2007.07.15

☆ 2007/07/15  トラックバック用URL

     だいぶ間があいてしまいましたね。本日、某氏/N先輩/私で呑みに行って来たので記述しておこう。
     前回の記述でも書いた


     
     http://r.gnavi.co.jp/g587807/
     アウトバック - 渋谷


でステーキを食いまくろう!ってことで台風にもメゲずに行って来ました。いや~日曜日に東京直撃という天気予報だったので天候状態がひどいようなら地元飛田給か調布で呑もうか、とも話していたのですが、どうやら台風は弱まってくれたので、いつもの3人で渋谷まで"ステーキ喰いまくりツアー"に行って来ました。


     今回は、天候状態により展開がどうなるか読めなかったので、調布駅改札にて集合して、その場の状況により飛田給/調布/新宿/渋谷等、ロケーションを決めて向かう、という非常にいきあたりばったりな(いつもそーだろというツッコミは聴こえなかったコトにする)方針で呑みに行くこととしていた。で、台風の状態も弱まった様子なので前述の通りステーキツアーと相成ったわけだコレが。実はアウトバックに入る前にすぐ近くの『立ち飲み屋』でビール一杯やった後に行ったのだが。


     N先輩も今日はステーキの為に昼飯を抜いてきた模様で、その効果はあったようだった。N先輩にしては結構な量の肉を食べていた気がする。お酒少な目、食べる量多目の日となった様だ。アウトバックステーキセット/ガーリックステーキ/テリヤキステーキ/赤ワイン等を堪能させて頂きました。お店はN先輩曰く"沖縄風"。多分、本場アメリカ風を踏襲した店舗設計なのでしょう。味のほうは沖縄ではもっと濃いとのことでした。ステーキ3種の中では私は"ガーリック"が一番良かったかな?


     
     http://r.gnavi.co.jp/g306506/
     隠れ野 - 渋谷


二軒目はこちら。ふらふらしながら勢いで入ってしまった店也(笑)。ステーキハウスで腹一杯食った後なので、呑みオンリーに近かったですね。N先輩は、某氏と私が音楽(ジャズ/クラシック)と


     一ルキ
     BLEACH
     http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH


の話題で間断なく話しまくってしまった為(かどーかは不明だが)、二軒目は呑みではなく睡眠の時間となってしまった模様。ま~好きなことについて好きなこと言いまくって楽しめましたよ。次回、支障なく迎えられれば21日にまた、どこかで呑みましょう。N先輩向けに涼宮ハルヒ動画ディスクでも焼いてもっていくかナァ。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,566万 LV261 現金 1,212万


関連記事
2007-07-15(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ