
--------(--)
 

2003.09.23

2003/09/23

     まともに更新してなかった。ちょっとは書くか。憶えていること列記。本日はデカレン2Fで狩り。お金が少し増えたかな。631万の他に某氏に貸している300万があるので931万というところ。ルビは昨日ガマソロで出土したもの(笑) 2個目のソロルビ。今日の昼間にオパ買いますという方が居たのでオパ原売り。フィアリさんという方でした。パギから出土したルビ原は葵紫さんという方に即売り。昨日の夜、ふみー♪さん他主催のイベントがあったので覗きにいった。まともに狩りする気がなかったので、ゆっくり眺めていました。ダンスのあと素手μガマ狩り(笑) やはり素手だけでは無理だった(斧で攻撃しているブルカンが1名いました)。召喚とペットで囲んで殴りまくりました。20分くらいかかってたかな? そのあと1列に並んでヘッドダウン。30人はいたな。周りで見ていた方もいたので40人くらいはその場にいたかも。エメチ1qをギャンブル用として水無月氏に売ったところ見事エメになったとのこと。ラッキーだね~ 売ったほうとしても嬉しい。9月21日15時58分のSSにPT中のところが写っている。シャイロンにて。メンバーは、べりぃ(LV81)、hideyk(LV220)、simosato(LV251)、トライシア(LV219)、ぎゃわ(LV251)。べりぃさんのLVあげPTでした。15時5分のSSにはAtropos(LV241)氏も写っている(同じPT)。9月20日15時11分のSSにはヒデさんと2人で狩っているトコが写ってます。hideyk(LV219)、ぎゃわ(LV251)。9月17日0時13分のSSには島で狩っているとこが写っています。メンバー、Rena(LV255)、pp1(LV243)、ぎゃわ(LV251)、にとろ(LV257)、安京華(LV253)、Ariel☆(LV251)、ミスティ(LV236)。と、こんなところかな。明日は静岡に出張か。ログオンはしないかも知れませぬ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV251 ブルカン NextLV@6,124万
  現金 631万
  ルビ 1、サファ 17


関連記事
2003-09-23(Tue)
 

2003.09.15

2003/09/15

     少し間があいた。無事に1億稼ぎました。250以降は能力値10もらえるのでライフもそこそこあがった。安京華さんにオパ15個売ってちょっと多めにお金もらってしまったので現金少し増えました。今朝はログオンしたらメイスをやっていたので参加。SS撮らなかったですが、メンバーは、水無月、hideyk、トライシア、ぎゃわ。デ部屋制圧してすぐにメンテ時間になり落ち。昨日は攻城戦があり、冒険者の宿はALLIANCEではなく宿単独で参加。点数は覚えてないですが、前回と同じ1,200~1,300くらいだったかな。攻城戦のあとでカイザーソゼさんがメタ達成目前だということで、一気に稼ごうという話になり、大人数で恐竜を狩ることになった。他ギルドも混じっての大人数で豚、ガマ狩りまくり祭り。なかなか楽しかったです。ガマも楽に狩れて稼げました。わかる範囲でメンバー。NOKKO(LV251)、小喬(LV177)、ぎゃわ(LV251)、☆愛☆(LV252)、ミスティ(LV235)、Ariel☆(LV251)、カイザーソゼ(LV249)、銀色さん(LV179)。宿でもう1PTあり、更に他ギルドの方が3、4名いたのでかなりの大所帯でした。もう1PTのほうにAtropos、水無月他3、4人、他ギルドでログで確認できるのは、アゲハ、shizuの2名。昨日の昼間、シャイロンでソロ狩りしてたらエイの方にPT入れてくれと声かけられた。伝説の天使(LV63)さんという方でした。PT組むとソロより経験値が多い(笑) 2LV分くらい稼いで終わりました。更に一昨日の昼間、ソゼさんと狩ってるとこもSSがある。カイザーソゼ(LV248)、ぎゃわ(LV251)、ポータブル(LV130)。いままでのところは、この辺かな。LV252まではまだ相当あるが、メタ靴1度履きたいですねえ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV251 ブルカン NextLV@8,815万
  現金 416万
  サファ 17


関連記事
2003-09-15(Mon)
 

2003.09.10

2003/09/10

     ひさびさレク狩れた。なんとなく嬉しい(笑) 東レク募集あったので参加。メンバーは、そえじさん(LV242)、リリカル♪(LV222)、クキー(LV184)、kyatu-n(LV202)、GEORGIA(LV140)、ぎゃわ(LV250) これが23時49分時点のSS。0時22分のSSでは、そえじさん、リリカル♪、クキー、kyatu-n、ぎゃわ、ハード・キル(LV250)、風魔刀(LV204)。更に0時53分のSSでは、そえじさん、リリカル♪、クキー、kyatu-n(LV203)、ぎゃわ、ハード・キル、shikistar(LV134)、Flystbelg(LV234)。最近あまりレクPTの募集みなかったが、今日はレク岩も東レクも募集かかってたな。現金が心もとないので明日はレンかドンでお金を狩るかな・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@834万
  現金 89万
  サファ 15


関連記事
2003-09-10(Wed)
 

2003.09.09

2003/09/09

     シャイで3人PT。宿のメンバーと。愛蘭(LV73)、小喬(LV159)、ぎゃわ(LV250)。パギを狩る。まぁ私が落ちる寸前だったので、ほんのちょっと狩っただけで終わってしまった。残念だったな~ 次の機会があればもっと長く狩りたい所^^ 神殿でオパール買いますという方がいたので売った。@8万×2個。angelinaさんという方でした。現金78万って極貧だな(爆) まぁ借金返せたのでよし^^ ペット経験値3,000万オーバーって笑えますw もうしばらくは育成費も出せないから、更に溜まることに・・・ 目指せペット経験値プール5,000万(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@1,177万
  現金 78万
  サファ 15


関連記事
2003-09-09(Tue)
 

2003.09.07

2003/09/07

     攻城戦があった。Abreiseとほぼ同点で最後まで来ていた。終了直前わずかにリードしていたが、終了時クリスタル所持がAbreiseだった為、負けた。惜しかったな~ 7日(日)の午後ひさびさに豚狩りをした。メンバー、シロクロ(LV139)、クラコダイ子(LV219)、和洋折衷(LV204)、闇兵士(LV123)、Michi.(LV159)、TAKUMA(LV207)、はど☆(LV235)、ぎゃわ(LV250)。しばらく狩っていると飯時になり、メンバー入れ替わり。Michi.さん、TAKUMAさん抜けて、superスター(LV156)さん、B兄(LV171)さんが参加。その後私も飯で抜けた。あれ、初心者ギルドのkyoukaさん達とテラ狩りしたはずなんだがSS残してないな。MASTIFFさん、三男!さん、kyoukaさん、ゼノディアさん、と私だったかな。南テラで狩りましたが、沸きが少ないですね。5人だと暇々でした(笑) ようやくダイヤの借金分稼いだので、返済。魏延さんにとりあえづ返した。残りは安京華さん200万、NEEDさん200万と。やっと次のLVまで残り1,500万になったか。なんとなくLV251が見えてきた。やはり約1ヶ月で1LVですな( ̄□ ̄;;) LV252は10月中旬か下旬か・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@1,512万
  現金 434万
  サファ 15


関連記事
2003-09-07(Sun)
 

2003.09.04

2003/09/04

     攻城戦終了後に、ひさびさ東島で狩った。少し経験値稼げたカナ。メンバー、樹まりこ(LV253)、アミダラ(LV252)、ぎゃわ(LV250)、ヴァルキリ-(LV256)、アルケミスト(LV222)、カマス(LV256)、シデン(LV261)、shioaku(LV259)。ヲージャイアントが来て何度か全滅しながらも倒した。狩りが終わって神殿で小喬(魏延)氏と会う。200万を返済した。残り200万。今日はこれにて休みますか。部屋にごきぶりが湧いて退治に手間がかかった(笑) 今週末は焼き鳥でも食いに行くかな・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@2,487万
  現金 548万
  サファ 13


関連記事
2003-09-04(Thu)
 

2003.09.01

2003/09/01

     ソロ・デュレプレック成功~ と、とりあえづ書いておこう。PT中にデ部屋に取り残された時にうまいこと狩れた。その時のメンバー、水無月(LV180)、hideyk(LV213)、ぎゃわ(LV250)。メイスからはトパーズの杖を頂いただけだった。180武器ってほんとに出るんだな。まさかグリフォン出るとは。今日は攻城戦があったのだが帰宅時間が遅く、不参加。平日は参加しばらく無理かな。門番さんキャラはLV71になったと言っていた。早いなぁ(笑) こちらももうちょいガンガッテ経験値稼ぐか。ただのメタで終わると面白くないだろうしな。LV251を目指すべし。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@3,181万
  現金 599万
  サファ 13


関連記事
2003-09-01(Mon)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
