
--------(--)
 

2002.10.20

2002/10/20

     甲状腺(城攻戦)が、またありました。1日2回行われて1回目は参加出来ませんでした(LogONしてなかった)。2度目は参加。前回よりはLVあがっているとはいえ、ギルドのmemの中で下から数えた方が早いLVなので、まぁ一応いるだけ程度かなと思っていたんですが、なんと!水晶を持つことが出来ました^^v 早い話がタダの偶然(笑)なんですが、いや持たされた(ってのが実感)瞬間はかなりあせりました^^; 多分今日の甲状腺で最もLVの低い水晶保持者だったのではないでしょうか(笑) ちなみにLV98。Pot呑みまくって15秒くらいは走りまわりました。これだけで参加した意義が十二分にあったというものでしょう。甘栗隊と共闘ということで役割分担もして臨みましたが、果たして良かったのか悪かったのか。得点の分析がきちんと行えると次への戦略も出来ると思うのですが、どこで色々な数値を得られるのかわからない^^; gern氏辺りは知ってるのかな。今度きいてみるか。その後、最強ギルド決定戦なるものが闘技場で行われ、冒険者の宿は不参加だったのですが、私は見物にいきました。Vashlla氏が見に来ていました。LAG_QUESTというギルドに誘われていたようで、LAGに入るようでした。優勝は、やはりAsh_to_Ash、2位は甘栗隊、3位アルマーダ、という結果でした。PK戦の力を大体はかれますね。今日(21日)から課金ということで鯖落ちしましたが、さて...LogONしてみっかな。


関連記事
2002-10-20(Sun)
 

2002.10.12

2002/10/12

     甲状腺(攻城戦)が本日あるということで、シャイロンに20:50に集合!との号令がかかる。初めて参加できるな。ちょっと嬉しい(笑) 初めて参加した甲状腺はPK合戦でしたね^^; ashやっぱ強い、ってことであまり大したコトは出来ないまま終わりました。一応水晶を持ったキャラを3回くらい見ました。まぁ見てるだけですがw LV120くらいを目指してガンガルことに致しましょう。甲状腺終わった後にHawk氏にオパ、トパ、アメをマッセして頂き、紅水晶剣+3に挑戦。しかし敢え無く失敗(笑汗) く~、またオパ探さないとなぁ。などと言っていたら、MOROKOSHI氏がSubMasterを辞退するという。なんでも旧鯖メインに活動をしたいということで、こちらには現れる確率が下がるということだ。やめるのでなければ、またいつでも来て欲しいところ。MOROKOSHI氏等としばしChatした後に、牛&メタル狩りに出かける。しばらく狩って城に戻るとT.H-Smash氏に遭遇。しばしChatし、ビール呑んで休んだ後に狩りに再び出かける。キター、オパ原だぁ♪ 親牛ありがとぉ~ これでまた+3挑戦出来るわ。金盾も強化したいのでトパもほしいトコですね。北1に拾いにいこうかな、また。さて、本日はこれにてお休み^^ 今日現在でLVは90ということで。


関連記事
2002-10-12(Sat)
 

2002.10.07

2002/10/07

     いつもはまわりがLV高いので、壁なんてやらんのだが、今日は【戦乙女】というギルドのSaSa氏という方に声をかけられる。牛狩りの最中だった。Whispが来たときはどこにいるんだかわからんかったが、程なく発見。ヒューマンだ。LV聞かなかったが、多分LV60代だろう。1時間ちょい壁やって落ちる。こちらもチップ色々拾えたし、Expもそれなりに入った。他のギルドのmemじゃなければうち誘ってるんだがな~(笑) 本日の狩り日記でした。


関連記事
2002-10-07(Mon)
 

2002.10.06

2002/10/06

     全然狩り日記つけてなかったな。たまにゃぁ書くか。今日はECで狩りの途中で私の部屋にゴキブリが出現(笑) いあ~手強い(w 素早さ300くらいあるね、アレは。なんとか退治して狩りを続ける。本日終了時点でLV87。ようやくゼノメタ装備は全て着られるようになった。次は破邪だな。あと10LVあげるのはなかなか時間のかかる道程だねぇ。運よくオパール原石いくつか拾えて、赤剣+2になった。次は+3挑戦じゃ。もうちょい人が少ない時間に挑戦してみっか。金盾もあと1段階強化したいが、トパーズが出来ない。冒険者の宿のmemは今日は北4で狩りをしていた模様だが、私はまだ北4ではまともに戦えないので、北3でアックスを相手に稼ぐ。その後牛狩りに切り替えてしばらく狩っていたが、明日は仕事だしそろそろ寝るかな、と思ったところで夏佳氏とちょっとだけ一緒にメタル狩り。やはりメタル相手は痛いのでPot消費が激しい。でも以前よりは楽に戦えるようになった。アイアンスキンのスキルのお陰と体質に少し振ったせいもあるだろう。一気に破邪、っていうペースでは稼いでいないのでゆっくり破邪目指します。今月下旬には破邪LVに到達するでしょう。ま~破邪装備は色々な方から頂いて揃っているのであとはLVだけ。あわてず無理なく行きますかねぃ。SSも面白いの撮りたいが2人で組になってなにか笑えるヤツ撮れるとええな~ 格好いいヤツも撮りたいけど(笑) 水無月氏もそろそろ本格的に参戦して来るのか?(w Hi-Cの兄貴がどんだけLVあげてるかちと気になる(笑) かなりハマってるみたいだからねぃ。ひょっとしたらもう珍太郎氏と同じくらいのLVまできているかも知れない。Nor氏は今日154歳って言ってたからな... まぁそのLVには絶対に追いつかないだろうから、こっちはこっちのペースでちんたら行くぜ(笑)


関連記事
2002-10-06(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
