
--------(--)
 

2004.06.27

2004/06/27

     ギルド"楽しくやろうぜ!!"のyouarsさんがメタレベル達成だ、ってことでメタイベントやるよーという話をきく。シャイロンでどこかPT入れないかな~と探しながらギルドinfoしていたらタノヤロがかなりの人数シャイロンで狩っている模様だったので無理やり参加(笑) PT中にメタイベントの情報をゲッツ。宿からは水無月氏と私が参加しました。デカレン2Fで素手でカンを狩る、というちょっと無謀なイベントでございました(笑) 非常に楽しかったです。まぁ2F行く前に低LVの方が突然湧いた鼻に食われてチボウしたり、更には先導者が普段装置で飛んでいる為、レンへの道がうろ憶えで迷ってみたり(笑)、色々ありつつなんとか無事にメタイベント終了致しました。カン素手狩りは飛び入り参加もいて、かなりの大人数でした。他ギルドの私がこと細かに書くこともないんでしょうが、ネタとしてもちょい詳細に書いておくと、最初メンバ集合をロストーレルム城のポータルにて行い、それから「歩いて」デカレンマップへ向かいました。デカレン1Fのロビーで隊形整えてから更に2Fへ向かいました。メンバの大半は階段のある部屋の隣の部屋から階段クリック、で2Fへ降りたのですが、隣の部屋からのクリックがわからない&チボウして遅れてきたメンバは階段前まで直接行って降りました。@は某所のカンを拉致って(ゴニョ)。//取引 でカン引っ張ってるよ~ん、と叫びつつロビー脇までお連れしました(笑) 他ギルド飛び入り参加も含めて大人数でタコ殴りデスヨw 楽しませて頂きました。また何かのイベントあったら参加したいとこです。参加の皆様御疲れ様でした~
     古いパソコン2台をいい加減使ってないし捨てようとHDDの中身コピー作業をちまちまやってます。メモリが少ないせいか100MBくらいを一気にコピーしようとするとフリーズしてしまうので、20-30MB程度づつちびちびとコピー。HDDとMOのファイルを整理するのに時間が結構かかりますね。新しいマシンも7月中旬~下旬には用意する予定。最近のマシンはオンボードでギガビットのネットワーク機能付いてるんですね_no そ~ゆ~時代になったのか。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億6,544万
  現金 3,298万
  サファ 32  プラチナ 4


関連記事
2004-06-27(Sun)
 

2004.06.22

2004/06/22

     最近宿に入った某謎のエイの方&fizzさんとチャットして落ちた。平原レクPT参加できてちっとだけ稼げたカナ。やっぱりSSは漁らずじまいかぁ(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億7,543万
  現金 3,145万
  サファ 31  プラチナ 3


関連記事
2004-06-22(Tue)
 

2004.06.20

2004/06/20

     冒険者の宿メッセージ氏の引退表明を聞いてんでいるぎゃわです。コメントはここではしません。水無月氏盾でちっとだけヒューも経験値稼がせてみたりしましたが、なかなかLV91までは時間がかかりそうです。デカルディでペット放置チュのかいら氏に遭遇してみたり(笑) あとちょいでお金3,000万になりますな。もう一声稼いでナニカ買いますかねえ。今日は空調新しいのが私の部屋に付く予定なのですが・・・ どーなりますことやら。だいぶ長いこと使ったので新規購入。6畳~8畳用だと結構安いのね。SSからPTメンバ書き出すのをやってないので、ここらでやらないと永遠に止まりそうなので、ちとやるか。飯で中断してその後再度html書きかな。そのまま書かない悪寒が(ry


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億8,076万
  現金 2,942万
  サファ 31  プラチナ 3


関連記事
2004-06-20(Sun)
 

2004.06.18

2004/06/18
     チ、3日坊主になっちまった(笑) ヒューマン育てるとか言いつつ全然育ててません(笑) ついに冬城の告知が来ましたね。まぁ1年後かも知れませんが(爆) 期待しないで待ちましょうか。本日は某ギルドに行っている魏延氏とひっさびさに狩りました。復活組のfizzさんとも^^ LV265くらいまで上げたいとは思うのですが・・・これも1年後かねえ^^;

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億8,776万
  現金 2,798万
  サファ 33  プラチナ 2


関連記事
2004-06-18(Fri)
 

2004.06.16

2004/06/16
     ガマ盾やろう計画頓挫_no ログオンと同時にあもいさんに声かけたんですが、既にPT中だった(笑) 少しだけシャイロンで狩って、テラソロもしたし、デカレンいくか~と、レンでお金狩りにシフト。今日はヒデさんyumejiさんが来ていた。デカレン2Fのいつもの場所でyumejiさんとお金狩り(笑) ム、結構溜まってる☆ミ

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億9,392万
  現金 2,777万
  サファ 32  プラチナ 2


関連記事
2004-06-16(Wed)
 

2004.06.15

2004/06/15
     ヒウマソやろっかな~と思いつつ、やっぱりブルをやっている。本日はさしたる変化無し。宿のメンバ1人も会わなかった_no また夢爺とデカレンでお金狩りでもするかな~ あもいさん、ガマ盾ならやり増代(笑) 宿HP落ちたままだな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億9,605万
  現金 2,728万
  サファ 32  プラチナ 2


関連記事
2004-06-15(Tue)
 

2004.06.14

2004/06/14
     やはり間があくな。簡単に経過のみ。(,,゚Д゚)∩先生!2億って上がる気がシマセンw ほんとに2億なんですね・・・_no やっぱヒューやるかな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV260 ブルカン NextLV@1億9,676万
  現金 2,715万
  サファ 32  プラチナ 2


関連記事
2004-06-14(Mon)
 

2004.06.06

2004/06/06

     本日を『ドラえもん絵描き歌の日』とする!(勝手に) と、意味不明なことをほざいたところで、こんにちはぎゃわです(この手の書き出し2回目か?)。めちゃめちゃ更新滞ってますね_no 全部記述するのつらそーなんで適当にはしょって記録しますか。とにかく記述しておくことに意義があるっ、という姿勢で(汗) それでは順に追ってみませう。

     5月18日1時半にペット状態のSSがある。LV60、ライフ6,562、近距離攻撃1,081、遠距離攻撃767、近距離防御374、遠距離防御14、てなトコロ。5月19日0時過ぎ頃、ガラシア(LV223)、ぎゃわ(LV259)。シャイロンでPT組んでますね。ガマクエでもやったと思われます(もう憶えてない)。5月19日23時24分、WaterNoMoon(LV65)、ぎゃわ(LV259)。水無月氏エイのLVあげお手伝い。5月21日22時52分、WaterNoMoon(LV68)、hideyk(LV251)、ぎゃわ(LV259)。またレベリングしてます。5月22日0時頃、草忍(LV168)、リースル(LV250)、香奈絵(LV250)、まじで?(LV200)、ぎゃわ(LV259)。レクPTかな? 同じPT、0時13分、草忍(LV168)、リースル(LV250)、香奈絵(LV250)、まじで?(LV200)、ぎゃわ(LV259)、katutosi(LV198)、リリルル(LV186)、むすぃ(LV201)。ブタ狩ってますが、レク場かどうかは不明。ふむ、岩だったようですね。5月22日1時過ぎ、草忍(LV168)、香奈絵(LV250)、ぎゃわ(LV259)、リリルル(LV186)、スティア(LV155)、negisuke(LV253)、抜刀牙(LV164)、ユウジ(LV270)。Σ( ̄□ ̄;;)LV270、スゴスギマス(笑) 5月22日10時頃、ねここねねこ(LV140)、ぎゃわ(LV259)。ねこさんのレベリング。5月22日17時28分、ガウェイン(LV214)、フィーフィー(LV168)、草忍(LV169)、kamonegi(LV113)、えりっぺ(LV126)、ピュアー(LV195)、babyji(LV128)、ぎゃわ(LV259)。楽しくやろうぜ!!との狩りの模様。キャンプすぐ脇で狩っているSSですね。5月22日19時40分頃、ささ(LV179)、スティア(LV157)、ぎゃわ(LV259)、ねここねねこ(LV141)、焔迅(LV233)、yumeji00(LV206)。レクPTでした。平原行ったら厳しすぎて、後に岩に変更。岩に変更になった時のメンバは、21時頃、ささ(LV180)、スティア(LV157)、ぎゃわ(LV259)、alko(LV237)、ギルガム(LV216)、パワーマン(LV239)、ヌーキー(LV189)、まなつ(LV212)。5月22日23時半すぎ、ねここねねこ(LV142)、ぎゃわ(LV259)、pasta(LV234)。ねこさんのLVあげ。5月24日0時半頃、ねここねねこ(LV142)、ぎゃわ(LV259)。これもレベリングですね。5月25日0時50分頃、孔雀(LV259)、ぎゃわ(LV259)、ねここねねこ(LV143)、MIKU(LV64)。パギ場でレベル上げやってます。楽しくやろうぜ!!とですね^^ 5月26日12時ちょいすぎ、Rootさんにサファ売ったトコが写ってます。5月27日23時50分、WaterNoMoon(LV70)、hideyk(LV251)、ぎゃわ(LV259)。これもレベリングですね~ 5月28日22時40分、Maririn(LV76)、ぎゃわ(LV259)。Maririnさんというエイの方とレベリングしました。しばらくエタカやってなかったとのこと。LV2桁の方と2人でやるとソロより若干経験値多目にもらえてウマーw 狩りもしましたが、Maririnさんがひさびさだったってのがあって、チャット結構長めにしてますね(笑) 5月29日8時頃、ねここねねこ(LV145)、ぎゃわ(LV259)。ねこさんと朝錬です(笑) 5月30日1時過ぎ、yumeji00(LV207)、ぎゃわ(LV259)。デカレン2Fでお金狩り(笑) いつも狩るポイントで、黙々と狩り倒しました。ほとんどチャット無しで、ガンガン狩ってましたね(笑) 結構現金稼げました。オ、1時間でお金いくら稼げるかテストをやったときのSSがあります。5月30日7時58分、終わった時のSSですね。結果は宿のSS板にUPしたのですが、こちらにも記録しておくかな。

     【デカドン3Fで1時間どれだけお金稼げるの?実験】

     ▼開始が7時6分40秒、終了が7時58分55秒
      時間としては7分~59分として計算して52分間。
      開始時GOLD:19,050,624
      終了時GOLD:19,343,878
      ⊿差額  :¥293,254

      52分間を60分に換算すると、*60/52で

     ○¥293,254×60÷52 = \338,370

      となります。

     ▼この結果、1時間で大体33万~34万円という
      ところですかね^^ あ、狩場書いてなかった。
      計測地は、デカドン3Fです。ハンマ・隊長中心で
      エキスパもたま~に混じる、というような感じ。

     ▼もう1つ書かなければならないことがありました。

      出土アイテムで売った物があります。
     ・破邪のパンツ×2
     ・慈悲のパンツ×1
     ・希望の羽×1
     ・マッシュの服×1

      以上です。あ、もう忘れましたが亀と虎が
      2個づつくらい出て、それも売っぱらいました~w

と、宿の板のコピペでも貼っておきますか。Potの消費もあまり無いので、経費的な部分はほぼゼロ。で、宿の某エイの方が触発されて同じことをやりました(笑) その結果もあるので、同じく貼ると、

     ▼狩場は同様にドン3で、ハンマ・隊長中心にガンガン狩りましたw
      ある程度固定狩りで、3,4つの狩場をぐるぐる回ります。

      23:43開始~00:45終了です(62分間)

     ※サファ原と牛上は今回は無視しましょうw

     ▼精算してみます~
      開始時GOLD:153,841
      終了時GOLD:405,205

      ⊿差額    :251,364

     ☆62分間を60分に換算しまして \243,255(純現金収入)

      さらに、☆アイテム代:+16,593
      ☆ポット代 :-126*97=-12,222
      召還石は亀上×1.5個使いましたが…戴き物ということで。

     ○最終結果:243,255+16,593-12,222= \247,626

     ※あ、と、実は一回チボウしました_| ̄|○

うーむ、貴重な記録となるかも知れません(笑) なかなか時間まで測ってSS撮って・・・まではやらないですよね。私の計測が数値が高いのは、LV・火力のせいもあるでしょうが、何より空いている時間帯だということ(笑) エイの方の計測した時間帯は狩場に人が多い時間帯ですからねえ>< さて、更にそのあとのSSも漁ってみると、5月30日20時半頃、ねここねねこ(LV147)、水無月(LV250)、gyawa(LV63)。水無月氏盾でレベリングさせてもらってます。6月1日23時48分、月瑛(LV145)、水無月(LV250)、宇頭巻(LV86)、孔雀(LV260)、ぎゃわ(LV259)、ほみい(LV168)。またまた楽しくやろうぜ!!との狩りです。御世話になってます(笑) 6月3日23時過ぎ、草忍(LV188)、astral(LV243)、スティア(LV183)、焔迅(LV238)、pieri(LV222)、ぎゃわ(LV259)、横田(LV261)、ももちん(LV208)、”がちゃ”(LV224)。レクPTだったのですが、このあと狩場でちょっと狩ってたら再論マップごと落ちやがったΣ( ̄□ ̄;;) (しかも若干巻き戻ってたり_no) ざっけんなガマニア!!!(笑)←まだちょっと笑ってられる余裕があったり  で、再度メンバ招集し直して、レク岩で狩りましたとさ。6月5日9時27分、ばらもん。(LV200)、ぎゃわ(LV259)。内緒で声かけられた方と一緒に少し狩りました。やっぱソロよりPTですね~ 6月6日0時半頃、BELL(LV148)、イエーツ(LV141)、ねここねねこ(LV152)、ぎゃわ(LV259)。(株)かいちょのメンバと一緒にレベリング。まぁ時間なくてすぐ散会してしまったんですが、いままで交流のあまりないギルドの方ともどんどんPT組んで面識が出来るといい感じかなぁ。

     SSはこんなトコですかね。ねこさん、よしりんさんに数日会ってないな~と思っていましたが、この土日で遭遇してちょっと安心してみたり^^ あ、安京華さんにひさびさ出会いましたYO!(笑) 5日の深夜でした。GASH切れてるか切れてないかの確認だったそーなw 少し狩りをして『攻城戦仕様なので狩りに向かない(笑)』と言われて落ちていかれました。また来てください>キョーカさん オリオンのフルメタブルの中で1番プルメタの似合わないぎゃわがお待ちしております(をぃ とりあえづLV260に手が届きそうなので、そこまで上げて、次は何をしましょうか。やぱヒューにサファ加工させる、かな?(@@

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】
  LV259 ブルカン NextLV@2,654万
  現金 2,293万
  サファ 32  プラチナ 2


関連記事
2004-06-06(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
