
--------(--)
 

2007.06.20

☆ 2007/06/20  トラックバック用URL

     6月18日(土)に某氏/N先輩と呑みに行った記述をしておきましょう。今回も新宿でした。定例となった"アルタ裏"にて集合。靖国通りをずーっと行って明治通り超えた辺りまで。ちゃんこの店があるとのことだった。が・・・ うまい鍋を期待して結構長い距離を歩いてきた我々だったが・・・ Σ( ̄□ ̄;;)なんと某氏が行こうとしていた店は跡形もなく消え去っていた。


     砂漠Σ( ̄□ ̄;)
     (画像は"イメージ"です(をぃ))
     新宿でこんなコトあるワケね~だろ(ー.ー;;)


 って何かの小説ですか?^^; 店があったという辺りは建設工事中で、目的物はどーやらどっかに移転した模様。ま、そんじゃ別の店にしますかと駅方向にふらふらと戻りながら店を探す。


     
     http://r.gnavi.co.jp/g454103/
     もつ鍋 黒田 - 新宿


上記の店で腰を落ち着けることとした。そーいやこの店って、以前CONPさん達と入ろうとして混んでて諦めた店じゃね? うん、間違いなさそう。入れるのか? エレベータで上がって3名だと言うと奇跡的にスッと入れた。運が良かったね。食い物は旨かったし、店員は呼べばすぐ来るし、言うことなしデスナ。良かった良かった。次はやっぱり"天麩羅"かね、などと話しながら、2時間の制限があった為、呑み開始直後から既に2軒目どこ行くか?とはしご談義(笑) で、いいペースで飲み食いした後、二軒目は地下街の店に。


     
     http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000052774.html
     大衆酒場トラノコ - 新宿サブナード


こんなところにこんな店、あるんだねえって感じで。料金は安いし、メニューも悪くない。ちょろっと呑むにはなかなかいい店だ。23:00頃まで呑み倒して、帰りの京王線の中では音楽談義でしたね。クラシック/ジャズ/ロック/ポップス。 カシオペアだスクエアだなんて懐かしい単語から、ジャズピアノなら誰?に『バドパウエルかアートテイタムかな?』と応えたものの、考えてみるとどっちも某氏は多分シラネーヨ状態だよなぁ[N先輩は言うに及ばず]・・・(汗) さてさて今度は何処へ行きましょうかねえ。 を、そーいや某氏が言っていた渋谷のステーキの店ってなぁ、


     
     アウトバック・ステーキハウス
     http://r.gnavi.co.jp/g587807/map1.htm


おそらくコレのことで間違いあるまい。凄いボリュームだ(主に画像的に)。ステーキもドンと来いだ。ぎゃわ的にはOKだが、N先輩的にはOKなのかぁ・・・ うむ相互補完的に対処(って呑みに行くのに使う表現ぢゃねーな)すりゃなんとかなるだろう。店決定のサイコロは某氏に投げてもらいましょうかねえ。サジは投げられたのだよ。心優しい方の"サジを投げちゃいかんだろ"というツッコミを期待する。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@6,069万 LV261 現金 2,610万


関連記事
2007-06-20(Wed)
 

2007.06.16

2007.06.16

     スケバン刑事(南野陽子)
     「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」
     「私が出るしかないようだな…」

     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987996.htm



すみません、不謹慎であることは認識しているのですが・・・やっぱり笑っちゃいました。いやぁコレは笑うしかないでしょ?

 "多摩のマライア"

ってのは聴いたことがなかったですが、私も住んでるトコ地元といえば地元なのになぁ。記事の女性がイコール

"多摩のマライア"

なのかは判然としませんが、コメントの1つに「悪鬼総長塗り壁田中」を「秒殺した」とあるので(本当なら)、やはり

"多摩のマライア"

は日本一喧嘩の強いお姉さんなんでしょう。私も中学生の時(中3の時だった)、クラスにめちゃめちゃ喧嘩の強い番長がいましたけど、彼でもマライア姐さんには敵わないな(爆) ・・・しかし『塗り壁田中』って渾名にも笑ってしまうよなぁ。 ・・・ってことでナニを書いているのか良くわからないよーなわかりたくないよーな日になってしまいましたが、この辺で一旦切るかな。本日は18:00より新宿にて某氏/N先輩と定例呑み会ですので、帰還したのち気力があれば、追記しましょう。エタカもちょろちょろ稼いでますよ!


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@6,197万 LV261 現金 2,582万


関連記事
2007-06-16(Sat)
 

2007.06.11

☆ 2007/06/11  トラックバック用URL


     あ~もうどうにも呑みに行きたい度が上がっています。N先輩拉致って呑みに行くかな・・・ "暴走"でも買って確かエンドレスエイトが入っていたと思うので読んでみましょうかねえ。エタカの経過も下記に記しておこう。田嶋某先生がTVに出てたな。学校の先生も今は大変だ。私が小学生の頃は、あんな問題はなかったと思いますがねえ。昨日の記述では、"懸案事項は解決"とかお気楽に書いちゃってますが、仕事上の懸案事項は全然解決してね~んですよね。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@6,508万 LV261 現金 2,483万


関連記事
2007-06-11(Mon)
 

2007.06.10

☆ 2007/06/10  トラックバック用URL


     OK。サーバ名が書き換わってたとゆーか間違ってただけだ。htmlアップロード環境は元に戻った。まぁ物書き環境はこれでよし、と。エタカも土日でお金稼いで、エイの毒蛾のリングも強化できたし、まぁOK。トパーズ原石をくれたnaoさん、ありがとうございました。お陰で1段階あがりました。


     
     毒蛾のリング


メッセが上がらないなと思っていたCONP氏ともちょろっと話せたし、良かったなと。あとは6月の呑みの場の設定が出来れば、懸案事項は解決かな?(笑) 某氏/N先輩と話を致しましょうかね。某氏とは今週末予定でと話していたが、実現可能性はどーだろ~か。直前に仕事で駄目になる可能性もありますからねえ・・・ 


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@6,669万 LV261 現金 2,432万


関連記事
2007-06-10(Sun)
 

2007.06.03

☆ 2007/06/03  トラックバック用URL


     なんかhtmlを鯖にアップ出来なくなっているが、書くだけは書いておくか。週末にちょろちょろエタカやってます。デカドン/デカレンで狩ってますね。1日の金曜日の夜に、N先輩/Y氏/Kmo氏と私の4名で是政駅前のホルモン焼き屋で呑み。東府中から歩く気力がなかったのでタクシーを使ってしまった。Y氏がいるのはN先輩から電話で聴いていたが、Kmoさんがいるとは。一緒に呑むのはひさびさでした。


     Kmoさんと相撲の話で、あ~だこ~だ言い合っていました。N先輩は相撲関連の話題はKmo氏程詳しくなかったか。栃若は、まぁまだアレですが、大内山とか琴ヶ濱とか千代の山とか鏡里なんて単語は久々に聴いた気がする。白鵬は不知火型の土俵入りにするそーですね。久しぶりの不知火型の土俵入りが見られるのは楽しみ。


     Kmo氏とは店の前で別れ、N先輩と西武多摩川線に乗った。京王線へ乗換えで歩いてきたが、私は足元がふらついていた。N先輩は呑みの量が意外と少なかったので、しっかりしていた模様。しかし、htmlをアップできないってのは、何とかしね~となぁ。jcomに問い合わせをすりゃなんとかなるのかね。


     西武多摩川線
     どえらい田舎に見えますね・・・(西武多摩川線)


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@8,030万 LV261 現金 2,063万


関連記事
2007-06-03(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
