2007.09.22

☆ 2007/09/22  トラックバック用URL

     某氏にしばらく前に聞いた『BLEACH占い』をやってみよー ということで、LINK書いておきましょうか。どれどれ、そこそこ数ありますね。結果も併せて記述しておきましょ~か。


  BLEACH占い
  http://u-maker.com/4020.html


    ぎゃわ様は【茶渡泰虎 】殿です! ● 茶渡泰虎殿のあなたは、顔に出さずに心の中でものを考えるタイプですな??例えばお笑い番組を見ていたとしてもツッコミは心の中。例えば人の会話していても返事は心の中。これではテッサイ心配で夜も眠れません!!ですから今こそ心を解き放つのです!!空には鳥が飛び大地には草が生え……って鳥を追いかけていってはいけませんぞぉお!!!
バットアイテムは逃げる鳥…追いかけたらいつの間にか知らない街に来ていることもあるかもしれません……はぁ…

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





  BLEACH~死神占い~
  http://u-maker.com/166046.html


    ぎゃわ殿は藍染惣右介 っス! ● 藍染惣右介のあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● ぎゃわさんのモテ度は、5点です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





  BLEACH占い
  http://uranai.am/1143/


    ぎゃわさんは、 恋次 タイプだよーん


    恋次タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる
    人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
    負けず嫌いで、負けたときには勝つまで頑張るような人

    恋愛:
    自分からは積極的にアプローチしません。
    一度好きになるととことん尽くすタイプです。
    恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


    ぎゃわさんのラッキーアイテム:
    ピンクの首輪(大当たり♪)



  BLEACH(ブリーチ)占い
  http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=bleach


    
  BLEACH(ブリーチ)占い:ぎゃわさんの診断結果
  性格
   特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば
   黒崎一護ではないでしょうか。あなたの黒崎一護度は13%です。

  外見・ルックス
   特に似ているキャラクターはありませんが、若干 浦原喜助 に似た
   雰囲気を持っているようです。あなたの浦原喜助度は10%です。

  相性
   有沢たつきを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
   あなたと有沢たつきとの相性は61%です。




  BLEACH(ブリーチ)成分分析占い
  http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=bleach


 
  BLEACH(ブリーチ)成分分析:ぎゃわの診断結果
ぎゃわの30%は、黒崎一護で出来ています。
ぎゃわの16%は、石田雨竜で出来ています。
ぎゃわの15%は、井上織姫で出来ています。
ぎゃわの15%は、阿散井恋次で出来ています。
ぎゃわの12%は、有沢たつきで出来ています。
ぎゃわの6%は、浦原喜助で出来ています。
ぎゃわの6%は、朽木ルキアで出来ています。



  =BLEACH=占い
  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/67/


        あなたは・・・
   松本 乱菊
タイプです★
   ●説明:

   とにかく人見知りしてしまい、初対面の人とはなかなか打ち解けられません。
   人に対して好奇心は旺盛なのですが、臆病な面が災いしてなかなか聞くこ
   とができません。心の開ける人、そして安心できる慣れた場所にいる事が心
   地よく、行動範囲は狭いです。
   また子供のように純粋な心を持っているので駆け引きなどは苦手で、心を許し
   た相手からも常に好意や愛が欲しいと思っています。



  BLEACH前世占い
  http://www.finito-jp.net/game5-1/affair.cgi?id=andora3


     あなたの前世の出来事

昔々、

ぎゃわさんは、日番谷冬獅郎と、教室で、
霊力を上げるために、キスした。

だれが? ぎゃわが
だれと? 日番谷冬獅郎と
どこで? 教室で
何のために? 霊力を上げるために
なにをした? キスした



  BLEACH隊長占い
  http://u-maker.com/129609.html


    ぎゃわさんは狛村佐陣 です! ● 狛村佐陣さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● ぎゃわさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





  BLEACH死神占い
  http://u-maker.com/42884.html


    ぎゃわさんは伊勢七緒 です!
● 八番隊副隊長伊勢七緒は、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● ぎゃわさんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!






  BLEACH(破面)占い
  http://uranai.am/9657/


    ぎゃわさんは、市丸ギンタイプです。

    市丸ギンタイプのあなたは、心優しい人です。期待されれば
    それに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争い
    を好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありま
    せんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
    その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて
    伸びるタイプです。

    恋愛について:
    相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと
    好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事
    も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、
    相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる
    事が多いです。


    ぎゃわさんのラッキーアイテム:
    瓦



  BLEACH彼氏にするなら
  http://uranai.am/10556/


   ぎゃわさんは、日番谷冬獅郎タイプです。

    日番谷冬獅郎タイプのあなたは、人を見る目が確かです。
    どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持ってい
    ます。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけ
    てでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプ
    で、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

    恋愛について:
    強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分から
    アプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまで
    のめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度を
    とっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持って
    います。


    ぎゃわさんのラッキーアイテム:
    瓦



  BLEACHキャラ占ぃ
  http://uranai.am/2771/


    ぎゃわsanは、 更木 剣八 タィプに決まりッ!!!


    更木タイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に
    付いていけば得かを嗅ぎ分ける迫ヘを持っています。
    一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでも
    のし上がって行こうという野心を持っています。
    参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが
    多いです。


    恋愛について:
    強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分から
    アプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことん
    までのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度
    をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持って
    います。


    ぎゃわsanのラッキーァィテムは、
    バズーヵ

--


     と、まぁこんな結果でしたよ。どれもBLEACH占いなんですが、1つとして同じ結果のものがないですな。この占いは占いで面白いのですが、もう1つ面白いものを見つけました。

     
     初音ミクが歌う 片道きゃっちぼーる
     http://www.youtube.com/watch?v=Y_A1Pqqrcfc


なかなか素晴らしい出来ですね。実際に人間が歌っているのと違和感ない感じです。これがプログラムで合成音声に歌わせているのだから凄いです。発売間もないようですが、これは凄いかも知れない。結構な数売れている様ですね、このソフト。もう少し違う曲もLINK書いておきますか。


     
     初音ミク「アクエリオン」を歌わせてみた
     http://www.youtube.com/watch?v=kVwBNd7RlMg


     
     初音ミクが帝国華撃団に入りたいようです
     http://www.youtube.com/watch?v=tl0pcRqsqaA


不自然なところがないとは言わないけど、かなりのレベルですよねえ。笑えるヤツもLINK書いておこうかな。良く歌詞考えるよなぁ。曲は確かFF(ファイナルファンタジー)でしたかね。


     
     初音ミクの死闘
     http://www.youtube.com/watch?v=_E5EjZVkxXs


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,566万 LV261 現金 1,212万


関連記事
2007-09-22(Sat)
 

2007.09.14

☆ 2007/09/14  トラックバック用URL

     さて、9月9日(日)についても記述しておきましょうか。一瞬にして記憶が遥か過去のものとなりかけているので、急いで文書化しておきましょう。CONP氏との呑みだけしか記述しないとゆーのも某氏/N先輩にちと申し訳ないですしね。


     9日(日)は、渋谷に『どぜう』を喰いに行きました。某氏が前々から行ってみようと言っていた待望の『どぜう』です。標的としたのは、以下のお店だ! どぜうを食わせる店自体少ないので、結構有名なお店らしい。


     
     駒形どぜう - 渋谷店
     http://www.dozeu.com/


調布駅で待ち合わせ、渋谷へ向かう。や~どぜう喰うのひさびさ。どぜう鍋&柳川なべで舌鼓ってトコですかぃ。私はどぜう鍋の方が良かった。柳川の方が食べやすいかも知れないが、卵の味が勝ってしまってどぜうの味が隠れてしまう。御飯大盛り×2+どぜう/柳川なべで、かなり腹一杯になった。今回はN先輩も結構食べていた(普段と較べると)。柳川の方がいいと言っていたのは某氏だったかな? 前日にCONP氏と呑んでいて酒の量は控えようと思っていたので、喰いに徹して行こうということで最初から勢い込んで食べてしまった。渋谷で2軒目、どぜう屋とは線路挟んで反対側の居酒屋に行ったが、もう既に店の名前を忘れた(汗) その後、渋谷での呑みを完了し、まだ時間があるぞ~とゆーことでいつものお店、飛田給の『よろずや』に行くことと相成った。


     
     割烹よろずや - 飛田給
     http://www.doko.jp/shop/sc323353/


     まぁこのお店は何度も行っているので、大将もお互い顔知ってるし、メンバ皆自宅も近いし、安心して呑める。前の店ではN先輩と某氏が"地方"と"都市部"で色々と揉めて議論が平行線のまま、次って感じで『よろずや』に雪崩れ込んだのだが、『よろずや』では一転して某氏と私のBLEACH談義となってしまった。あと野球/相撲だったかな、話題は。朝青龍の一件も話題になったが、アレはどーなんでしょーねー。横綱ともなるとやはり地位を汚さぬ立ち居振る舞いが常に求められるんでしょうな。素晴らしい成績を残している力士だけに、今回の一件は残念。朝青龍関御本人が"慙愧に耐えない"と思っているかは定かではないですが、可能であればもう少し強い横綱として土俵で結果を出してほしいとこなんですがね。力のみを追い求めてはいけないのかも知れませんが、あれほどの力をもつ力士(ま、八百長話もありますが、それにしても)がまだすぐには出てきそうにないので、もうちょい頑張ってよと言いたいです。


     ってコトで次回は『若葉台パーティ』でしょうか? そーいやH女史ともしばらく話してないです。もう一度確認しましょうかね。某氏/N先輩の御予定も併せて。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,566万 LV261 現金 1,212万


関連記事
2007-09-14(Fri)
 

2007.09.10

☆ 2007/09/10  トラックバック用URL

     そーいやPerfectWorldってオンラインMMOもちょろっとやったんですが、記述していないですね。ま、入れ込み具合が非常に浅かったので、書くまでもない、ってトコですか(汗)。


     さてさて、だいぶ長い間html書きをお休みしてしまっていたので、少しは書きましょうか。先週末、CONP氏とのひさびさの呑み、某氏/N先輩とのいつもの呑みがありましたので、記述しておきましょう。


     まづはCONP老師との呑みは、8日(土)に池袋/高田馬場にて実施。池袋のいかにも妖しげな『メイド居酒屋』なる店に行こうと2人して訪ねていったのですが、なんと時間が早すぎて"準備中"でした。それじゃフツーの居酒屋にシマスかと、前回某氏等と渋谷で呑んだ時に入ったチェーン店、


     
     隠れ野 - 池袋西口店
     http://www.kakureya.jp/tenpo/ikebukuro.html


にて呑むコトに。まぁたまたま、その『メイド居酒屋』の向かい側にあったから、とゆー理由で入った訳なのですが。至極まっとうな居酒屋さんです。オーダーとりにくる/飲み物・食べ物運んでくるオネーチャンがかわいかったです、この店。絶対にアルバイト顔で選んでるね、とCONP氏と話しておりました。容色の美も重要、ってことですかねえ。今回は珍しく御飯モノ頼まなかったな。仕事の話、ヲタクな話(エヴァンゲリオンと涼宮ハルヒの憂鬱だったかな)、私の学生時代の話(主に音楽)、なんぞしておったのですが、私が学生時代によく通っていた店が高田馬場にあるから行きましょうか、という話になり、2軒目は高田馬場でとゆーことに。


     
     けめこ - 高田馬場
     http://blog.livedoor.jp/devehujin/archives/50613586.html


またしても、けめちゃんに御厄介になりました。けめちゃんトコで呑むのが私は一番落ち着く。今回の"けめこ"ではサプライズが2つありました。1つは学生時代のJazz研の1つ下の後輩ドラマーTKD君と遭遇したこと。いやー何年ぶりだっただろう。・・・まぁちゃんと働きなさいよ^^; もう1つは、これが吃驚だったのですが、えーと代としては2つ下になるのかな? アルトサックスのMちゃんと、1つ下の代のpf、KNZW君が結婚していたこと。けめちゃんが写真見せてくれました。合宿の写真もあって懐かしく拝見させて頂きました。Milestoneの織戸さんが還暦を迎えたって話も時間の経過を感じずにはいられなかったし。そりゃーそーだよな、Milestoneに足繁く通っていたのは15年も前のこと。御互い歳もとりますね。私の上の代、下の代、同じ代の色々な方の話が聴けて、懐かしかったです。私の昔話が多めになってしまってCONP老師には、ちと申し訳なかったかな。下町のナポレオン、いいちこを呑みながら(はCONP氏だけ、私はビールでしたが)、たまにけめちゃんともビール酌み交わしつつ、様々な情報が得られてけめこに行った甲斐がありました。今度は他のメンバも集めて今となってはOFFとも言えないOFFをやりたいトコですね>CONP氏 またいつかやりましょう。


     今日は、某氏/N先輩との呑みについては記述しないことにしましょーか。ゆっくり書いていたら結構時間が経ってしまった(汗)。呑み以外にも色々書こうと思ったネタはあったはずなんですが、メモしている訳でもないし、忘れてしまいますね。9日(日)の呑みも忘れないうちに書くか。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,566万 LV261 現金 1,212万


関連記事
2007-09-10(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ