
--------(--)
 

2007.10.28

☆ 2007/10/28  トラックバック用URL

     初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】なるものを発見。これだ。





--

本日のネタは、これでいいか(手抜き)。土曜日に飛田給よろずやで某氏/N先輩/私のいつもの3人で呑んできました。いつも通りですね。音楽系話題が多かったかな? 勿論最近話題のN先輩関連の話題も。まぁ今回はN先輩関連が主議題でしたからねえ。ってことで、『ちゃんこ』はいつ行きましょうか?>某氏/N先輩


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万

関連記事
2007-10-28(Sun)
 

2007.10.20

☆ 2007/10/20  トラックバック用URL

     
     力士料理 悠 - 新宿
     http://g.pia.co.jp/shop/23348


某氏/N先輩と、次に行く店はど~しよ~かと相談ぶっこいていたところ候補に挙がったのが上記の店だ。以前に3人で行ったけど店がなくなっていた、と思われた店(詳細は今年6月20日の独り言参照)だ。ちょっと前に某氏から、ないと思ったこの店のページがあって直近のイベント情報が載っているのを見せられた。『水炊き』の店も行きたいとのコトだったのだが、次は上記の店にしようかとの話。Y氏自宅での上映会もまたやりたいので、今度はN先輩のみでなく某氏同席でやりたいですね。思いの他、Y氏も楽しめた様ですし。


     で、『水炊き』の方は、いい店これってのが見つからないですな。某氏が新宿で自由行動できる時間にちょろっと見てくるとゆー話もあるのですが、なかなか思うようにいかないみたいですね。"岐阜屋"で呑むってのもひさびさいいのかも知れません。だんだん寒くなってきてますから、ちゃんと店舗の中の席で呑みたいトコロ。

--

     
     これわ日立の『この木なんの木』ではないだろ~か
     http://www.linkstyle.co.jp/free/plant/kis/kis0025-012.html


別にどうということもないのですが、著作権フリーの無料画像素材ページをふらふらしていたら見つけました。撮影地ハワイとなっていますね。日立のヤツもハワイで撮ったものなのかなぁ。木陰で昼寝するのに最適(って、その為だけにハワイまで行くのか?)

--

     
     けめこ - 高田馬場
     http://www.doko.jp/search/shop/sc1106936/


高田馬場『けめこ』がドコイクというサイトに登録されていたので、宣伝の為ちょろっとコメントしてみました。Webでけめこを調べて来るお客というのも余りいないのかも知れませんがねえ。リクルートが運営してんだな、このサイト。

--

     PerfectWorld、しばらくやってなかったなーと思いログインしようとしたらエラーでログイン出来なかった(xx ファイル破損か何かか。ま、これで終わったかもこのゲーム。たまにゃエタカでもええかな。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万


関連記事
2007-10-20(Sat)
 

2007.10.15

 
     腐女子の名残が拭えない
     http://www.youtube.com/watch?v=c8rRATdCE98


スミマセン、爆笑させて頂きました。やっぱ『エアーマンが倒せない』シリーズは秀逸ですね。面白ついでに語句説明も付けておきましょうか(悪乗り)。ま、意味がわからないと笑えないですしね☆ミ 歌詞も秀逸ですよ!w



  ■腐女子、受け、攻め、カップリング
  ■ギシアン
  ■アンソロ
  ■テニス
  ■氷帝
  ■BL
  ■テニミュ
  ■パンピー




[ 歌詞 ]

気がついたら私もすっかり大人になり
BLなんぞには萌えなくなりました
実を言うと知り合いのガチホモ見せつけられ
引いたのが原因です
昔買った同人本もったいないから捨ててないけど

何回読んでも何回読んでも男同士とかキモイよ
なんであの頃こんなに買い込んだんだろう

約400冊ほとんどテニス氷帝中心ほか他校

電車の中とかで余裕で広げたあのアンソロまだここにある
今じゃ絶対ありえないですよ
思い出しただけでもう今すぐ死にたいYO
 (間奏)
気がついたら世の中ではオタクブーム
オタ女=ホモ好きと思われる
アニメは好き 特撮も好き テニミュも好き でも
BLサービスいらねえええ

気に入った曲があればすぐに好きなカップリングで妄想

してたあの頃の自分を鈍器で殴りたいよ

いまだに身近な友達は一人残らず腐女子です
「あんた随分薄くなったね」と色んな人から言われる
自分でも思う 今じゃただのアニメ好きな

パンピーレベル
だから皆さんお願いします
どうかこんな私を腐女子と言うなかれ
 (間奏)
だけどときどき考える
イケメン同士が仲良くしてると
なんだかかわいいあいつらかわいい


「どっちが攻めかな?(笑)」


やばいよ!

この思考はこりゃどう見ても

腐女子です

違う!そうじゃない!

別にギシアンとか考えてるわけじゃない
ちょっとした 小ネタ のつもりが

うっかり本気に取られる

だって一般人は小ネタでも

そんな受けとか攻めとか


普通は考えな~い


 (生まれてすみません)


--


つい調子に乗って歌詞全部書いてしまった。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万



関連記事
2007-10-15(Mon)
 

2007.10.14

☆ 2007/10/14  トラックバック用URL

     10月6日(土)には、若葉台某H女史宅にて宴席、昨日10月13日(土)には、N先輩/Y氏と某所のY氏御自宅にて謎の動画上映会、という具合で2週続けて遊んでました。最近ページの更新頻度が低いですから、せめて宴席の記述はしておきましょう。


     10月6日(土)の若葉台H女史御自宅での宴席は、だいぶ前からやろうやろうということで日程だけ決まっていたのですが、よーやく実施に至りました。某氏/N先輩と調布で待ち合わせ、H女史に持っていく土産、まぁ酒と酒の肴だったりする訳ですが(笑)、を買い込んでH女史御自宅へと向かった。今回は某氏/N先輩の他にRさんも同席。H女史と旦那さんとSHくんと併せて7名か。前回同様、某氏によるSHくんとのプロレスもあり、結構大騒ぎでしたかね。な~んかN先輩と、またしても都市部/地方ネタで議論もしてしまったし、歳とると同じコトを言うってのはその通りですねえ(汗) Rさんが作って持って来てくれたカレーを頂きました。スパイス効いてましたよ。でも辛さ控えめで子供でもOKな味でした。スペーシアの大将が辛いもの駄目らしく、それで辛さは控えめなのだとか。前回若葉台でやった時と同じく、N先輩と外に出て星見ました。天の川は銀河系を横から見た姿なんだという話なんぞしてました。恒星/惑星/衛星の違いとか。SKちゃんが吹奏楽の東日本大会に出場とゆー話もありました。中学生のお子さんを持つ親らしく、高校受験の話もありましたかね。某氏も私もN先輩も、そこそこ名前が通った高校/大学に在籍していたので、あーだこーだ色々話しました。N大 vs H政 vs W大だぞと。また機会を作ってH女史御自宅での宴席もできればと思います。


     10月13日(土)は、N先輩発案によるY氏御自宅での某録画Vの上映会。前日12日金曜日の夜から、私が事前に仕込んで持ち込んだ動画を、夜中3人で見ました。5時間くらいかかったかな。本来、N先輩がメインのはずだったんですが、途中N先輩は寝てしまった部分があったので、ちと残念でした。最重要シーンをどうやら先輩は見逃してしまったらしい。Y氏が果たして楽しめるのかちょっと心配だったのですが、面白かった様子なので良かった。翌日(13日)昼間に、N先輩が持ち込んだDeathNoteのDVDを見ている途中にY氏の彼女登場。一緒にDeathNoteを見た。今回はDeathNote鑑賞終了と共に御開きとなりました。N先輩と私はその後調布の吉野家で食事して、布田天神をふらふらした後解散。某氏と私が話をした時にN先輩にもわかるようにBLEACHも見せるつもりだったのですが、今回は時間が足りなかった。次回は、某氏希望の『水炊き』の店デスカネエ。どこのお店がいいのだろうか。


     
     炭火串焼正軍 - 渋谷
     http://g.pia.co.jp/shop/82977


     ↑こんな店ありますね。軍鶏水炊鍋ですか。某氏は某氏で店探してるだろーから、一番良さそうなとこに行きましょう。某氏が見つけた店も今度教えて下さい。諸条件勘案の上、決定致しましょう(笑)


--

     
     長門有希×エアーマンが倒せない:愛しの彼が振り向かない
     http://www.youtube.com/watch?v=WsLkchAAo2I


最近流行の『エアーマンが倒せない』ネタです。掃いて捨てるほど数があるので、まぁ一例だと思っていただければ。なんかこの歌、カラオケにも入ったとかいう記事ありました。アマチュアが作った曲らしいですし、歌詞も全て替え歌というクダラネエと言えばクダラネエものですが、ついつい見てしまいます。今度N先輩と上映会をやるときゃBLEACHもお見せしたい。


     
     BLEACH - Disturbed
     http://www.youtube.com/watch?v=RvvzWpVLjlQ


1つBLEACHのAMVでもLINK書いておきましょう。上記のLINKで、黒崎一護/浦原喜助/更木剣八/草鹿やちる(八千流)の絵が見られます。朽木白哉のAMVとどちらにしよ~か迷いましたが、剣八に。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万


関連記事
2007-10-14(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
