2004.09.29

2004/09/29


     あ~やっとみつけた。


     http://ten.web.infoseek.co.jp/guide2/
     続・ゲイミーの最新日本ガイド

It is a "straight flash." Since many cards were also exchangeable,it was easy. The prize of 16000 yen. Saying "smoke has come out from your back" had him taught, when the person who got the prize was public.
size=2>「ストレートフラッシュ」です。カードを何枚も交換できるので、簡単でした。賞金16000円。教えてもらったのですが、賞金をもらった人は「あなた、背中から煙が出ています」と言うのが、公的だそうです。

     _no ナ、ナキノリュウ・・・(も泣くな) てゆーか(,,゚Д゚)∩先生!13ピンまであるんですがw


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1,708万
  現金 5,890万
  サファ 35  プラチナ 2


関連記事
2004-09-29(Wed)
 

2004.09.26

2004/09/26

     昨日の記述を読み返してみて、楽天の三木谷氏が気に入らないって言ってるのは、ケツが青い証拠かなぁなどと思いました(笑) ま、それでも気にイラネェモノハキニイラネェンダヨw この話題は、まぁ終了かな。
     タイトルだけで笑ってしまったのでマケタナ('A`) と思ったヤツ。

     かみのけのないなみへい

_no _no orz ハ、ハンソクダ。 タイトルだけでわかる方はわかるでしょーが、某MONSTERに出てくるアレのパロディですね。やられた~と思いました。pya!でこんなものを発見。まぁ新しいものではないが、不思議な雰囲気があってよかったので。意外と難しい気がしたが、そんなに時間かからずにクリアしてたり。

     なんぢゃぁこりゃぁ

わざわざ並べたヤツ・・・ ヤルナ('A`) あの顔から連想できないわ、私なら_no また何か他にも面白いもの探そ~っと。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1,708万
  現金 5,890万
  サファ 35  プラチナ 2


関連記事
2004-09-26(Sun)
 

2004.09.25

2004/09/25

     野球に関する知識の乏しさはピカイチ(笑)なので、野球自体に関してアレコレ言うつもりは毛頭ないが、

 楽天の三木谷氏のやり方は気に入らない

あ~ぁ言っちゃったよ('A`) ま、いいか。同じ様に思っている方も多数いると信じたい。とか勝手に思ってます(笑) 今日(24日)、帰宅して報道系の番組をボーっと眺めていましたが、スクウェアエニックスって今更イマサラい~ま~さ~ら~"オンライン"がキーワードなんですかぁ? 業界をリードすべき大手が、何を今更こんな言葉を、いやいや何かわけあるのかな、と思って眺めていましたが、特にないようです_no ォィォィ いいのか、そんなんで。PSPがオンラインでスクエニはこぉ~んな凄いの出しちゃいます!とかかと思いましたが、かけらも紹介されませんでした('A`) ま、韓国に負けるわけだよな・・・(断定しちゃいかんだろけど) 悲しい。光栄その他数社が共同で「中国に乗り出すぞ~」と言っているほうが、まだ断然良かった。くそ、なんでこんなネガティブなテキスト書いてるんだぁ(TT 普段の行いが(ry ・・・・・ 終了

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1,881万
  現金 5,835万
  サファ 35  プラチナ 2


関連記事
2004-09-25(Sat)
 

2004.09.24

2004/09/24

     変な時間に寝て、変な時間に起きてしまった。早朝時間帯にひさしぶりでエタカやってみる。狩場に人少なくていい。しかし長時間続ける気力なく1時間程度で落ち。

     http://www.fujigoko.tv/rev/

こんなの見つけた~ 読みふけってしまいました。うちの会社もこ~なる可能性あるよなぁ。Webでここまで事細かに記述されているのも凄いな。ま、「架空」となってはいますが(笑) 私は今の現状をどう捉えるべきなのか・・・ ま~考えても答えはでね~な~

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1,881万
  現金 5,835万
  サファ 35  プラチナ 2

関連記事
2004-09-24(Fri)
 

2004.09.14

2004/09/14

     工場長 副工場長 某課長 某グループマネージャ 某部長 某課長 某次長 私('A`) 某課長 某参事 ・・・ ('A`)ナンヂャァコリャァ こ~ゆ~会議は疲れるやね_no な~んでこの場に私が要るのカト(いやわかるんだが)。ま、こんなのでも見て、純粋に驚くと気が紛れます_no しかしアイザック・ニュートン先生もクリビツテンギョウなくらい物理法則を無視してませんか、この映像。
     毎朝通勤で使う最寄り駅に、キオスクが対向側のホームにあるのだが、販売員のおばちゃん(いや、おばあちゃんという風情かな)がとても大きな声ではっきりと「210円ね」とか「どうもありがとう」とか言っているのが、こちら側にもよく聞こえる。アレを聞くとなんとなく落ち着いた心持になるのは、どーしてだろーか。誰か心理分析でも試みてクレイ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@2,222万
  現金 5,720万
  サファ 34  プラチナ 1


関連記事
2004-09-14(Tue)
 

2004.09.12

2004/09/12

     http://www.h6.dion.ne.jp/~ieinu/
     これを読んでから、

     http://cross-breed.com/archives/200312072102.php
     これを見るといいと言う

 ほんとかね(笑) まぁ作品は素晴らしい出来だと思います。武田鉄矢の歌イイナァ('A`) どうやら少年期という曲らしい。漫画は読んでたけど映画殆どみてないから映画に関する情報がないのよねえ。CD探してみるかなぁ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@2,222万
  現金 5,720万
  サファ 34  プラチナ 1


関連記事
2004-09-12(Sun)
 

2004.09.09

2004/09/09

     第69回優勝マトリクスピンポン (サイト)
     仮装大賞・・・

     マンセーえいぇぃぇぃぇぃ・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@2,457万
  現金 5,636万
  サファ 31  プラチナ 1


関連記事
2004-09-09(Thu)
 

2004/09/05

2004/09/05

     プラチナ1個出土、2個水無月氏に売り。エタカにRena氏が戻ってきた。かな~りひさびさでした。今後どの程度の頻度でログインするかは不明ですが、しばらく一緒に遊べそう。
     テケトーにリンク書いておくか。

     http://www.shouene.com/ 太陽光発電
     http://www.sharp.co.jp/sunvista/ シャープ
     http://www.jpea.gr.jp/ 太陽光発電協会
     http://www.sanyo.co.jp/solar/ SANYO
     http://www.taiyoukouhatsuden.com/ 太陽光発電.com

いろいろありますねえ。全然無関係ですが、

     http://dora-world.com/rakugo/rakugo_f.html

こんなものもあった。ドラえもん不滅也。

     http://www.h4.dion.ne.jp/~kanaueda/

こんな女の子もいるんですな。声優か。日記にROの記述が_no PC長時間触っている私に気になる記事もハッケソ。ちっとは気をつけたほうがいいのかな・・・

     http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/topics/328258

目薬1日かなりの回数さしてますよ('A`) もう1つ。嘘記事と明記してありますが笑ったので、これもリンク書いておくかな。どれどれ・・・

     http://abcdane.net/archives/000685.html 鼻くそ

しっかし、ちょっとまともな単語羅列して、それらしいリンク書いてあったりすると信じてしまうわな。インターネット恐るべし。いやネットに限ったことではないのだが。私もネットからの情報でいろいろやってるからきちんと確認をしないとねえ。土日もあっという間に過ぎてしまった。また月曜から仕事が一週間だぁ~ これが楽しい気分で迎えられる秘訣がどこかのサイトに書いてないかナァ('A`)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@2,457万
  現金 5,636万
  サファ 31  プラチナ 1


関連記事
2004-09-05(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ