
--------(--)
 

2004.12.18

2004/12/18

     12月2回目の更新できるか。WaterNoMoon(LV110)、yumeji00(LV250)、pluto☆(LV216)、HIRO-Chan(LV250?)、ぎゃわ(LV261)、というメンバーでシャイロンで狩ってきた。あのyumejiさんがメタレベルとは時のたつのは早いデスナ('A`) 鋼鉄LVになったばかり頃、水無月氏と私と3人でカメロン狩りに行ったのは遥か昔になってしまいました。今日はテラ狩りまくって楽しめました。土曜日だってのに工場で資料作成なんぞやってて、忘年会シーズンくらい酒呑みにイキテーナーとか思っていましたが、宿のメンバーとちょろっと狩れて気分が上向きましたぜ。あとは大晦日に紅白で松平健様を拝めればおkでしょう(笑) まぁ今年の紅白は健様の為にあると言っても過言ではありません!!(爆) つーことで期待してるので楽しませてクレヨナ('A`) さーて年末に遊ぶゲームでも物色するかな。

 http://www.gonta.co.jp/product/sasami.html
 ぬお~こんなに種類あったのか。ゴン太恐るべし。
知らなかった。売れてるのねえ。

 

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億5,348万
  現金 2,224万
  サファ 27  プラチナ 4


関連記事
2004-12-18(Sat)
 

2004.12.11

2004/12/11

     師走突入。ひさびさエタカやってきた。yumeji00(LV248)、ぎゃわ(LV261)、トライシア(LV250)、HATUKAZE(LV257)、ミスティ(LV257)、というパーティ。その他、HIRO-Chan(LV250)、愚零闘武多(LV93)、ガラシア(LV238)、というメンバも参加。ひさびさシャイロンで狩りまくり。それなりに稼げましたね^^ ニドサひさしぶりでしたね~ あとポストさんもひさびさ会いました。更にメッセージ氏(のヒュー)にも(笑) 会うメンバーみんなひさびさなのは私がログインしてないからでしょうな。ログインしてるのはメッセンジャーばかり。会社にいるときは殆どメッセあがってます。流石に師走は忙しいと言う通り、忙しさに拍車がかかってます。仕事はうまくいかないコトばかりでモチベーション低いですが、やりたくない仕事ではないのが救いでしょうか。しばらく前からやってたレディ・パールというゲーム、クリアしました。クリア後もちびちびやってレベル上げてます(笑) イベント多目で丁寧に作ってあって面白かった。あの作者さんの次回作があるならやってみたいものです。年内はこれが最後の更新かも知れず。あと1回くらいはかけるかな~ またツクール系のゲームでも探してやろ~かな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億6,127万
  現金 2,157万
  サファ 27  プラチナ 4


関連記事
2004-12-11(Sat)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
