
--------(--)
 

2005.01.14

2005/01/14

     やらわか~い やらわか~い ぼそぼそっと言われると気がつきませんな。やらわか~い ※「一生懸命」じゃなくて「必死」でしたな('A`) ま、この際気にしない DRAGONFANTASY全然進まなくなっているよーな(汗) エンディングまでいくだろうか・・・


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億4,670万
  現金 2,376万
  サファ 27  プラチナ 5


関連記事
2005-01-14(Fri)
 

2005.01.09

2005/01/09

     一生懸命やった失敗だったらいいじゃないか。一生懸命やった失敗は必ず取り返せる。失敗は許す。 (´ー`).。oO(まぁ、そう簡単に言えないよねえ


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億4,670万
  現金 2,376万
  サファ 27  プラチナ 5


関連記事
2005-01-09(Sun)
 

2005.01.04

2005/01/04

     知らぬ間に年が明けていた(をぃ)。大晦日~元日にかけて天候が悪いのが明白だった為、山登り(高尾山頂で初日の出拝む)はやめにして寝正月。GASH切れのエタカには最近まったくログインしていない(出来ない、が正しい表現か[笑])。29日の納会のあとに会社の面子でちょろっと呑みに行ったらひさびさだったせいか、呑みすぎたのか、へろへろになってしまいど~やって帰ったかも朧気にしか憶えていない有様_no 二日酔い引き摺りながら年が明けてしまった感じだ。一年の計は元旦にありと言うのにこれでは駄目な年確定デスナ('A`) 紅白はマツケン見ましたよ(笑) 後半、息が上がっていましたが、それも愛嬌があって良かったんではナイカト('A`) 健様、堪能させて頂きました。ネットの特設サイトでまたマツケンサンバ聞きなおしてたり。
     ま、駄目なもんは駄目で仕方ない(笑) 年末~正月にかけてフリーで面白そうなゲームを物色しつつプレイしていた。まー大体がRPGツクール作品。某所で良いと話題になっていたDRAGONFANTASYというゲームをやっているところ。名は体を現すというが、その通り、しばらく前に合併した某2大ゲームメーカーのアレとアレを足して2で割ったゲームだw やってみると、まだまだ序盤だが、確かに双方のいいところを取り入れてあってなかなかの出来っぽい。本家に負けず劣らずやり込み要素もちゃんと用意されているらしい。BGM・背景画はFFがメイン、システムはDQ(ツクールな為)、モンスターは半々、キャラは・・・FF多目かな? SEはDQが多目だったかも。とにかく全てが渾然一体となっている。青魔法がラーニング出来るかと思えば、モンスターが仲間になったり、と双方のあんな要素こんな要素が混じり合っている。しばらく遊べそうなので、これで独り言もネタが出来るのかも知れない。まだLV18でサロニアの町でアルス王子が仲間になったところ。ラストまで終わらせられるかねえ。まーでも今の感じで最後までならゆっくりでもラストまで行けそうだ。(´ー`).。oO(ま、今年もちんたらイクゼ)


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億4,670万
  現金 2,376万
  サファ 27  プラチナ 5


関連記事
2005-01-04(Tue)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
