
--------(--)
 

2002.08.23

2002/08/23

     ま、いい加減怒りのアフガン更新はやめにして、他のネタでいきますかぃ。本日、会社からの帰宅途中でKain氏と会う。を~ひさしぶりや~ エメラルドドラゴンの小説なんぞ読みふけっておったら後ろから『膝かっくん』を仕掛けて来たヤツがいる(笑) Kain氏であった。これからOFFにゆくところだ、という。流石ツワモノだ。私もOFFしばらく参加してないな。ECでOFFってのもやってみたいですね^^


関連記事
2002-08-23(Fri)
 

2002.08.22

2002/08/22
     うむ。もう1度、GAMANIA怒りをぶつけてみようか(笑) ガマニア、って何なんだよ(をぃ 既にして社名に突っ込んでいる(爆) 今日は昨日より精神的に余裕があるだろう、あるはずだ、いや、ないのかも知れないが。

 ちっ、もうちょい Eternal Chaos (エターナルカオス)やってやろうかと思っていたのによ。いや、まだやるつもりはあるが...

一応、奴らが言う 『検討を重ねた結果』 というのは、最後の部分で開き直って 『公平でよりよいゲーム内環境をご提供』 とかのたまっちゃってる部分にその腐臭が漂っているが、要は、

 データ移行出来たユーザ      も
 データ移行出来なかったユーザ   も

公平に、こーへーに、こぉへぇに、
と言いたいのであろう。うむ。



     ざぁけんな!!!



.....おっと、やはり精神的余裕がないようだ(笑)<この辺に少しだけ余裕の欠片が まぁこう言っちゃ何だが、ま~アレだ。その所謂1つの、ソレですな? 何だかわからんが.....



私はなぁ、

移行

出来てたんだよ!!!

凸(ーー#



と、まぁこれだけ書くとデータ移行出来なかったユーザは多少怒りのボリュームが少ない、と思われるかも知れないが、丁度折しもお盆休みに時期が当たっていた為...



  『夏休みに、普段時間の余裕がない分、寝食を忘れて忘我の境地になる程やり込んでやり込み猿になっていたのに..... 新サーバになった時、てめぇらがタコって移行が出来なかった(怒)からLV1から気合いでやり直したのに。

がまにやの

ばかやろぉぉぉ

ぉぉぉぉぉおぅおぅおぅ




というデータ移行出来なかったユーザがいるであろうコトは想像に難くない。要するに、だ、




お前等GAMANIAは、

逝って良し、

なんだよ!!!





ってのが全てのユーザの感情的側面であろう。冗談は休み休み言えよ。













凸(ーー# ガマニアめ
Fuck'n GAMANIA




関連記事
2002-08-22(Thu)
 

2002.08.21

2002/08/21
     【 まぢっすか 】 お前等、正気ですか>GAMANIA 【 まぢっすか 】 ま、ま、ま、まぢっすかぁ~(怒) しばらく前から8/15の記述にもある、EternalChaos(エターナルカオス)というゲームをPlayして来たのだが、本日下記のようなMESがHPに上がっていた凸(ーー#


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社運営の多人数参加型オンラインゲーム「エターナルカオス」は、国内での本格的な配信のために、サーバーを韓国から移行、8月15日から新しいサーバーにて運営をしてまいりました。しかしながら、このたびゲームサーバーに大きな障害が発生し、一部のユーザーの方のゲームデータが移行できないという問題が起こりました。この障害の再発を防ぐための方法といたしまして、弊社で検討を重ねた結果、サーバーを一時停止し、問題の解決後に改めて配信サービスを開始することにいたしました。現在、8月26日15時を目処に復旧作業を進めております。復旧に伴い、ユーザーの皆様には大変お手数をおかけいたしますが、このたび移行を完了された方も、移行できなかった方も改めてGASHから再登録いただくことになります。
その際、ユーザー様に関するすべてのゲームデータをサーバー移行前(8月15日)の状態に戻さざるを得ない状況となってしまいました。8月15日より本日8月21日までの間にアクセスいただいたユーザーの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。弊社といたしましても、ユーザーの皆様に公平でよりよいゲーム内環境をご提供できるように考慮を重ねた結果でございます。まことに勝手ではございますが、ご配慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます


ゴルァ ゴルァ ゴルァ ゴルァ ゴルァ も1つヲマケに ゴルァ! てめー何下らない検討を重ねてンだよ。巻き戻しかよ。ん~む、なんと書いたらいいのかわからんくらい

ざけんな!

だよな。確かに珍太郎氏が『やる気が失せる』というのもわかる。実際アレじゃぁやる気が失せるのが当然だ。ガマニア(って読んでいいのか?)の野郎なめた真似しやがって(怒) ってのが素直な感情表現だろうか。あ~もうかったるいのでこの辺で今日のトコロは勘弁しといてやるか。つうか

勘弁してくれよ(xx>GAMANIA

  --- 糸冬 了 --- .....かな


関連記事
2002-08-21(Wed)
 

2002.08.15

2002/08/15

     盆休み突入、休み真っ最中です。Nor氏に教えて貰ったエターナルカオスつうゲームをしばらくやっていたのですが、本日メンテ中だったサーバが復活するってことで期待して待っていたのですが、メンテ前より状態が悪化しているってど~ゆ~コトですか?(怒) まぁ原因は余りにも容易に推定できるのですが^^; せっかくLVも33まであがっていたのですが、前出Nor氏の話によれば旧サーバでのキャラデータのコンバートが出来ない、ということで。それぢゃぁ今までのデータは努力は水の泡なんかぃ! くーせかのろーくがずーみのわあ~ ですかぃ(涙) 蛇だってワニだってカメロンだって倒せるようになっていたんですがねえ。やっぱキャラデータが鯖側にあるのってコレが気にイランよな。確かにチート防止にはなるんだろうが。
     で、ゲームはサクッと諦めてWebサーフィンしていると、偏集部(仮)とゆ~サイト発見。キバフラ8というFlashがあるのですが、結構笑えたのでLink書いておきましょう(笑) ネタ元のマンガは読んだことないのですが、ちょっと読んだら更に笑えるかもしれないので探してみようかな。書店ではなかなか見つからない『素人にはおすすめ出来ない』系らしいが。


関連記事
2002-08-15(Thu)
 

2002.08.04

2002/08/04

     あぢぃ~ 何日か前の最高に暑かった日よりはマシだけど、暑い。数日前にとらちよ氏からICQマルチMESでHomePage更新したよ~っつう報告を頂く。覗きに行って「見ました」MES送っておいたら今日RESがあった。とらちよ氏のページにはハーボットなるものが設置されているのだが、コレ結構かわいいですね。あーだこーだとMESやりとりして気が向いたら無料だからハーボット使ってみれば~ということでとらちよ氏は墜ちていかれました。ハーボットかわいいけどオセロ強かったです。そして...今までの話と全く関係ないですが、あのソフトドリンクをもう1度というページなんですが。メローイエローって懐かしいですな~(笑) ドリンクネタで粉末ドリンクFlashがあったので、Link書いとくかな。ニッポーの粉末ジュース。さて遅いので休みますか。明日からまた仕事じゃ~


関連記事
2002-08-04(Sun)
 

2002.08.03

2002/08/03

     う~む凄いぞ、凄すぎるぞ松平健(爆) 公式Webを見たが、ソコまで笑いをとりたいか! と思うのだが皆様は如何?(w ああ、健様の公式Webは、こちらです。いや~Ⅶだってよ、Ⅶ。凄いね、流石健様だね☆ミ(爆) 暴れん坊だね(笑) 笑いついでにもう1つLink書いておこうかな。精神科医マヤとユウのセクシー心理学だ。『モーニング女医。』ってゆ~いかにもそのままパクリましたっていう名前のページがその中にあるのだが、笑いました。今ゴノレゴ様って旬なんですかねえ。ポエ山さんの本家本元ゴノレゴも勿論面白いですが、ここのゴノレゴも笑わせてくれました。まぁWebの書き方が、コレまたストレートに侍魂のパクリで何なんですが、でも面白いので許可(w ノレパソ三世のページもあったなぁ。どこだっけな。見つからないので省略(汗) 御存知の方、誰か教えて下さい。おっと、あとコレも。『牛丼が注文できません』、だ(笑) この手の404エラーを装ったページは以外と古くから存在していてパロディものもあるのだが、これも笑わせて頂きました。文中Linkしまくったトコロで本日は-終了-



精神科医ユウの女王日記精神科医ユウの女王日記
(2007/07/06)
ゆうきゆう

商品詳細を見る
単行本もあるんですね~ 貼っておきますか。



関連記事
2002-08-03(Sat)
 

2002.08.01

2002/08/01

     8月突入か。5月25日の独り言が消えていたので、更新して追加。そういや別の場所でUPしたから、1度DLして更新しなければイカンのだった。電車の中吊り広告で『お化け屋敷で彼の腕に抱きついた?』ってコピーを見つける。う~む、やはり普通【彼女】が【彼】に抱きつくんだよな。私は恐がりだから絶対に【彼】が【彼女】に抱きつくパターンになるなぁと思いながら読む。今日は、これまで(笑)


関連記事
2002-08-01(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
