
--------(--)
 

2004.01.24

2004/01/24

     ああ本当なら今日はセッションするはずだったのが(涙) 直前になって体調理由でキャンセルになってしまって申し訳なかったです。ひさしぶりの機会だったんですがついてないですね。エタカですが、今日はトライシアのガマクエのお手伝いをしました。メンバ、fizz(LV256)、トライシア(LV238)、ぎゃわ(LV254)、hideyk(LV242)。シルスト入り口でガマ狩りまくり。いや~乖離の攻撃力の凄さなのか石化でクリティカル率上がるせいなのかガマが非常にやわらかく感じました。あっという間にガマクエクリアしてましたね。3回くらいニドサがクエ完了させて晩飯タイムってことで解散となりました。その後私はデカレンにもどって小遣い稼ぎ。サファ原1個出土。神殿戻るかとレン2ロビーで少し休んでいたらμカン引っ張って来た方がいて、一緒に狩りました。アルケミストさんだったかな。μカン倒したの初めてだったかも。落ちる前に神殿でサファ原6個を売りさばきました。ぽいぽいぽいさんという方が買ってくれました。現金少し増えた。1,000万超えるまではデカレンで地味に稼ぎますかね。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@5,684万
  現金 435万
  エメ 1 サファ 14


関連記事
2004-01-24(Sat)
 

2004.01.23

2004/01/23

     ようやくページ更新かけられる状態に回復した。水曜の晩から約2日半死んでましたね。なんとかA型とかいうインフルエンザにつかまったらしいです。病院行ったら特効薬があるぞ~と出してくれたお陰で熱も1日強で収まり、ま~事なきを得ました。土日安静にしとれば大丈夫でしょう。エタカ中2日でプレイ出来て、あ~ゲーム出来るっていいな~と思いました(笑) 
     グリフォン出たときのPTの記述がないな、と思ったんですが、まともにメンバーそろったとこのSSがなかった。残念。開始前、集まりかけのSSがあったので、とりあえず書いておくか。2004年1月20日23時51分のSS、あこぎ(LV253)、☆あみ☆(LV234)、HIRO-Chan(LV205)、yumeji00(LV196)、ぎゃわ(LV254)。あんな短い時間でも出るときは出るんだねえ。今日は、デカレンとデカドンでお金稼ぎ。ドン混んでますね。やっぱデカレンが稼ぎやすいみたいだ。明日体調が崩れなければ1日レン攻めてみるかなぁ。年齢的なこともあるんだろうが、体を厭えよってコトかねえ・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@5,902万
  現金 262万
  エメ 1 サファ 18


関連記事
2004-01-23(Fri)
 

2004.01.20

2004/01/20
     え~と・・・






































































































     とゆ~ことで。宿でカン狩り行きますかってなコトになって珍しくカンに8人も集まったんです。どこで狩ろうか~とりあえづ螺旋みてみるべ~と見に行くと、ポテトチップスの方がカン狩りしてました。1PTだというので入れて頂きました。ま~ゴンドラ-にしばかれながら何度かカン倒したんですが、3回目か4回目くらいかな? カンからドロップ品が(@@! をぉ、なんとこれはグリフォンではありませんか。180武器ではありませんか。カンから180武器ドロップするの初めて目撃しましたよ(笑) 過去デュークが出たことはありましたが、180は初めて。おまけで魔導の靴も出土。こちらは愛さんの乖離に履いて頂くこととなりました。グリフォンはyumeji00氏がお買い上げ。頑張って稼いでちょ~だい(笑) yumejiさんラッキーだったね~ 今日はいい夢見られそうだ。


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】
  LV254 ブルカン NextLV@6,182万
  現金 167万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-01-20(Tue)
 

2004.01.19

2004/01/19

     252靴買えました。オークションの入札していたのは、レイズかかって、ま、今回は見送りカナ~ と思っていたのですが、ゲーム内でオーク入札を見た、靴買わないかと内緒がオークの出品者とは別の方から来ました。鎧を購入して目標にしようかな、と考えていたのですが、まだ254だし、256まで上がるかも不明(笑)の為、マ、イッカで購入してしまいました。売ってくれたのは、おそらくオリオンで最初に金ペット所持で注目された8chan氏でした。取引の後、手持ち現金が底をついたのでデカドンにお金稼ぎに行きました。しばらくはデカレンとデカドンでちまちまお金稼ぎですね。今日はひさびさfizzさんがログインしてました。丁度メタ靴取引の現場で遭遇してイエッサしあってみたり(笑) 魏延さんもしばらく来ないかと思ったら来てました。なんかちょっと安心してみたり。さて本日はもう休みますか。また何か聴きながら寝ますかね~

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@6,232万
  現金 155万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-01-19(Mon)
 

2004.01.18

2004/01/18

     エタカはずっとレン2でした。経験値はあまり増えていないが、お金は100万ほど増えた。ペット育てるとか言ってて全然ペット出していません(笑) そろそろペットも・・・ まぁ気分でいくのでしばらくペットは冬眠か。今日は、ひっさびさ☆あみ☆㌧が顔を出した。蜂+5でカンに挑んだ模様(笑) クロノスが煮詰っている模様<あみ氏
     スピーカー変えたので何か聴こうとMP3で色々聴いてみた。郷ヒロミのGOLDFINGERがイイネエw ひさびさ聴くと凄い歌だ。これの振り付けどっかで解説してないかな。振りつきで歌えると楽しいかも(笑) SASやB'zやその他色々聴いて懐かしい~とニヤニヤしてました。一時期結構MP3で聴いていたのですが、最近は全然聴いてなかったからなぁ。HDDに少しコピーを置こうかな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@6,380万
  現金 4,615万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-01-18(Sun)
 

2004.01.17

2004/01/17

     長らくお待たせしてしまいましたがhideyk氏に225兜を売却。在庫にエメが増えました。延々レン2で狩っていたんですが、ザイロと獅子斧くらいしかドロップしなかった(店売り)。攻城戦もあったので、ログインメンバー賑やかでした。ブルガンさん、Ariel☆さん、seiryuさん、魏延さん等がログインしていました。フラットがちょろっと顔出したからメッセージ氏も城攻め参加したんだろうな。恐怖の斧+4を売りに出している魏延氏が某掲示板で根拠なくRMT疑惑をかけられていることを非常に迷惑がっていた。ま~好き勝手なことを言えるのが某掲示板のイイトコロでもあるわけですが、「なに勝手なコトほざいてんだYOこのド畜生が!」と言われた当人が思うのもまた人であるなら普通かな。何の根拠もなくよくそこまで決め付けられるな、と思うことがよく書いてありますよ(笑) 魏延氏は恐怖売却後は、しばし半隠居の模様。破壊+3かトルネ強化品を買う~とか言っていたが復帰はいつごろになるのかねえ。私的にはやっぱブルでフカーツしてほしいトコロ。破壊が売りに出るのを祈っておこうかな(南無ぅ)。ブルで復活かヒューで復活か、はたまた乖離を育てるのか。倉庫キャラの乖離がいるとは言っていたが・・・ 私の方は今日は最初から最後までほとんどレンだったなぁ。明日もレンかしら。
     会社で何故か76Wアンプ付スピーカーをもらえたので、自宅のPCに取り付けてみる。現行のスピーカーと比較しても流石アンプ別でついてるだけあってイイ。今まで使ってた奴も9,800円のまぁまぁそれなりの音するスピーカーだったんですが、交換することにケテーイ。今まで使ってた奴はミニコンにでもつけとくかな。せっかくスピーカー変わったから何か音楽でも聴いてみるか。ウム、結構いい音しますね。矢野顕子のOuiOui【ウィウィ】を聴いてみた。ハウスのシチューのCFに使われた「The Stew」という曲が入っているアルバムでたまに聴いている。ひさしぶりに聴くといい感じ。このアルバムで1番好きな曲は「Happiness」という曲。女性と男性、それぞれ見た目幸せそうに見える人物と人生をとりかえた、という歌詞の曲。幸せそうに見える人と人生をとりかえてみたけど、そうでもなかった、そんなことなかった、って歌詞がちょっと悲しくて、また現実そうだろうなと思えて、気に入っている一曲。

     しあわせそうにみえたんだ
     しあわせそうにみえたんだ
     だけど そうでもなかった
     だけど そんなことなかった なかった

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@6,748万
  現金 4,502万
  エメ 1 サファ 17


関連記事
2004-01-17(Sat)
 

2004.01.14

2004/01/14

     浜松にて某取引先のEDI説明会に出席。朝5時半起きでひさびさの新幹線。昼、駅前であまりにもうまそ~なにおいのするラーメン屋があり、においに負けて入ってしまった。スープは美味かったです。麺がも~ちょい固めのほうが私的には好みだったなぁ。東京に戻ってきてから土産用にヨックモックのお菓子を買いました。浜松の土産屋だと「うなぎ○○」ばっかで買いたいものがない(笑) エタカも昨日ログイン出来なかったので、ちょっとだけレンに潜りました。現金4,000万になった~よ。落ちる前にyumejiさんにアミ・ノン精製して頂いて、メタ盾の落ちたオプを修復。ニンフが落ちたと思っていたが、ノンでした。平日はなかなか稼げないことになりそうですな。
     ひさびさセッションのお誘いがかかったので行ってこようかと思っているところ。下北沢でやるらしい。もうひさしくスティック握っていないような・・・(汗) Jazz聴くことすらしてね~よ^^; どーなるコトやら。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@7,386万
  現金 4,015万
  サファ 16


関連記事
2004-01-14(Wed)
 

2004.01.12

2004/01/12

     天空でギルド狩りするというので行ってきました。メンバ、水無月(LV230)、安京華(LV259)、メッセージ(LV256)、ぎゃわ(LV254)、トライシア(LV237)、あこぎ(LV253)、orange(LV256)、かいら(LV251)。かいらさんおひさでした^^ 老友のヒロコさんに天空で会った。雪美メタ時と同じように天地狩り。何も出ませんでした。ま~なかなか渋いですよね。数狩れないのもあってドロップ渋いです。シルストを走っていた時にエメチが何個か出ていましたが、ドロップそれだけだったような・・・ 空にあがる前はレク岩で狩っていました。メンバ、shihna(LV228)、Peahen(LV209)、見習い剣士(LV233)、サーム(LV223)、sakuranoai(LV259)、安京華(LV259)、幻冬雪美(LV250)、ぎゃわ(LV254)。1時間後くらいに一部メンバ入れ替わって、Peahen(LV209)、ぎゃわ(LV254)、サーム(LV223)、sakuranoai(LV259)、安京華(LV259)、シーシ(LV199)、<神(LV157)、幻冬雪美(LV250)。レクでちょっと経験値稼げたかな。天空での狩りから下山したあと、ポット代マイナス出た分くらい稼ごうとデカレンへ。20万くらいお金稼いで落ちました。あとちょいで4,000万だなぁ。256鎧売ってくれる方がいれば買うのですが・・・ ま~まづはLVあげか。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@7,446万
  現金 3,993万
  サファ 16


関連記事
2004-01-12(Mon)
 

2004.01.10

2004/01/10

     とりあえずメルドク兜かぶれました~ この先どこまで続くか微妙ですが、兜だけだと見た目かなりかっこ悪いので鎧まで着たいなぁ・・・ エメ1個あったのは魏延さんが強化に使うというので500万で売っぱらってしまいました。深夜、宿3人で東島にて狩り。メンバは、HIRO-Chan(LV199)、ぎゃわ(LV254)、yumeji00(LV193)。HIROさん成長かな~り早いです(笑) そういえば、長らくエタカやっていて今日気づいたのですが、「攻撃力」「防御力」だと思っていたステータス値ですが、「防衛力」だと気がつきました。ステータス画面みると文字つぶれかけで読みづらいですが、2文字目のつくりの部分は「行」の右半分に間違いない。いや~下らないことに気がついてしまった(笑) まぁそれはいいとして。強制的に開催となった攻城戦ですが、ALLIANCEが城主になった。まぁ私は参加していませんが、宿のメンバが参加してますので、とりあえず城主おめでとう~ 聞いた話ではラスクリで逆転だったとか。接戦だったのね。昨日9日の深夜、いや10日1時頃だから10日か?にはデカドンでメイス狩り。トライシヤ、のメイスクエのお手伝いで。メンバ、トライシヤ(LV101)、ぎゃわ(LV253)、水無月(LV228)。鯖島メイスもクエだからってことで狩りに行ったのだ(笑) メタ超えてても鯖島は痛い。はじめたばかりの頃、いつになったら鯖島で狩れるようになるのか、と思っていたが今でもまともに狩れないかも(汗) まぁ楽に上陸できるよーにはなりましたが。はじめて見たときは、知らないうちに火の玉が飛んできてチボウしてました(笑) なんとかモチベーションを維持してLV256まで育てて鎧を着せてやれるといいですな・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV254 ブルカン NextLV@9,008万
  現金 3,800万
  サファ 14


関連記事
2004-01-10(Sat)
 

2004.01.08

2004/01/08

     ログイン時間が短くて全然稼げてません。現実世界の都合でしばらく半隠居になりそ~です。今日はyumejiさんにアミ精製して頂いてノン石24個セット販売。80万で叫んでみたが反応なかったので75万に。するとPT何度か御一緒したこともあるSugar_Rinさんが買ってくれました^^ あとちょいで現金3,000万になるんですが、そのあとちょいがなかなか稼げないことになりそう。次のLVへの残り経験値も462万と僅かなのですが、これも稼ぐのに結構日にちを食いそうな感じです。土日に時間かけて稼げばいいんですが、ど~なりますことやら。年明けてからfizzさんの姿を見かけていないのですが、帰郷したまま行方不明になられたのでしょうか(汗) あこぎ氏とも1回チャットしたのみのような。本日は魏延氏がログインしていたので、とあるブツをお借り致しました。ありがたく使わせて頂きますm(__)m ダンジョンシージもちょっとだけやって、2が出るらしいので、弓キャラ育ててみたり。一応1のキャラをインポート可能らしい。昨日だったか一昨日だったか石城でyumeji氏と狩り。メンバ、yumeji00(LV192)、ぎゃわ(LV253)。最奥が空いてるとのことでトレス、ミノ、サウを狩りました。yumejiさんと初めてゲーム内で会ったときのSSまだあるなぁ。まだ鋼鉄着ている頃のSSです。2人で、いるかに遭遇したSSがあってちょっと懐かしかった(笑) またメンバが揃えば天空やシャイロンで宿狩りしたいですね~ 254兜かぶって御終いになりそーな悪寒がビンビンします(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV253 ブルカン NextLV@462万
  現金 2,937万
  エメ1 サファ 13


関連記事
2004-01-08(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
