
--------(--)
 

2003.06.30

2003/06/30

     一応、記録だけ。ヒットポイントも4,000超えたし、しばらくマターリするかなぁ。金も少し稼ぎたいところですしねえ^^

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV231 ブルカン NextLV@1,350万くらい
  現金 260万
  エメ 1
  サファ 7
--
※追記

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV231 ブルカン NextLV@1,280万くらい
  現金 100万
  エメ 1
  サファ 7

     300万まで稼いだので、ブルガン氏にとりあえづ200万渡した。残り200万。


関連記事
2003-06-30(Mon)
 

2003.06.28

2003/06/28

     昨日は宿に入ってから初めてヴァルキリ-氏(エイ)と狩りに出た。SSによると、ヴァルキリ-(LV179)、tetuyadesu(LV198)、ルシフ(LV235)、Ariel☆(LV237)、Mr.HANSHIN(LV75)、水無月(LV158)、ぎゃわ(LV229)となっとるな。東レク場での狩りでした。今日、午前中に鼻を狩っていたらLVUP。LV230になりました。メタLVまで@LV20。まだまだ遠そうですなぁ・・・ さ~て出かけてきますかね。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV230 ブルカン NextLV@1,560万
  現金 156万
  エメ 1
  サファ 7


関連記事
2003-06-28(Sat)
 

2003.06.26

2003/06/26

     ベヒモスフル装備可能なLVになった。昨日同様レク岩で狩る。Ariel氏、ブルガン氏、ミスティ氏等を含むPT。明日からは、お金稼ぎを優先させようかなぁ。早い段階で残りの400万も返済してしまいたいところ。今日はRena氏登場しなかったのでエメは渡せず。しかし・・・某巨大掲示板群の書き込みで笑いました。Rena氏は・・・OLだったのか!(爆) 笑撃の事実ですなw 流石隔離板、凄いです(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV229 ブルカン NextLV@1,138万
  現金 114万
  エメ 1
  サファ 7


関連記事
2003-06-26(Thu)
 

2003.06.25

2003/06/25

     ようやく件のエメを受け取りました。相場が下がってるから900万にまけてくれるそうです。ありがたやありがたや。頭金500万は払いました。残り400万。城攻戦が開催される日だったが不参加でレク岩で黙々と狩る。メッセージ氏が相当長時間クリキープしていた。まさに逆転するかと思われたとき、Abreiseのderen氏にクリが渡った(汗) タイミング的にも終了10分ちょい前だったので終わったと思った^^; 事実そこからかなり得点差が生まれた。いや~おしかったですねえ。レク岩でその後もずっと狩り続け。ヴァルキリーさん(エイ)がPTリーダーだったのですが、最後ミスティ氏、愛さんに参加してもらってヴァルキリーさんはキャラ変え。Mr.マリア(メタ乖離)さんだった。名前はみたことあったな。こちらも可能ならはやくメタりたいものだが・・・ 結構先は長そうですな(汗) 2chでステミ氏の日記の内容が叩かれていたような。おっと今リロードしたら捨て身日記は更新停止になる模様・・・ あ、そういえば本日のPTには、のりヲ氏もおりました^^ さて2個目のエメをRena氏に渡して気分的にすっきりしとくかな~

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV228 ブルカン NextLV@470万
  現金 90万
  エメ 1
  サファ 6


関連記事
2003-06-25(Wed)
 

2006.06.24

2003/06/24

     フリーで別ギルドのPTに参加した。ちょっとLV低めのPTでした。豚、プロゲ、パギ等を狩る。乖離でLVの低い方がいて何度も死にながらそれでもついてきていた。こ~ゆ~PTもしばらくぶりかも。いつもとちょっと動きも変わって刺激があるような、ただ効率悪いだけのような^^;; それでもそこそこ稼いで1つLVがあがった。リーダー、ケイさん、という方でしたがまた機会があれば声かけてみようかな。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV228 ブルカン NextLV@1,500万
  現金 573万
  サファ 6

     最後落ちる前に、デカルディで牛を乱獲してみたんですが、ひょっとしてPop間隔短くなってますかね? なんかばんばん牛が沸いて、ばっさばっさ倒せて気持ちよかった(笑) またブルガンさんに声かけるの忘れたよ^^; 明日こそは・・・


関連記事
2003-06-24(Tue)
 

2003.06.23

2003/06/23

     安京華さんに豚レク狩り参加させてもらってLV上げ。@450万まで来た模様。ギルチャが結構盛り上がっていた模様だが、あまり読めなくて口惜しかった(笑) なんかOFFの話をしてたなぁ・・・ 関東近県でやるなら是非参加。ブルガン(バカボン)㌧とのエメ受け渡し忘れて落ちてしまった。

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV227 ブルカン NextLV@450万
  現金 560万
  サファ 6

     そ~いえばSwingOBのHPで、あの『けめこ』がまた開店するという情報を得た。今度の金曜日(27日)らしい。お祝いに行きたいなぁ。金曜日にはやめに終われれば出かけてみたい。


関連記事
2003-06-23(Mon)
 

2003.06.22

2003/06/22

     のりヲ氏のセカンド・エイのLV上げにつきあう。パギ岩でまたーりとパギ狩り。ちんたらやりながらもLVが1つあがる。城攻戦後、ブルガン氏よりエメ購入の約束をする。1,000万。とりあえづ500万現金で頭金支払うよ~ということで。これでようやく借金生活から抜け出すメドがたったかな。可能ならベヒモス剣強化のダイヤも入手したいとこですね。そういえば話が飛ぶが今年GWに甲府のギルマス邸でOFFやった記録をつけていないなぁ。白騎士パンツも穿きたいところだが、@500万稼いだ後でないと購入できないので、ちと先になりますかねえ。ベヒモス(LV220代)装備は、高いしかっこわるいので着ない方向で(笑)

  ▼エターナルカオス2003 【オリオンサーバ】

  LV227 ブルカン NextLV@いくつだろ?(未確認)
  現金 550万
  サファ 6


関連記事
2003-06-22(Sun)
 

2003.06.21

2003/06/21

     Ture_Eyesのかいらさん(サブキャラのヒューでしたが)と一緒に狩りをした。はぐれ豚狩り。pastaってキャラ名だったかな、サブヒュー。マターリと稼げました。もうちょいでチップからルビ出来そう・・・

  ▼オリオンサーバ

  LV226 ブルカン NextLV@1,400万
  現金 455万
  サファ 5


関連記事
2003-06-21(Sat)
 

2003.06.19

2003/06/19

     大賢者ゼロス、キター シャイロンにて宿PTでまったりパギ・プロゲ狩り【メンバーは、水無月・ランディー・eiie・ガラシア・yumeji00】をしていたトコロにゼロヌ直撃。賢者様降臨された時には水無月氏は落ちていたかも。撒いてあったPot拾うわ、横撃ちしまくるわ、大変見事な傍若無人振りでございました(笑) 一緒にいたyumejiさんは有名なPK・詐欺師だと聞いて驚いていました。

  ▼オリオンサーバ

  LV225 ブルカン NextLV@740万
  現金 430万
  サファ 5


関連記事
2003-06-19(Thu)
 

2003.06.18

2003/06/18

     もう間があいたとかいうLVではない程放置状態が長かった。やはり記録をつける・残す意味でもhtmlを書いておくのがいいだろうと思って半年振りで書く。まぁBBSにも書き込みしているので手短に。

  ▼オリオンサーバ

  LV225 ブルカン
  現金 425万
  サファ 5

と同じ内容だが書いておくか。白騎士パンツをそのうち購入してFull白にするべ。ま、あとエメ1分稼いだのちですな。次のLVまで1,200万はあるので、南でゆっくりお金稼ぐかな。


関連記事
2003-06-18(Wed)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
