2004.11.27

2004/11/27

     デカレンでちょろちょろっと狩ってたら、ヒデさんがデカドン4Fの壁を突き抜けて外側に出られたらしい。そんなことあるのか?と見に行く。ドン2Fの商人の後ろの壁の外側に確かにヒデさんの姿が(笑) ちょっと珍しいもの見られて今日のエタカは面白かった。ひさびさにペットも引っ張り出してみる。経験値5,800万溜まってるなぁ。LVあげにそろそろお金使ってみてもいいのかも。もうちょいお金稼いだらLV上げてみるかな~

     http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-st.html

うーむ、凄い(笑) 凄すぎる。松平健さん尊敬するわ~ 何度かTVで見ましたが、やぱ凄い。紅白に出演するらしいですね。ちょと見たいw ここまで出来るって本当にスゲエ。脱帽です。

     http://www.sankei.co.jp/news/041121/bun091.htm

小原・八名見・たてかべのトリオも70かぁ・・・ 隔世の感がありますね。残念なのは確かなのですが、引き継いで声優となる方々にも頑張って頂きたいですね。子供の頃必死に見ていたTVアニメの声優さん達はみんな同じ世代だろうから、このくらいの年齢になっているんだろうなぁ。神谷明さんとかいくつなんだろう。・・・お、まだ60前だ。少しあとの世代なんですな。では、クダラネェと思いつつ笑ってしまった、これでもリンクしとくか。

     http://asame2.web.infoseek.co.jp/ngetter.html
     猫ガッターロボ

まったく、よく考えるよ _no

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億7,326万
  現金 2,012万
  サファ 27  プラチナ 4


関連記事
2004-11-27(Sat)
 

2004.11.21

2004/11/21

     この土日は、ひさびさエタカに時間を費やした。結構長時間やってたかな。チャットしてるだけの時間も長かったので、お金・経験値的にはそれほど稼いではいないよ~な(笑) ちもも(LV121)、ぎゃわ(LV261)、吉井(LV144)で東島で狩り。そこそこ経験値稼いだかな。タウに囲まれて死にまくり。昨日土曜日は水無月氏エイと一緒にシャイロンで狩り。WaterNoMoon(LV105)、ぎゃわ(LV261)。エタカはそんなもんか。ああ、ティナさんからパワスレ買いました。衝動Guy。あ、金曜日の晩にpluto☆氏ともシャイロンで狩りしてるな。pluto☆(LV208)、ぎゃわ(LV261)。

    http://my.reset.jp/~mars/btg/document11/run.html
    マイコン電児RUN

う~ん、ゲームセンターあらしといい、RUNといい、凄い(笑) ゲームセンターあらしは必死に読んでたなぁ。月面宙返り←『ムーンサルトり』と当時は読んでいた(笑) 月面宙返りのことをムーンサルトと言うのだということすら認識なかったからな~ まぁあの当時は「ムーンサルトり」と読むのが正しかったのでしょう。そう決めました(をぃ) このマイコン電児ランのページですが、"物理の法則を無視した必殺技が奏でる勧善懲悪の世界観はきちんと継承されています"ってとこが1番笑いました。確かに無視しまくりデスw いえいえ、それでこそ成り立つ超次元宇宙なのですよ。RUNではなくて、あらしの話になってしまいますが、『炎のコマ』が1番憧れましたね。なんか特訓すれば手の動きがあのくらい速くなるんじゃないかという錯覚を起こさせます。最近どーもこういう下らない(って言うとアレなんですが)ものを掘り起こす作業に時間費やしてますね。現実逃避したいお年頃なのかも知れません。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億8,282万
  現金 1,822万
  サファ 26  プラチナ 3


関連記事
2004-11-21(Sun)
 

2004.11.14

2004/11/14

     久しぶりにエメドラリプレイ再開してみたり。リプレイ記書いたところまでは、すぐに到達した。少し書き足してみるか、とhtmlも書いたがUPするところまでは至らず。エメドラリプレイ書きながら、こんなもの発見。

     http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/suiyo_special/
     川口浩 DVD 2005年1月発売

な~んと、"あの"川口浩探検隊のDVDが発売されるとゆ~ことだ! うぅ買っちゃおうかな(笑) タイトルだけでも凄いね。凄まじいね(笑) 嘉門達夫の歌も思い出しちゃいましたよ。中学の頃流行ったよな。10年もやってたんだなぁ。そんなに長いことやってたのか。私も多分そんなに長い間見てたんだろうな(笑) DVDで見直せるなら買ってもいいかもなぁ。衝動的に買ってしまうかもしれない。 ・・・古代恐竜魚ガーギラス、ってほとんど特撮映画か何かのタイトルだな(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億9,451万
  現金 6,309万
  サファ 36  プラチナ 3


関連記事
2004-11-14(Sun)
 

2004.11.07

2004/11/07

     ひさびさのレベルアップ。しもさと君のブル、シモサト(LV141)に手伝ってもらってレクソロにて。LV259になる時以来だな、レクソロ。LVあがる前は同じくシモサト+ぎゃわでガマクエやりながら稼ぎました。これで年内はエタカ終わりかな('A`) 1月以降もうちょい落ち着くとエタカ復活できるだろう。12時間コースで土日どちらか1日だけやるパターンかねぇ。

     http://www.benelic.com/uclub/
     ウルトラマンクラブ

"まだもっていないお友達は"ってところに子供対象だとの主張を感じるが、多分"おっきなお友達"がたくさん見に来てるんだろうなぁ(笑) 

     http://wadamax.exblog.jp/249548
     はぐれメタル純情派

この一言に笑ったw ま、もちろんコレのパロディなんでしょうな(笑) はぐれメタルは確かにシャイで純情かも知れないw

     http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/17/news046.html

「感動」「探す」でググったら↑こんなの発見。こ~ゆ~のに目がいっちゃうんだよね。自分で実際にこんなの作れて競えたら面白いんだろうナァ。その昔はマイクロマウスなんて~のもあったけど、今はレベルが違いますね。

     http://www.sankei.co.jp/news/041108/kei089.htm

1,000万のキティちゃんって。うーむ意味あるんか? とりあえづピンクダイヤが稀少であることはわかった(笑)
     帰りの電車の中で女性ファッション誌の吊り広告を見ながら、やっぱ女は美しさにこだわるよなーとか思いながらぼんやりしてました。男でもまーこだわるヤツはこだわるんだろーが、やぱ女性の美に対する拘りは桁違いだよね。化粧から体形から肌の艶から服のセンスから、細かいことにちゃんと気を使ってる(まぁ例外は勿論あるw)よねえ。男は、いや私は、とりあえず上下揃ったスーツ着てネクタイ締めてれば、おk、の世界だもんなぁ('A`) あとは顔洗って歯を磨いてあればおk、かな(笑) 他人の評価が気になることの現れなのか、単にまわりに流されているだけなのか。・・・・・私が、マイヤフーとか言ってるのは流されてるだけだな(笑)

     http://nice_kamo.at.infoseek.co.jp/page062.html
     P38(ページ下の方)

噛んでスライドさせ発砲してみたいと思うのは私だけではないはずだ!(笑) もちろん旧ルパン第11話デスナ('A`) 多分私も鼻歌で"その2"だね。狂った朝の光って表現、わけわかりません。脈絡もとりとめもない独り言はここまでー

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV261 ブルカン NextLV@1億9,967万
  現金 6,162万
  サファ 35  プラチナ 2


関連記事
2004-11-07(Sun)
 

2004.11.04

2004/11/04

詰めニューロニアン100面クリア
  なんちゅうか本中華・・・100面クリアー

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1,093万
  現金 6,044万
  サファ 35  プラチナ 2


関連記事
2004-11-04(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ