
--------(--)
 

2003.08.29

2003/08/29

     また寝落ちしてペットチボウさせてしまった(汗) ペット保管料3万超えてたので払わずに鼻を狩りに行く。しばらく鼻狩った後にシャイロンへ。石城でソロ。朝早い時間だったので空いていて狩り放題だった。ミノート・トーレスを狩りまくる。hideykさんがログインしてきて東島で狩っているようだったが、人が少なすぎて厳しいらしく、その後シルストに移動した模様だった。ポストさんもログインしてきて石城に来た。がポストさん来る頃には狩場が混みだして場所が確保できなかった模様。そんな感じで石城ソロ継続していたらヒデさんにルビ原が出たらしい。昨日の夜は会社のメンバーと酒飲んで帰ってきて酔っ払っていたのですが、現金ある程度溜まったので、とりあえづ一部借金返済。NEED氏に200万返した。返済残は安京華さん@400万、NEEDさん@200万、魏延さん@400万、というところ。LV251まで4,000万を切ったところでメンテ時間となった。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@3,997万
  現金 657万
  サファ 13
--
     午後以降を追記。メンテ明けからはレン2で狩る。ゴンマ、ブレード等である程度稼げた。ラグラミアに龍が襲ってくるイベントが19時からあったのですが、ちょっと休んで参加のつもりが寝込んでしまって見られなかった。相当人集まった模様。夜10時過ぎから冒険者の宿第4回集会開催。ひっさびさでしたね。そいえばサファ13となっていますが、数え直したら12でした。1時間以上かかった集会終了後、トライシヤのLVあげということでシャイロンにいく。メンバー、Atropos(LV235)、のっこ(LV146)、fizz(LV250)、ぎゃわ(LV250)、トライシヤ(LV43)。このSSのしばらくあとにあこぎ(LV251)さんも参加。東島でしばらく狩ってましたが、トライシヤが抜けた為、カン狩りに行こうということになった。時間も遅くなっていたので私はカン2体狩って終了。落ちる直前に安京華さんに借金返済。200万とりあえづお渡し。返済残は安京華さん@200万、NEEDさん@200万、魏延さん@400万となった。


  LV250 ブルカン NextLV@3,792万
  現金 509万
  サファ 12


関連記事
2003-08-29(Fri)
 

2003.08.28

2003/08/28

     やった。今日のパッチで//party info復活。これがめちゃめちゃ嬉しい。どれ、では本日のPTをば。メンバー、kyatu-n(LV199)、pulupyli(LV249)、リズム(LV236)、太史慈子義(LV189)、ティファ。(LV197)、キタン(LV219)、ぎゃわ(LV250)、sakuranoai(LV230)。レク岩にて。最初はしばらく東レク場付近で狩っていた。メンバーが抜けて人数が足りなくなり募集しようという話になったところでレク岩募集@3に遭遇。PT合流と相成った。うーん、このinfo内容を残しておけるのやはりいいねえ。その他の出来事。トパーズ13個売り。@4万で52万円也。Graysさんが買ってくれました^^ その他はたいしたことなかったな(汗) 昨日ペット狩り中に寝落ちしたくらいか(笑)<見事にペッツチボウしてましたw 本体は何故か生き残っていた。ペットも死んだことですし、しばらくシャイで経験値稼ぎでもしますかねえ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@4,532万
  現金 820万
  サファ 12


関連記事
2003-08-28(Thu)
 

2003.08.24

2003/08/24

     半分寝落ちだったな(汗) ペットに狩らせてボーっとしていたら眠りかけていた。レン2とペットでそれなりに稼げた。土曜日にはルビ原も拾えて少し借金返済計画が進んだ(笑) ルビ出土の時のメンバーは、K.D.S、マジマジ★、メカ沢β、あまりりす、奥様って、ドレミ、ぎゃわ。東島に近い岸辺で豚狩りをしていた時に出土。95万で売れた。ソロが大半だったので、PTはこの時のみ。今日、日曜日はひさびさ門番さん、seiryuさんが顔を出した。ザイロ出たが売るのも面倒なので店売り。そこそこ現金が溜まってきたのでNEED氏、安京華氏、魏延氏に返済をしますかねえ・・・ そいやAce_takaさんから城主時の税収の配分について聞かれたが、分配する方向で考えているが現在は未定ということだった。あまり気にもしてなかったが、それなりに税収あっただろうからまぁそこそこの金額にはなるのかな。人数多いから1人当たりはたいした額じゃなくなりそう(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@5,132万
  現金 690万
  サファ 11


関連記事
2003-08-24(Sun)
 

2003.08.21

2003/08/21

     全然経験値稼げてないですな^^; まぁとりあえづボチボチお金だけ。あ~豚狩り行きたい~ パワスレはorangeさんに返却。最近スレイヤーなんて全然使ってません(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@6,500万
  現金 398万
  サファ 13


関連記事
2003-08-21(Thu)
 

2003.08.17

2003/08/17

     コミケ3日目ちと覗いてきてみたり。本日の攻城戦でめでたく城主になれました。前回城主になった時に居合わせられなかったので、今回一緒に戦って城主とれたのは嬉しかった。ま、攻撃力しょぼいんでただの肉壁でしたけど(笑) 明日から仕事か。今日はもうおやすみ~ ペットばかりで全然経験値稼いでないな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@6,847万
  現金 288万
  サファ 12


関連記事
2003-08-17(Sun)
 

2003.08.13

2003/08/13

     魏延さん、安京華さんには、とりあえず300万づつ返済。あとニドサだな。今日のPTメンバー。於東レク場。レイノス、真昼、masasky、kiyono、ミドル、樹璃亜、ウハウハ、ぎゃわ(22時27分のSS)。ちょっと前、20時49分のSSではAriel☆さんと2人で東島で狩っているとこが写っています。晩飯前の18時48分のSSでは東レク場で狩っているところが写ってます。メンバー、ミナコ、真昼、ぎゃわ、ウラキ、レイデン、teroris、トライシア。ミナコさんってkonamiさんの2ndだったんですね(笑) 以前1回島で御一緒しましたが、逆さから読んでカタカナにした、と。LV低いのに動きに迷いがないから誰かの2ndだろうとは思っていましたが。その1時間ちょい前のSSでは、ちょっとメンバー違って、わなび~、真昼、セルケイト、marin.、teroris、トライシア、ぎゃわ、となっています。東レクで狩ったお陰で経験値稼げた。明日はお金稼ぎの日かな・・・

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@7,620万
  現金 427万
  サファ 10


関連記事
2003-08-13(Wed)
 

2003.08.11

2003/08/11

     山中鹿之助氏にひさびさ出会った(ゲーム内)。攻城戦を見に来た模様。今回は種族別攻城戦でしたが、私は帰ってきてログオンしたら既に始まっていたので不参加。シャイロンキャンプで経過を眺める。最初から最後までクリスタルはderenさんから動きませんでした(汗) 僅差でエイが優勝。1位エイディア、2位ブルカン、3位ヒューマン、4位カイリプトンという結果になった。攻城戦後にseiryu氏とひっさびさに御対面(笑) オカエリ、seiryuさん。そういえば攻城戦終わる直前くらいにTIME_FLIESというギルドの破邪ブルの方と2人でPT組んでパギ・レプ・プロゲを狩っていたんですが、SS撮ってなくて名前が不明。攻城戦終了後、レン1に鼻狩りに行く。そこそこ人がいる。しばらく狩って、レン2へ。ブレードを狩る。沸く数が少なめのせいか、ちょっと稼ぐペースが・・・ ま、そのうち稼げるさ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@9,241万
  現金 911万
  サファ 10


関連記事
2003-08-11(Mon)
 

2003.08.10

2003/08/10

     ちょっと間が空いてしまった。約1年間エターナルカオスをプレイしてきましたが、ようやく1つの区切りであるメタレベル(LV250)に到達しました~。8月9日夜でした。銀色さん(オウカさん)、yumeji00さん、ガラシアさん、魏延さん、いちご姫さん等が立会いに来てくれました。最後、残1,000ちょいまで調整して、ラグラミアで甲羅鼠を倒してメタになる、というしばらく前から考えていた通りの方法でメタレベル達成しました。釣りは鮒に始まり鮒に終わるといいますので、エタカは甲羅鼠にはじまって甲羅鼠に終わるのだ、と勝手に決めておりました(笑) LVUP直後に数人から内緒頂きました。SS撮ってないので記憶ですが、成龍の乖離さん、zenovaさん、いちご姫さん、・・・あれ?あと2名くらい内緒くれた方いたんですが名前が出てこない^^; あ、思い出したARNOLDさんだ。しばらくあとでギルチャで知ったと思われるMASTIFFさん、kanan*さんからも内緒頂きました。ギルドメンバーのみならず一緒にプレイしてきた方がいたから続けられたと思います。まぁ今後は借金返済の為に、しばらくは金稼ぎですかねえ(笑) 安京華さん、NEEDさん、魏延さん、しばしお待ち下さい。とりあえづ200万づつは返すかな。
     8月3日以降ここまでの間で記述可能な部分を記述しておきましょう。サファ原2個拾えて、2個とも売れた。12万×2=24万。ゑゐり庵さんが購入してくれました。ルビーも借金返済の為売った。95万。キャメディアさんが購入してくれました。8日か9日か忘れましたが、パギからルビ原出ました。メンバー、成龍の乖離、ぎゃわ、Zofia、アナシー、アシーモ、marin.。配分15万受け取りました。成龍の乖離さんお手数でした。10日朝、ギルドメンバーのフラット(ヒューマン、手乗り猫氏というかメッセージ氏の2nd)氏と2人でテラ狩り。経験値2倍イベント中の為、テラソロで19万入る(@@ ま、これも貸与頂いているパワースレイヤーがあればこそ。LV250になりましたし、パワスレも返却をせねばなりませんな。そのテラ狩りも場所がなかなかなくて、でも豚も数匹狩れたりしてw 10時で出かけるので私と入れ替わりでmmjrさんが入りました。ちょっと前、8月7日22時5分のSSでは攻城戦に出ないでyumejiさんと石城で狩っている絵がありますねw party infoがなくなってしまった為、今までのようにLV記述が出来ないのが残念ですが、yumejiさんは現在ではLV140くらいになっている模様です! 結構いいペースで上がってますね^^ 8月7日深夜1時のSSでは、シャイキャンプでの絵が残っています。キャンプなので何狩りか不明ですが、確か狩場が非常にの二乗くらい混んでいて(笑)、移動しながらガマ狩りしてたよーな記憶がw メンバーは、ログのみなので定かでないですが、成龍の乖離、ぎゃわ、Zofia、アナシー、marin.、luca、Sugar_Rin。8月6日深夜1時29分のSSでは、ガマクエストをどなたかが完遂したトコが写ってます。ログから拾えるメンバーは、フェリオ、TUBAKI、小豆、ARNOLD、ぎゃわ。多分もう1人くらいいたのではないかと推測されます。8月5日23時19分のSSでは、豚狩りに出発しようとしているところが写っています。メンバー、TUBAKI、ARNOLD、ぎゃわ、アナシー、orunesu、ドリアナ、G.ミズル、ケイさん。8月5日21時39分のSSでは宿PTで島で狩った時の絵が写っています。メンバー、水無月、hideyk、ぎゃわ。8月4日23時のSSでは豚狩場付近と思われる風景が写っています。メンバーは、メカ沢β、ぎゃわ、Jeanne。ほんとは7名いる絵が写っていますが、infoしてなくてログからは3人しか拾えません^^; と、ここまでがSSでわかるところ。今後はinfo使えないからLV記述ができないのがちょっと残念。なんとか//party info復活させてほしいですけどねぃ。本日はこれまで。


  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV250 ブルカン NextLV@9,366万
  現金 887万
  サファ 10


関連記事
2003-08-10(Sun)
 

2003.08.03

2003/08/03

     暑いな~ ほんと暑い。今日はhideykさんからパワスレ貸してもらおうと思っていた。午後、ヒデさん来たので、ドン4に会いに行く。PT組んでみると、水無月(LV170)、hideyk(LV207)、ぎゃわ(LV246)という状態。ヒデさんに聞いてみると今は魏延氏が使っているとのこと。それじゃ魏延㌧に確認するか。ってことで、せっかく来たのでドン3、4で少しお金稼いでシャイロンに戻り。オレンジさんに東島PT入れてもらおうと思って予約していたが、なかなか空かずに、その間にテラレクPTに参加出来てしまった(笑) ようやく島PTあいたと言われたが、予約は申し訳ないがキャンセルしてもらった。で、テラレク(70-120)PTメンバー。boxy(LV245)、ぎゃわ(LV246)、キタン(LV202)、邪龍(LV209)、JangoFett(LV242)、Pocky(LV241)、黒師無双(LV187)、shintana(LV250)。1時間半後くらいにJeanne(LV259)さん参加。更に1時間後くらいにRikerdayo(LV222)さん参加。食事落ちなどでPTリーダー交代もあって、メンバー入れ替わり、20時36分のSSでは、邪龍(LV209)、ぎゃわ(LV246)、Jeanne(LV259)、Rikerdayo(LV222)、Francisca(LV92)、u,yuki(LV167)、laza(LV226)、ネコキュウ(LV216)。と、ここまではテラレクやってたんですが、1度全員補給のタイミングがあった(赤μレク来た為)。その間にAbreiseのメンバーが来てしまってテラレクで狩れなくなった。で、東島で狩ろうということになった。東島でしばらく狩ったあとのSSでは、邪龍(LV209)、ぎゃわ(LV246)、laza(LV226)、Flystbelg(LV220)、蒼雀(LV252)、ミナコ(LV148)、ケイさん(LV194)。東島で狩っているあいだにLV247になった。いつもながら蒼雀氏との股下取り合いは面白い。しか~し全然取れませんね^^;あの方と競うと。明日は月曜か。今日は休みますかねえ。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV247 ブルカン NextLV@1,794万
  総経験値 1,229,771,034(残5,869万)
  現金 574万
  ルビ 1
  サファ 10


関連記事
2003-08-03(Sun)
 

2003.08.02

2003/08/02

     梅雨明けたみたいで暑い暑い。本日朝、東島にて。非常に廃LVで豪華なメンバーと狩った。メンバー、アヤ(LV259)、マトリフ師匠(LV256)、ルパン3世(LV264)、メテオ(LV255)、天空の果実(LV64)、ぎゃわ(LV245)。あれ?orangeさんいたはずだよな。まぁいいか。ルパン氏は264か・・・ に、人間じゃねえ^^; wertさんも264なったのかしら。メンテ後、レク岩で狩る。メンバー、ewing(LV248)、alko(LV156)、kiyono(LV216)、+KANAYA+(LV249)、hikki-(LV196)、アストロ(LV221)、ぎゃわ(LV245)。その後メンバー多少入れ替わり。alkoさん、kiyonoさん抜けて、紅魔鳳凰(LV143)さん、Ace_taka(LV235)さんが参加。更に16時20分のSSでは、ewing(LV249)、Flystbelg(LV219)、パータ(LV225)、PINKPANTHER(LV91)、椿丸(LV130)、ぎゃわ(LV246)、みるく(LV199)。で、このあと本日は攻城戦。結果はAbreiseの圧勝でしたが、なんと門番さんを発見(@@ M○N5というキャラでいました。攻城戦後、宿のメンツ4人で東島へ。メンバー、トライシア(LV183)、ぎゃわ(LV246)、安京華(LV251)、NOKKO(LV250)。東島、人が多くてメタ2人を含むPTには暇すぎました(笑) それでもそこそこ稼いで、トライシア氏の落ちる時間で解散。その後、私はソロで石城でしばらく狩り、落ちました。以上。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV246 ブルカン NextLV@897万
  総経験値 1,218,732,083(残6,973万)
  現金 577万
  ルビ 1
  サファ 10


関連記事
2003-08-02(Sat)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
