2004.02.29

2004/02/29

     昨日の独り言に書いた通りにレクPTに参加して来た。メンテ明け直後にテラソロやってたらtabakoyaさんから内緒が来た。石城北のテラ場で狩ってるよ~と、言ってレプ狩りながら待ってたらヲージャイアントが沸いた^^; レプ1喰って帰還。レク岩PT募集がかかっていて、tabakoya氏と共に参加。結構長時間やっていた。時間を遡るようにSSで確認できるメンバを記述しよう。狩場はレク岩(140-135付近)。29日16時41分のSS(終了後)では、茗荷谷多香子(LV216)、ぎゃわ(LV255)、alko(LV225)、激カイリ(LV190)、konami(LV251)、shosinsya(LV249)、スレイパー(LV179)、エリーゼ(LV243)。14時39分のSSでは、水無月(LV241)、tabakoya(LV259)、キュール(LV179)、ぎゃわ(LV255)、横田(LV253)、pluto☆(LV153)、ミスティ(LV252)、茗荷谷多香子(LV216)。13時54分のSSでは、水無月(LV241)、tabakoya(LV259)、キュール(LV178)、ぎゃわ(LV255)、横田(LV253)、pluto☆(LV153)、セセラ(LV261)。12時20分のSSでは、G・ジョエル(LV248)、横田(LV253)、maimi(LV129)、<神(LV186)、ぎゃわ(LV255)、tabakoya(LV259)、キュール(LV178)。こんなモンか。μレク3回くらい来たかな。平均LVが以前より上がっているのでμでも8人でいけちゃうのね。私がメタ目指してた頃はμレク来ると大体応援呼んでいましたが。長時間レクPTでやるとやっぱ疲れますね。レクPTから抜けた後、しばらく寝てしまった(笑) 夜はデカレンで少し稼いで落ちました。サファ原1個出た。Ariel☆氏がステミ氏から代金として受け取ったエメ原の加工をsimosato氏にしてもらっていたよ~だ。明日は月曜日か。もう3月突入だ。早いなぁ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV255 ブルカン NextLV@7,961万
  現金 2,116万
  エメ 1 サファ 20


関連記事
2004-02-29(Sun)
 

2004.02.28

2004/02/28

     久方ぶりにLVがあがった。やはりペースが落ちてますねえ最近。とりあえづ残っているSSを見てみると、28日23時過ぎのSSでは、ヒデさんとレプクエ・ガマクエやってますね。メンバ、ぎゃわ(LV255)、hideyk(LV245)。そ~いやヒデさん、終焉というギルドのメンバーに攻撃されたといっていたな。私も終焉のリュカに1回攻撃された。攻城戦中にシャイロンで無差別にプレイヤを攻撃していたようだ。2月28日深夜2時頃のSSでは宿メンバーでシャイロンで狩ってますね。ミスティ(LV252)、ぎゃわ(LV255)、yumeji00(LV201)、☆愛☆(LV254)、HIRO-Chan(LV228)。30分前の1時半頃のSSでは、ミスティ、pluto☆(LV150)、ぎゃわ、yumeji00、☆愛☆、となっています。更に前27日23時58分のSSでは、ミスティ、pluto☆、水無月(LV240)、メッセージ(LV256)、ぎゃわ、yumeji00、となっています。パギ・プロゲ・ガマ狩りまくりで楽しかったです。演習場東辺りですね。2月26日0時38分のSSには、FairhopeのネコキュウさんがLVUPする瞬間が写っています。その前のSSで、ネコキュウ(LV244)、ぎゃわ(LV254)、となっているのでLV245の瞬間ですね。おっと2月24日深夜1時21分のSSには、なんと某他のゲームに移住してしまったあの人が無料アカウントで遊びに来ているトコが写っています。メンバ、めいぽ住人(LV27)、ぎゃわ(LV254)。誰なのかは、ここに書くのは控えましょうか(笑) 白虎、サソリ狩りまくりでLVあがってましたね。またお会いできれば^^ SSはこんなところか。256鎧着てみたいなぁ・・・ デカレンでサファ原が出土してサファ在庫増えた。レク狩りPTに参加して稼ぎたいとこだなぁ。PTメンバ記述も賑やかになるしねえ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV255 ブルカン NextLV@8,916万
  現金 2,055万
  エメ 1 サファ 19


関連記事
2004-02-28(Sat)
 

2004.02.22

2004/02/22

     ひさしぶりにギルマスRena氏邸にてOFF。OFFのページ2年ぶりで更新した。お初な方が多かったし、参加人数自体も多かったし、なかなか楽しかったです。あこぎさん、お会いできて面白かったです(笑) やはり同世代だと多少親近感が(笑) 秋葉で買い物の際には寄らせて下さい(ナニモノ) Ariel☆さん、遠路はるばる参加してもらって、お疲れ様でした。今度は東京見物でも。ガラシアさん飛び入り参加どうも~ リネ2にハマりまくってましたね(笑) そしてyumejiさんも遠いところ来て頂いて御疲れ様でした。なかなか出てくるの大変でしょうけど、またお会いしたい。あまり話せなかったので是非次の機会を(笑) 桃鉄では堅実に稼ぐスタイルを見せて頂きました(笑) 酒も鍋もうまかった。桃鉄大会も楽しませて頂きました。ビギナーズ・ラックでトップ取れた。次の機会もどこかで設定したいですね^^
     エタカのSSを見てみると、2月20日深夜のSSではyumejiさんとシャイで狩っているところが写っています。メンバ、yumeji00(LV199)、ぎゃわ(LV254)。また一緒に狩りにいきましょう。2月18日23時過ぎのSSにはヒデさんとガマ狩っている絵が写っています。メンバ、hideyk(LV244)、ぎゃわ(LV254)。このくらいか。最近ソロばかりでめぼしいSSがない。どこでもいいから公募のPTに参加してみるかな今度。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@691万
  現金 1,925万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-02-22(Sun)
 

2004.02.11

2004/02/11

     リネージュ2のオープンβが開始らしい。うちのギルドも数名やり始めた模様。鯖が重くて15分に1回落ちるとか物凄い状況みたいですが、でも結構楽しそうな雰囲気。☆あみ☆氏は、もうエタカには帰ってこないよ?とかいいつつ覗きに来てましたが(笑) 私もマシンを新調して時間が取れればやるトコなんですがね。マシンはなんとかなっちゃうけど時間を作るのが無理だわな。リネ2は宿のリネ2プレイヤの自慢話でも聞いてプレイした気になる、程度になりそうな悪寒。エタカは一応バレンタイン・イベントやるみたいですね。100円の回復アイテム販売するらしいから買い込んでせいぜい稼ぐか。テキトーに撮ったSSを見返してみると、2月11日2時47分のではfizzさんyui☆さんとPT中ですね。メンバ、yui☆(LV56)、ぎゃわ(LV254)。fizzさんはスクロール買出しのためSSに写ってません(笑) 同じく2月11日0時32分のSSでは、fizz(LV256)、ぎゃわ(LV254)、sinngenn(LV2)、というPTが写っている。fizzさんが初心者講習しているらしかったので、一緒に遊んで来ました^^ 楽しかったのですが、サソリ狩っている途中でsinngennさんが落ちてしまったのが残念でした。回線が切れた感じでした。2月8日17時16分のSSでは、愛蘭(LV158)、トライシア(LV250)、ぎゃわ(LV254)、でシャイロンで狩りしてますね。レプ・パギ・プロゲを移動しながら狩るって感じだったカナ。2月8日16時20分のSSでは、breezeさんにルビ原売ったところが写ってます。2月8日15時25分のSSではヲージャイアント狩ろうとしているトコが写ってます。メンバ、愛蘭(LV157)、トライシア(LV250)、あこぎ(LV253)、ぎゃわ(LV254)、☆あみ☆(LV240)、ミスティ(LV251)、pluto☆(LV140)。めでたくヲーを2匹狩ることが出来ました。経過はこんなモンかな。255になったら少しはペットも育てたいところ。現金の溜まり具合にもよるかなぁ・・・ 宿で1番の廃ペットは白雪さんのペットだろうが、どのくらいのLVになっているのだろう。LV80はもう越したのかな。今度聞く機会があったら確認してみよう(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@2,177万
  現金 1,722万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-02-11(Wed)
 

2004.02.07

2004/02/07

     しばらく間があいた。平日はログイン時間短くて全然稼げないので、変わり映えがしない。今日はニドサとメイスを狩った。SS撮ってないな。まぁトライシア(LV250)、ぎゃわ(LV254)だろう。2人で狩る前にソロでメイス狩っていたが、ルビがひさびさドロップした。適当に売っぱらう予定。トパ原を誰かに売った。SSで確認してみると・・・ケルルさんという方ですね。エタカは大した変化無し。レン、ドンでもう少し稼ぐかね。そういえばドン3でSeeAgeさんに会ったなぁ。またOFFでもお会いしたい^^ 今度ゆっくり飲みに行きましょうね。
     2月4日愛知県は豊橋に出張。豊橋の営業所で新規導入の回線施工の現地調査立会い。ノートPCのセットアップもおこなってきた。この先なかなかこれ関係で忙しくなりそうですな。新幹線では森博嗣氏の「幻惑の死と使途」を読み返す。2代目引田天功があとがきを書いているのが、ちょっといい。Ariel☆氏の電話番号がわかれば会いにいけたかな?(笑) うちの営業所は大村町桜島にあるのだが、どの程度近いんだろう。今度聞いてみるか。
     ・・・html書きかけで眠ってしまったみたいだ。アップロードすべ~(笑) ちとログインしにいくか。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@3,197万
  現金 1,371万
  エメ 1 ルビ1 サファ 17


関連記事
2004-02-07(Sat)
 

2004.02.01

2004/02/01

     2月に突入したか。1,000万超えるまではデカレン、とか書きましたが、既に超えてしまった。まぁでももうしばらくデカレン中心かなぁ。31日の土曜日は妹の旦那の御両親に挨拶に行くということで日帰りで沖縄へ。早朝出て夜帰ってくる。移動距離も長いし疲れました。やはり沖縄は暖かいです。20℃くらいだったかな? 東京戻ったら9℃だった。沖縄は1月でも日差しが結構強かった。桜のつぼみが既にピンク色になって咲き始めていました。季節感全然違いますね(笑) 古民家を改装して店にしたという沖縄そば屋で食事をした。庭には珊瑚が敷いてあった。東京では絶対にお目にかかれないお店で良かったです^^ 風情もあり、料理もうまかった。飛行機乗ったの札幌に行ったとき以来だ。
     今日は午前中エタカにログインして、pluto☆さんと石城で狩り。pluto☆さんは2LV上がった模様。メンバ、pluto☆(LV133)、ぎゃわ(LV254)。plutoさんはカッターに何度も喰われてました^^; 受験無事に終わったらガンガンLVあげてカッターも余裕で耐えられるようになるようお手伝いしましょうかね。午後、ニドサのガマクエお手伝い。ガマクエ行く前にお互い精製し合ってみたり。私は精製後、すぐにノン石売りさばきました。ラブラドーさんが購入してくれた。その後ガマPTで経験値少々稼がせて頂きました。HIRO-Chan氏と股下の取り合い(笑) なかなか楽しいです。HIROさんかなり股下に入るの上達してて取れないコトも多かった。メンバ、トライシア(LV246)、HIRO-Chan(LV213)、ぎゃわ(LV254)、愛蘭(LV154)。夕方、市長選挙に投票の為、外出。前回選挙より10%近く投票率が低い模様。夜、チャットしてたらsimosato氏から新宿にUT2003を買いに行くので一緒に行かない?と言われお付き合い。新宿の店にはなく、東府中のPCショップでブツを発見するも予想をはるかに越えた値段で結局購入はしなかった。ま~飯食って話し出来たからOKか?(笑) ま、今度2月下旬のオフに期待して寝るかぁ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@3,964万
  現金 1,180万
  エメ 1 サファ 16


関連記事
2004-02-01(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ