
--------(--)
 

2004.03.28

2004/03/28

     エメ1あったのはjudaさんに売り払ったんでした。前回記述できなかった部分はどこからかな・・・ ここからだな。

     3月18日1時18分 於 平原レク
     zenova02(LV219)、黒魔導師(LV238)、愛蘭(LV176)、ぎゃわ(LV255)、_009(LV209)、Mozart(LV234)、まえし(LV160)、ewrt(LV252)。同じPTのSSが何枚かある。いつもの通り時間を遡ってみよう。

     3月17日23時55分 於 平原レク
     zenova02(LV219)、黒魔導師(LV238)、愛蘭(LV176)、drank(LV139)、茗荷谷多香子(LV224)、ぎゃわ(LV255)、_009(LV206)、百暗刻(LV255)。メンバが若干異なるだけで狩場同じ。同じPTです。

     3月17日23時19分 於 平原レク
     zenova02(LV219)、黒魔導師(LV238)、souldout(LV215)、愛蘭(LV176)、drank(LV138)、茗荷谷多香子(LV224)、ぎゃわ(LV255)。

     3月16日23時46分
     愛蘭(LV174)、ぎゃわ(LV255)、hideyk(LV247)。この時の狩場はもう憶えていません(汗) テラ狩りしようとしていた模様ですが、不明。

     3月16日0時59分 於 レク岩PT
     zenova02(LV214)、百暗刻(LV254)、akiho(LV228)、鬼夢虎(LV240)、ぎゃわ(LV255)、愛蘭(LV174)。この時はガマロイド過多でレクPTと言うよりはガマPTだったような記憶が(笑) 同じPTで何枚かSSありますね。順に記述しましょう。

     3月16日0時16分 於 レク岩PT
     zenova02(LV214)、ガシアン(LV204)、百暗刻(LV254)、akiho(LV228)、鬼夢虎(LV240)、ぎゃわ(LV255)、愛蘭(LV174)、すけさん(LV224)。

     3月16日0時0分 於 レク岩PT
     zenova02(LV213)、ガシアン(LV204)、百暗刻(LV254)、akiho(LV228)、鬼夢虎(LV240)、drank(LV136)、ぎゃわ(LV255)、ryuuki(LV259)。この前はあまり目ぼしいSSはないようだ。3月15日1時頃にkyoukaさんとチャットしてるSSがある。あ、BELISSIMOのメンバとPT組んでるSSがあるな。

     3月15日0時9分 於 シャイロンキャンプ
     kyouka(LV203)、cuam(LV205)、らおう(LV227)、ヤスキル(LV184)、masag(LV251)、ぎゃわ(LV255)。この時はBELISSIMOのOFF会中だという話だった。しばらくチャットしたあとkyoukaさんと2人だけでキャンプ西のはぐれ豚を狩りにいったんだった。豚2人だと4万8千くらい経験値もらえてウマー。 kyoukaさんは10万近く入ると言っていた(笑)

     さて、ここからがやっと今回分。順番に行きましょう。時間軸を順に辿る形で。

     3月23日23時33分 シルスト入り口前
     愛蘭(LV179)、ぎゃわ(LV256)、水無月(LV245)。この時は確か水無月君のガマクエお手伝いだったはず。3人でサクサクとガマが狩れて、4回か5回くらいクエ完了させてたかな?

     3月24日1時14分 西端テラ場
     愛蘭(LV179)、ぎゃわ(LV256)。水無月氏のクエPT解散後、愛さんと2人だけでテラ場で狩り。他にPTいなくて結構いい感じでした。補給が遠いのがちょっと難点(笑) 更に1時半過ぎに落ちる直前、神殿でtabakoyaさんの2ndキャラのエイと長々とチャットしてます。大規模パッチ後のスレイヤー、デモリッションの攻撃力、攻撃距離の変化について、です。こう書くと仰々しいな。ま~どうやらデモの攻撃範囲がかなり狭くなったのは事実のようです。セセラさんからALLIANCE頑張れとの激励の御言葉も頂きました(笑) まぁ、私に言われても殆ど参加していないのですが(大汗)

     3月26日0時6分 於 シルスト4F(バラックゾーン)
     水無月(LV246)、hideyk(LV247)、☆愛☆(LV254)、yumeji00(LV202)、ぎゃわ(LV256)。せっかく出来た新MAPだから攻めてみよう!ってことで宿メンバで行ってきました。なかなか激しいですね、沸きが良すぎます。yumejiさんが何度も瞬殺されていました^^; エメチと装置以外はな~んもドロップないですね(涙)

     3月27日0時5分 於 ラグラミア神殿
     マジックプラチナのSSが写っています。2個目のゲットだ^^ しかしもう値段が下がってきていて、売れにくくなって来ている感じでした。ま~でも何度か神殿で売ります、の声かけたりしてるうちに買いますという方を発見したので無事に売れたのですが。

     3月27日2時18分 於 デカドン3F
     月の都というギルドのセシリー・Fさんという方が制服上着を落としてしまって、それを拾って返したトコが写ってます。御礼に現金頂きました(笑) いくらかはヒミツ。

     3月27日10時32分 於 ラグラミア神殿
     astralさんという方にサファイア4個売ったところが写っています。直後に矛+4の強化に成功したとのこと。おめでと~ 売ったほうとしても気分いいですね。

     3月27日10時35分 於 ラグラミア神殿
     サファ売った直後にプラチナ買います、という方がいたので内緒して買ってもらいました。PT御一緒したこともあったと思いますが、G・ジョエルさんが購入してくれました。

     3月27日14時23分 於 豚PT
     みるきぃ(LV202)、zenova02(LV228)、ぎゃわ(LV256)。最近とみに宿が過疎化しているのでシャイロンでの恐竜PTが組めない、とゆ~ことで他ギルドのメンバを捕まえて狩り。最近何度も御一緒しているzenovaさんを見つけたので声かけてPTに入れてもらいました。豚・ガマを3人で狩りました。やっぱエイの牛盾最高ですよ、オクサン(笑)

     3月27日16時3分 於 天空城(新マップ)
     zenova02(LV228)、みるきぃ(LV202)、ぎゃわ(LV256)、Mozart(LV238)。zenovaさんみるきぃさんの豚PTのあと「フライングデビルキング」狩りにいこ~ってな話になりまして、行って来ました。ドロップは渋く、なにもナッシン。

     3月27日16時13分 於 天空城(新マップ)
     zenova02(LV228)、みるきぃ(LV202)、ぎゃわ(LV256)、Mozart(LV239)、愛蘭(LV181)。しばらく後に、宿の愛さんが参加。飛びデビキン5、6体狩りましたが・・・やはりドロップないですね。

     3月27日21時37分 於 シャイロンキャンプ
     男女別攻城戦が始まる前のシャイロンキャンプでHATUKAZEさん、SeeAgeさん、樹璃亜さん達とちょろっと内緒。初さんはちゃんと制服着てたなぁ。制服、なかなかレアのようです。私は今のところ下だけしかドロップしていません。

     さて今回はずいぶん長文になりました。一応記録をつけるのもプレイのうちと思って、それなりに書き残してます。あったことを列記しておく形であっさりとですが、ま~あとで読み返してなるべくわかるようにそこそこ詳細に記述する、という意識でやってます(笑) 手間もなかなかかかるので週1がせいぜいですな~ エタカ辞めるまで続けていければええな、と。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV256 ブルカン NextLV@5,741万
  現金 950万 (貸出800万)
  サファ 20


関連記事
2004-03-28(Sun)
 

2004.03.21

2004/03/21

     マジックプラチナキター☆ミ 本日、ガラシア氏とシャイロンで恐竜狩りをしていたところ出土しました。初めてプラチナのドロップ見ました。レプトロイドから出土。サファ級以上からとは聞いてましたが、レプからもらうとは思っていませんでした(笑) 狩り終わってから神殿で売ることにしましたが、売りますの発言の後、2秒くらいで内緒来ましたね。ソイリアさんが買ってくれました。まだまだレアで人気あるようです。サファ原も出土したので、こちらも売り。ちょむくんさんが買ってくれました。結構嬉しい現金収入になりました。某氏に800万貸しているのでちょい少なくなっているのですが、またプラチナ狙ってどこかで狩るかな・・・ ガラシアさんとのPTは、ガラシア(LV212)、ぎゃわ(LV256)。ああ、プラチナのSS撮らなかったなぁ。もう1度ドロップさせるしかないな(笑) 今日は攻城戦もありました。攻城戦前にBELISSIMOのkyoukaさん、Fairhopeのlazaさんとそれぞれちょろっと内緒。ソウルリッパーからダイヤ出たと言ってたな・・・<lazaさん ウラヤマスィ 21日午後はべりぃさん神のレク岩PTで狩り。途中入れ替わりも何度かありました。SS残っているもので記述しておくと、15時5分では、べりぃ(LV226)、かっぺい(LV226)、ノゾミ(LV242)、ぎゃわ(LV256)、KILA(LV191)、エイベル(LV235)、ホワイトドラ(LV191)。べりぃさん上がるの早いなぁ^^; 13時42分のSSでは、べりぃ(LV226)、seerakansu(LV254)、かっぺい(LV226)、ノゾミ(LV241)、ぎゃわ(LV256)、どなん(LV264)、KILA(LV190)、ホワイトドラ(LV191)。13時21分、べりぃ(LV226)、alko(LV229)、seerakansu(LV254)、かっぺい(LV226)、ノゾミ(LV241)、ぎゃわ(LV256)、KILA(LV190)、どなん(LV264)。時間を遡ってみると、21日0時頃(20日深夜)、デカレン1Fで内緒もらったトコが写ってます。レン1ロビーでボーっと画面眺めてたんですが、kurabattoさんという方から内緒もらって赤μ隊長狩り。確かにあれはLV90程度のブルにはきつすぎでしょう。その前、20日23時51分のSSには、かいらさんと内緒してるトコが写っています。ダイヤの値段下がってるねえ等と言い合ってますね(笑) 20日22時46分のSSには、平原レクPTで狩っているところが写っています。メンバ、zenova02(LV222)、souldout(LV213)、ぎゃわ(LV256)、パワーマン(LV219)、Mozart(LV235)、U-taro(LV188)、seerakansu(LV254)、akiho(LV229)。ちょい前20日21時過ぎでは、zenova02(LV222)、souldout(LV219)、ノゾミ(LV241)、ぎゃわ(LV256)、紅魔鳳凰(LV227)、パワーマン(LV219)、Mozart(LV235)、U-taro(LV187)。20時31分では、zenova02(LV222)、横田(LV256)、souldout(LV219)、ごめんね(LV264)、ノゾミ(LV241)、U-taro(LV187)、ぎゃわ(LV256)。20日19時過ぎのSSでは、宿メンバで豚狩ってますね。愛蘭(LV177)、juda(LV260)、水無月(LV245)、ぎゃわ(LV256)。同じく20日の18時頃のSS、宿と老友会のメンバで空にいるトコが写ってます。剣と斧、デモとスレの違いを試しているSS。この時はフライングデビルキングを5~6匹だったかな? バトルドラゴンと共に狩りました。HATUKAZE(LV251)、ぎゃわ(LV256)、メッセージ(LV257)、カリッサ(LV250)。あ、狩りのときは、まいちゃん(LV251)と他のメンバだったな。空行く前にシャイでHATUKAZEさんの2ndキャラのLV上げをしていた。まいちゃん(LV251)、MAIKAZE(LV16)、ぎゃわ(LV256)。平日はまともにPT組んでるSSは、ほとんどないなぁ。19日23時30分頃ので、ガラシア(LV211)、ぎゃわ(LV255)、愛蘭(LV176)、というのがある。ガマクエかレプクエだろう。あ、18日深夜にもPTのSSがあるな。ポスト(LV220)、ぎゃわ(LV255)、☆愛☆(LV254)、ガラシア(LV211)。もうちと他のSSもあるが、ここまでで一旦切ろう。残りは次回に。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV256 ブルカン NextLV@7,759万
  現金 564万 (貸出800万)
  サファ 23


関連記事
2004-03-21(Sun)
 

2004.03.13

2004/03/13

     いや~ようやく256鎧入手できました。べりぃさんと一緒にやった東島PTにてドロップ。メンバはどうだったかな・・・ 数枚SSがあるので時間を遡るように書いてみよう。3月13日19時27分、HANABI(LV268)、みなわ(LV259)、ぎゃわ(LV255)、Syama_Syu(LV260)、べりぃ(LV215)。ああ、べりぃさんはLV216で書いてくれと言ってたな(笑) この後LV上がったらしい。19時14分、HANABI、みなわ、横田(LV255)、ぎゃわ。17時56分、べりぃ、みなわ、ぎゃわ、シデン、Syama_Syu、横田。シデン氏は御本人の希望によりLV記述無しに致します。常人では到達し得ない凄いLVだった、とだけ書いておきましょう(笑) もうちょい前、16時19分、シデン、みなわ、べりぃ、たまい(LV248)、ぎゃわ。この時のPTでは256鎧(マグマ)の他に黒騎士のパンツも出土。Syama_Syu氏が購入。やはりドロップあるとイイネエ。13日0時(12日深夜ですね)頃のSSには、またしてもガラシア氏とガマクエやってるとこが写ってます。メンバ、ガラシア(LV210)、ぎゃわ(LV255)。乖離のスクロールでサポートしてもらえるとガマも楽々♪ 3月12日1時20分、黒魔導師(LV227)、SEED(LV257)、ぎゃわ(LV255)、てろたん(LV220)、まえし(LV154)。これはレク岩でのPTでした。少し前はメンバが違います。0時54分のSSでは、イルルニィ(LV211)、ぎゃわ(LV255)、サムソン1号(LV208)、SEED(LV257)、黒魔導師(LV227)、keiga(LV205)、てろたん(LV220)、極兄貴(LV215)。更に前0時49分では、イルルニィ、ぎゃわ、サムソン1号、SEED、黒魔導師、すけさん(LV224)、keiga、となっていますね。レクPTで稼ぐのが1番性にあってるかなぁ。おっと更にこのPTで前のSSがあった。11日23時29分、メンバ、イルルニィ、どなん(LV264)、ぎゃわ、サムソン1号、SEED、akiho(LV226)、黒魔導師、すけさん。結構長い時間やったのか。3月10日23時50分のSSでは、hideyk氏とガマクエやってますね。hideyk(LV246)、ぎゃわ(LV255)。ヒデさんは今日、LV247になったと言っていました。メタ達成目前ですな。私のLV256と同じくらいのタイミングになるかな・・・ 10日1時頃のSSにはノン石24個セットで売ったトコが写ってます。ファイン♪さんという方が買ってくれました。これまでのところは、これくらいか。さぁ鎧も手に入ったし、あとはLV上げるのみですな。ガマクエ可能なうちにこなしながら経験値稼いでいきますか。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV255 ブルカン NextLV@2,782万
  現金 545万
  エメ 1 サファ 23


関連記事
2004-03-13(Sat)
 

2004.03.07

2004/03/07

     やはり1週間で1回程度の独り言になるようだ。14日が日曜になる為、本日ホワイトデーのお返しを仕入れてきた。こんなときでもないとお菓子を見る機会はそうそうない(笑) Mary's、ヨックモック、GODIVA、モロゾフ、ベルン、等々。奥に「とらや」もあったな(笑) 一応それなりに考えて見繕いました。ま~この話は終わりにして、エタカのことを書きましょうか。今日はガラシアさんのガマクエお手伝い。メンバ、ガラシア(LV209)、ぎゃわ(LV255)。最後は豚も1匹食べられてgood。その少し前は東島で狩っていました。SeeAge氏から内緒がきたのでPT組めるか確認したら島でやってるよ~とのことで参加。何枚かSS撮ってあるので、並べてみるか。3月8日0時7分、HATUKAZE(LV251)、ビルト(LV155)、ぎゃわ(LV255)、shuwachan(LV263)、セセラ(LV261)、SeeAge(LV254)。・・・何枚かあったがメンバー同じだ(笑) つうことで6人で東島で、ヲー1体倒して、他169パンツとルビ原が出土。時間は短かったけど出土品あっていい感じだった。shuwachan氏がヲーのドロップその他分配をしてくれました。更にその前は石城でソロ。途中でmameさん(BEAMSだったかな)と言うエイの方からアックスリザード1匹狩りたいと内緒が来たので、1体狩って頂いたりして。3月6日18時32分のSSでは、パギ場で狩りしてるトコが写ってますね。メンバ、べりぃ(LV206)、ぎゃわ(LV255)、かなた(LV71)、☆Paco☆(LV215)、juda(LV260)、ソルもん(LV56)、ねここねねこ(LV62)。judaさん、おひさでしたね~ ま~また機会があれば御一緒しましょう。そのちょい前17時55分のSSでは、愛蘭(LV166)、かなた(LV70)、☆Paco☆(LV215)、ぎゃわ(LV255)、べりぃ(LV205)、ZIGEN(LV93)、juda(LV260) となっています。更に前の16時10分のSSだと、Jassie☆(LV55)、べりぃ(LV205)、ねここねねこ(LV61)、ぎゃわ(LV255)。LVあげをやるぞ~という低LVの方のPTに参加した形。Pacoさん(Jassie☆)が呼んだんだっけな^^ 3月6日9時50分のSSには、お気楽亭のツカサさんがドラゴンリングを使っているところが写っています。ほんとにドラゴン実装されたんだねえ・・・ その時、マイミさんという方とPT中でした。☆マイミ☆(LV31)、ぎゃわ(LV255)。パギ場の真中でガマに向かってドラゴンが攻撃していた。グラフィックも結構派手で目立つ。エイの方は1度は使ってみたいでしょうねえ。3月4日1時過ぎのSSには、愛さんとのPTで出たサファを売っているとこが写ってます。冬月1さんという方が買ってくれました。その愛さんとのPTは、☆愛☆(LV254)、ぎゃわ(LV255)。レプ、パギ、プロゲを移動狩りって感じだったかな。今回の独り言はこの辺にしときますか~

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV255 ブルカン NextLV@5,763万
  現金 2,364万
  エメ 1 サファ 22


関連記事
2004-03-07(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
