

次こそは今回予約とれずに行けなかった『うなぎ屋』
に行きましょう! メンバの都合の調整がなかなか
難しそうですがねえ('A`)y-~


関連記事
2010-09-24(Fri)
 

フ・・・フルティンだとおぉぉぉ?!(CV:釘宮理恵)

ダイヤモンド・パフュームvsノグソエル
フ・・・フルティンだとおぉぉぉ?!




爆笑してしまったので、記事書いておくか。
の・・・のぐそえるってネーミングもかなりヒデェとは思う
が、それすらも所詮『フルティン込みの13位』の前には
霞んでしまうwww


近藤『パンツと順位の下がり具合が連動するなどというのは貴様ら雑魚だけの話だ!!』『つまり俺の13位はフルティン込みの13位!』


※中井和哉には是非レッツパーリィしてほしかった・・・



銀魂春祭り2010(仮) [DVD]銀魂春祭り2010(仮) [DVD]
(2011/03/23)
イベント

商品詳細を見る
銀魂の一番新しそうなやつを貼っておきますか



銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る
銀魂でもう1つ~



関連記事
2010-09-23(Thu)
 

まぁなんだ、物凄く今更感アリアリなんですが

まだ、ほんの数件しか出来ていないんですが、ついにとゆーかイマサラwwというか、サイト移転しようと思い、blog作成。オンラインゲームのギルドサイトとは別に普通の個人サイトとして作成です。

ま~書く人同じだから、中身は同じになるかも、ならないかも。
移転(記事の)はぼちぼち進めていきます。('A`)y-~


※CONPさんのblogにトラックバック攻撃w 気が付くかな?@@
 やっぱりアスカかぁ。私もエヴァではアスカなんですよねー


関連記事
2010-09-23(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
